空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




VIP扱い。 :: 2015/10/22(Thu)

遅くなりましたが、
ブログ4周年プレ企画の抽選jですが、
今週末にいたしますね。
月曜日に当選者発表しますので、震えてえてお待ちくださいねっ

IMG_64820.jpg


そうね、冬かも。
って言っても、多分、世間一般的にはまだ秋なんだと思うよ。
ただね、こっちゃん。
ほれ、ここは埼玉県でも、「秩父地方」っていうVIP扱いだから。


DSC_04120.jpg


こっちゃんのお家にだけ、
もしかしたら冬が来ちゃったのかもしれないね。
もうストーブ無しでは無理なくらい、毎日寒くなっちゃったし。


IMG_64840.jpg


ほんと。
夏は異常に暑いし、冬はとんでもなく寒いし。
熊谷が日本一暑いとか言ってるけど、
多分、秩父も負けてないと思うよ←秩父人はよくこう言う。
天たん、だからここは埼玉だけど、VIP対応だから。


IMG_64850.jpg


ああ、あれ?


IMG_64810.jpg


ねーたん、あまりに寒いから、
もっさもさのこん太を抱っこして、湯たんぽの代わりなんだってさ。
だけど、実は抱っこして一番温かいのは天たんだったりするのよね。


IMG_64870.jpg


いや、だからいちばんあたたかいのは天たんだから。
こっちゃん、多分だけど、
天にいちゃん、そこまで心がクールではないんじゃないかと・・・汗


IMG_64880.jpg


だからさ、こっちゃん・・・滝汗


IMG_64890.jpg


ねーたん、こん太を抱え込みながらマジ寝しちゃいまして・・・
こんちゃんはこの状態で2時間も捕われの身となっていたのでした・・・笑

コメ欄、お休みしまっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1397-68b58f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)