空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ちょっとお休みします。 :: 2015/09/29(Tue)

はじめましてブログに不慣れな空天パパです。
実はこのたび空天ママが体調を崩してしまい、暫くの間お休みとなってしまいました。(T_T)

2,3週間したらきっと元気なブログ復活\(^o^)/となると思いますのでもう暫くお待ちください。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<みなさんに感謝 | top | こんちゃんも同じがいいの~♪>>


comment

待ってます

こんばんは。初めてコメントします。
ずっと、空天日和のファンで楽しみにブログを拝見していました。
ままちゃん(こう呼ばせていただきますね)が体調を、崩されたとのこと。心配です。早くお元気になられて、空天日和を更新してくださいね。
ままちゃんには、ぱぱちゃんも空くん、天たん、こっちゃん、こんちゃん、そしてひびちゃんとねーたんが付いてますよ♡
ままちゃんのブログを楽しみにしてるファンも多いはず。
大阪から、元気玉を送ります。
『元気になーれ!」
  1. 2015/09/29(Tue) 22:19:30 |
  2. URL |
  3. のあママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
早く元気になーーーーれ!!
私の元気玉送ったよ
私のはとても元気な元気玉

焦らずに治してね
いつもの太陽みたいに明るい熱い笑顔を待ってます
  1. 2015/09/29(Tue) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちくぅ~!!
ゆっくりしっかりお休みして ばっちり元気になぁれっ!!
待ってるからね~

パパさんお知らせありがとー&看病よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/09/29(Tue) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

パパさんお知らせありがとうございます
ままちゃんはお休みしてゆっくり治してね
早くよくなりますように(*^_^*)
待ってるよ
  1. 2015/09/29(Tue) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

パパさんありがとうございます。
今日の更新がなかったので、どうしたのかな?って思ってました。
私の元気玉も送ります。
ままさん!無理せずにゆっくり休んでくださいね!
元気なままさん待ってます!


  1. 2015/09/29(Tue) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、ムリしないで
ゆっくり休んで!
また元気モリモリのブログ待ってるから!
  1. 2015/09/29(Tue) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. くう母(Tin母) #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、大丈夫?
まだ18才だからきっと早く回復する!
無理しないでゆっくり休んでね。
ままちゃんの楽しいブログの再開
海と一緒に待ってるからね。
まましゃん、お守りありがとしゃん。
僕、頑張るからね。(by海)
  1. 2015/09/29(Tue) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、お知らせありがとうございます。


空天ままさん、体調を崩されてしまったとお伺いして心配です。

空ちゃん、天ちゃん、小春ちゃん、こん太ちゃん、おうちのことなどいろいろご心配なことがいっぱいでしょうが、パパさん達におまかせしてゆっくりお身体を休めてね。

実は、わたしも今年の5月末~6月に体調を崩して、ワンちゃん達、おうちのことが心配なお気持ちがすごくわかるんです。

おだいじになさってくださいね!!
  1. 2015/09/29(Tue) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

ままちゃん。
ゆっくりゆっくりゆーっくり休んでね。
アタシの元気玉届いたかなぁ〜?

パパさんお知らせありがとうございましたm(__)m

  1. 2015/09/29(Tue) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ムリなさらずにゆっくり体調戻してくださいね。

パパさん空君天たんこっちゃんこんちゃん看病ヨロシクお願いします。
  1. 2015/09/30(Wed) 01:27:51 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

ままさん体調崩されていたんですね
(>_<)
良くなるまでゆっくり休んで下さいね。
ままさんの完全復活を、そしてにぎやかな空天家の日常をまた拝見できるのを楽しみにしています(^^)/
メールの返信もゆっくりで大丈夫でーす!
むしろ、無理そうならキャンセルでも大丈夫ですからねっ(o'∀')b
負担になったら良くないので!
  1. 2015/09/30(Wed) 02:51:08 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、みなさんのことよろしくお願い致します。ママさんゆっくり休んで、元気になって下さい。お大事にして下さい
  1. 2015/09/30(Wed) 04:50:22 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

ゆっくり休養なさってくださいね。
いつまでも待ってますよ🙋
  1. 2015/09/30(Wed) 06:37:43 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

更新がなかったので心配していました。
どうぞゆっくり休んで下さい。
  1. 2015/09/30(Wed) 08:52:22 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/30(Wed) 16:48:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、どうしたん?
1日更新なかったから「あれ?」と思ったけど...
秩父神社もみんなもあたしも、んでもって家族も
付いてるじゃん!
あえて言うよ!「がんば!」
でも心配だぁ(泣)
  1. 2015/09/30(Wed) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1401-d3b30761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)