空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空天ままからの伝言 :: 2015/10/04(Sun)

「皆さんの元気玉しっかり受けとりました。すばらしいお見舞いとなってます。ありがとう。o(^▽^)o」
「一日も早くブログ復帰し元気のお返しをしたいと思っています。」とのことでした。
昨日よりもさらに良くなっているようで、入院生活にもサバサバしてる感じがします。
空天パパから見た病室は古い個室で本人が凹んでしまうのではないか?とヒヤヒヤしていたのですが、
本人にはアンティーク調に見えるらしく「ちょっと模様替えしたらもっとよくなるのにね」なんて言ってました。

尚、本人も皆様に余計なお気遣いをさせてしまうことを気にしており、お見舞い等のご配慮は遠慮したい
と申しておりますので何卒ご容赦ください。

たまには4ワン
xyz.jpg




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<空天ままの直筆で・・・ | top | 皆さんのパワー届きました>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/04(Sun) 16:03:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、伝言しっかり受け取ったよ~。
もっと元気になったら、その病室、模様替えしちゃえ♪
  1. 2015/10/04(Sun) 16:24:25 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

ままちゃん伝言ありがとう‼
良くなってるようで安心しましたよ。
パパちゃんも慣れない中ブログ更新
ありがとうございました(*≧∀≦*)
  1. 2015/10/04(Sun) 17:02:05 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

そういう言葉が出るようになってよかった。
パパさんに頑張ってもらって
ままさんは頑張らなくていいからね。
病室の模様替えも、
リビングの模様替えも。
  1. 2015/10/04(Sun) 17:23:14 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ぱぱさん、伝言をありがとうございます(⌒▽⌒)
ままちゃんに元気が出てきたんですね!
良かった〜♪

ままちゃん、パワーアップして帰っておいでね。
楽しみに待ってます!
模様替えやっちゃうの?ままちゃんらしいね(笑)
  1. 2015/10/04(Sun) 17:41:40 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん今のうちに
いっぱいブログネタ貯めとかなきゃっ
(^o^)
久しぶりに4わん写真嬉しいです♡
パパさんありがとうございます(^-^)
  1. 2015/10/04(Sun) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは*\(^o^)/*

パパさん伝言ありがとうございます*\(^o^)/*

ままさんが元気になっている様子!とても安心します(*^^*)
空くん天たんこっちゃん、こんちゃんの元気な姿!嬉しいです*\(^o^)/*
ままさんが、いつブログに戻ってきても大丈夫なように、毎日応援ポチ忘れません*\(^o^)/*
  1. 2015/10/04(Sun) 18:25:24 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん 暫く見ないと思ったら・・・
少しずつ元気になっているようで安心しました。
ブログは治ってから更新したらいいんだから
今は、ゆっくり治してね!
パパさんもお忙しい中、近況を伝えて下さってありがとうございます。
  1. 2015/10/04(Sun) 18:31:53 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

日に日に良くなって来ていて
良かったです

きゃーーーーーーー
ダメよ
模様替えしちゃダメよーーー
カーテンとか付け替えちゃ、絶対ダメだからね

ぱぱさん、毎日お知らせ本当にありがとーございます
  1. 2015/10/04(Sun) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

久々に覗いてみてら・・・びっくりでした
でも快方に向かっているとのことに安心しました
ママちゃんゆっくりしてね
パパさんありがとう^^

模様替えしたい元気があるならOKね(笑)
  1. 2015/10/04(Sun) 19:16:46 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

パパさん
伝言ありがとうございます(*^▽^*)
少しずつ元気になって行く様子が
わかって嬉しいです
そんでもって
4ワンも久しぶりに会えて
嬉しかった(*^_^*)
  1. 2015/10/04(Sun) 19:46:27 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

病室の模様替えは妄想で楽しんでね(^^♪
パパさんからの伝言、しかと受け止めましたョ。
ゆっくりでいいから焦らず充電してね。

パパさん更新ありがとうございました♪
  1. 2015/10/04(Sun) 20:21:27 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、だいぶ元気になっているみたいで良かった!
でもまだ模様替えはいかんよ(笑)
今はゆっくり安静にお願いよ〜!
パパさん、近況アップご苦労様です^ ^
慣れないでしょうに素晴らしいご夫婦で感激しています。
ままちゃんをよろしくお願い致します♪
  1. 2015/10/04(Sun) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

少しづつでも回復にむかえば安心
です。
パパさんとねーたんが4ワンのお世話を?
みんながんばれ~
  1. 2015/10/04(Sun) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

うんうん、ままちゃん
伝言受け取ったよぉ^^
ゆっくりじっくり養生してね。
ぱぱちゃん、お疲れさま。
久々に見たみんなも元気そうでよかった。
あと少しだよ、がんばれ!
  1. 2015/10/04(Sun) 21:13:56 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん少しずつ良くなってるのかな(o^^o)
ゆっくりでいいからね〜
模様替えしてもいいですか?って言ったら
看護師さんはどんな反応するかしらね^_^
ちょっと興味があるわぁ〜

パパさん伝言ありがとうございます!
⑷わんも元気そうで安心です!
  1. 2015/10/04(Sun) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
パパさん、ご伝言そして近況報告をありがとうございました!!
ちょっと・・・いや、かなり安心しましたε-(´∀`*)ホッ
ままちゃん、ひとつのものを見るのも捉え方次第で
人それぞれだね。
だから、ままちゃんは自分の思うままでいいんだよ♪
それがままちゃんなのだからね(*´∀`)♪

チーム空天の元気で可愛いお顔が見れて
これまた安心しました~☆彡
ままちゃん帰ってきたらいっぱい遊んでもらわなくちゃね(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. 2015/10/04(Sun) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

パパさん、連日のブログアップお疲れさまです!
ままさんの伝言が聞けて嬉しかったです!

