空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆さんのパワー届きました :: 2015/10/03(Sat)

こんにちは空天パパです。このたびは多大な応援ありがとうございます。
皆さんの応援パワーのおかげで快方に向かっています。
表情も会話もしっかりしていて本人も皆さんの言葉に感涙しきりでした。

「この過酷な入院生活をネタにブログをUPしてやる」と毒を吐いていたので
退院も近いのではと思われます。(^∇^)

自分はブログとは縁遠い存在ですが、今回のコメント&拍手に本人以上に勇気づけられました。
改めて御礼申し上げます。

追伸:Dog wear のぶれすをご愛顧いただいている皆様へ
   ご注文をいただいていて、発送出来ていないものが多々あることを本人より聞いております。
   本人退院後、対象の方々については誠意をもって対応させていただきます。
   ご迷惑をおかけし申し訳ありません。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
<<空天ままからの伝言 | top | みなさんに感謝>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(Sat) 15:59:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぱぱさん、お知らせありがとうございます。
ままちゃんは入院してるのですね。(゚o゚;;
元気が出てきてるようで、少し安堵しましたが、
お大事に。そして早く退院できますように。
更に、元気玉送り続けますね!ままちゃん元気になって!それっ!
ぱぱさんも、お体に気をつけて下さいね!応援しています!
  1. 2015/10/03(Sat) 16:24:01 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(Sat) 16:43:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パパさん、ありがとうございます
入院しているんだろうな
具合はどうなんだろうと心配してました
少しずつでも元気そうな空天ままさんの様子を
教えてくださって本当にありがとうございます
空天ままさん無理しないでね
  1. 2015/10/03(Sat) 17:01:54 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
少しづつ快方へ向かってるご連絡ありがとーございます
きっと私を含め、ままちゃんのファンは安堵したと思います
ままちゃんには焦らずゆっくり治す様に申し伝えてください
で、ぱぱちゃまは、くれぐれも御自身の体調を崩さないように、ご無理なさらず、上手にストレスを回避して下さいね
  1. 2015/10/03(Sat) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(Sat) 17:15:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パパさん様子をお知らせくださりありがとうございますm(._.)m
ままちゃん入院してるんですね!
少しづつよくなってると聞きホッとしました。
ままちゃん焦らないでゆっくり治してくださいね。
ままちゃんが一日も早く元気になれるように元気玉更に送るからねっ! しかと受け取ってよ♪
パパさんも体調を崩されませんようにきをつけてくださいね。
  1. 2015/10/03(Sat) 18:05:35 |
  2. URL |
  3. codaママ #gpFFl2qU
  4. [ 編集 ]

パパさん、ままさんの様子をお知らせして下さってありがとうございます!
入院されているんですね。。
ままさんの回復を全力で祈っています。
お洋服も、焦らずゆっくりで大丈夫ですよ!
きっと他の皆さんも同じ気持ちだと思います(^^)
今は身体の事だけを考えて、ゆっくり休んで下さい。
ままさんお大事にです!
  1. 2015/10/03(Sat) 18:46:10 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

どうか今はゆっくり休んで下さいね。
  1. 2015/10/03(Sat) 19:10:28 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんちくぅ~!!
ままちゃん!!ガッツだじぇ~~!!
とにかくお利口さんにおとなしく寝てるのよっ!!
元気玉は返却不可だかんねっ!!( ̄m ̄* )
  1. 2015/10/03(Sat) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(Sat) 19:59:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(Sat) 20:30:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(Sat) 20:58:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(Sat) 21:02:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/03(Sat) 21:03:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パパさん近況報告ありがとうございますm(__)m
快方に向かってるとのことで安心しました。
パパさんもお疲れが出ませんようお体ご自愛下さいね。

ままちゃん今はゆっくりゆっくり休んでね。
完全復帰をいつまでも待ってますから。
いっぱいネタ仕込んでおいてよね(笑)
改めてお大事になさってください。
  1. 2015/10/03(Sat) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

ママさん少し、元気になったですか?パパさんママさんワンちゃんのこと、宜しくお願い致します。
  1. 2015/10/03(Sat) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ままさん入院されているのですね(≧∇≦)
焦らずどうぞゆっくりと静養して、いつものままちゃまに戻りますようにお祈りしています。
パパさんも体調崩しませように…
空君天君こっちゃんこんちゃんは元気かな?
ままちゃんも頑張ってるから応援してあげてね^ ^
  1. 2015/10/03(Sat) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. mukkuママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
パパさん慣れないblogにありがとうございます。
ママさん入院してらっしゃるんですね
焦らずゆっくりでいいですよ

まだまだ大変でしょうけど、パパさんママさんの事ヨロシクお願いします。
空君天たんこっちゃんこんちゃんの事もヨロシクお願いします。

あっ!パパさんもblogはじめてはどうですか?
  1. 2015/10/04(Sun) 04:21:15 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/04(Sun) 04:26:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/04(Sun) 08:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パパさん 更新ありがとうございます。
最近、ブログに来てくれないなぁって思ってたら…
空天ままさん ゆっくり体を治して又、元気に戻って来て下さい。
待ってるよ(=^ェ^=)

パパさん お家の事、ワンコの事など大変でしょうが
頑張って下さい。
  1. 2015/10/04(Sun) 11:58:08 |
  2. URL |
  3. リリカ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/04(Sun) 12:41:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/04(Sun) 13:00:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/04(Sun) 23:49:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1403-846aebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)