ままさん、模様替えしたいの?
ままさんらしい言葉が聞けて嬉しいデス。
でも病室の模様替えマズイと思うよ。(笑)

今はゆっくり休んで
元気になったらいっぱい模様替えできるからねっ。
優しいパパさんでままさん幸せだねっ。

パパさん、ままさんをよろしくお願いしますねっ~♪
  1. 2015/10/04(Sun) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃーーん♪ 伝言しかと受け取ったよ
パパさんありがとう♪
日に日に元気になってるみたいでホント良かった《*≧∀≦》
ブログUPの日を楽しみにしてるよ。

パパさん可愛い4ワンをUPしてくださりありがとう( 〃▽〃)
みンナパさんの言うことちゃんと聞いてお利口でままちゃんの帰り待っててね。
  1. 2015/10/04(Sun) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. codaママ #PDQ3Wd1.
  4. [ 編集 ]

こんばんは、パパさん、ままちゃんの、伝言確かに受け取りました。
後は、何も気にせず自分の事だけ考えてゆっくり、養生してくださいね。
模様替えの好きなままちゃん、今は、妄想程度で止めていてね。お仕事の好きなままちゃん、今はとにかく、体を休めてくださいね。無理しちゃ、駄目ですよ!
ぱぱさん、ままちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/10/04(Sun) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、病室は、模様替えしなくて良いからね。ママさん、お大事にして下さい。パパさん、ママさん、わんちゃんと、さくちゃんの事、宜しくお願い致します
  1. 2015/10/04(Sun) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ままさん、伝言しっかり受け取りましたよっ(^^)/
ぱぱさん、更新ありがとうございます♪
4ワンコーズも元気で何より(^^)相変わらずかわいいな~♪

ん?アンティークに見えちゃう病室?
まさか、医療棚(でしたっけ?)とかあっちゃったりする
素敵なところだったりして~?
ホーローのたらいがあったり・・・
って、カントリー雑誌の見すぎ~(^^ゞえへっ

ままさーん(^^)
お見舞いの品は送らないけど
愛情だけはお空の雲に乗せていっぱい送りますからね~(^^)/
  1. 2015/10/05(Mon) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

ままさ~ん!
伝言受け取ったよ。
いっぱい元気玉送るから、受け取ってね。

模様替え?いっそのこと、思い切ってやっちゃえば?
入院してる人も気分が変わるかも?!
(なんて、無責任なこといちゃってるけど)

首を長くして待ってるよ♪
  1. 2015/10/05(Mon) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. ノエぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

少しずつ回復に向かわれているとのことで、良かったです!
無理されず、ゆっくりと療養してくださいね^^

そして元気になりましたら、是非病室の模様替えのやっちゃってください(〃艸〃)ムフッ
古い個室をアンティーク調って表現するままさん、やっぱり素敵です♪
  1. 2015/10/05(Mon) 13:08:33 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんからの伝言しっかと受け取ったよ(^^)

模様替えがしたくなるほどそこ(病院)にいちゃダメでしょう(笑)
とは言っても今は先生、看護師さんの言うこと聞いて良い子にしてなきゃダメよ~ん
神様からお休みをいただいたと思って心身ともにゆっくり休んでね。
そして、パワーアップして帰ってきてね~ヽ(^。^)ノ

パパさんも慣れないブログ更新お疲れ様そしてありがとうございます。
とっても素敵なご夫婦ですね♡
空天こっちゃんこんちゃんのお顔も見れて嬉しかったです。
  1. 2015/10/05(Mon) 14:22:02 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/05(Mon) 21:31:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パパさん、お忙しい中ご伝言をアップしていただいてありがとうございます。
ままちゃんにはくれぐれも、ゆっくりとでも確実に元気になってくださいとお伝えくださいね。
早く復帰とかお返しとか、そんなこと思わなくてもみんなで待ってますから、大丈夫ですからね、と。
お部屋の模様替えを想像されるのは、きっと回復の兆しですね。
空天こっちゃんこんちゃんも元気そうで良かったです。
  1. 2015/10/05(Mon) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

良かった 良かった~♪
どんな苦境でも笑いに変えれるままちゃんだもんね(笑)
4ワンも元気そうで 良かった~♪
  1. 2015/10/06(Tue) 10:30:35 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃ~ん、病室でお利口にしていますか?
早く明るく元気なママちゃんに会いたいです。
美味しそうなお店探して待ってるからね!
  1. 2015/10/06(Tue) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. candymama #sE2l6U7s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/07(Wed) 00:18:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/07(Wed) 12:26:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

こんばんは。二度目の書き込みになるはずです。
早速ですが、具合はいかがですか?
どんな風にお悪いのかわからないのですが、ゆっくり休まれてお元気になられる日をゆっくりお待ちしています。
私の住む宮崎は、今抜けるような青空が見られます。どこかでままさんに見せてあげたいな^_^
  1. 2015/10/07(Wed) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. ノエルまま #jx5C8z7g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/09(Fri) 13:58:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/11(Sun) 11:24:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1404-5b62b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)