空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こんちゃんも同じがいいの~♪ :: 2015/09/27(Sun)

IMG_63210.jpg


ねえ、こっちゃん。


IMG_63200.jpg


そこで寝るの、体制的にどうよ?


IMG_63190.jpg


そこで寝るなら、ちょっと下がって、
ソファで普通に寝たほうが、絶対寝心地良いと思うんだけどなぁ~(笑)


IMG_63220.jpg


まぁ。
こっちゃんたら、そんな時まで修行なのね。
御見それいたしましたっ
くぅちゃんもそんな努力をきっと毎日してるんだろうなっ
ぴょんさん、2ワンちゃんがハリウッドで輝く日を夢見て、
ちょっとおかしな奇行も多めに見ようねっ


IMG_63390.jpg


そんなこっちゃんの下には、チャウチャウが・・・笑


IMG_63240.jpg


空はテーブルの椅子が一番好きらしく、
居ないと思うとここにいることが多いです。
これね、お嫁入り道具のカリモクの椅子なの。
良いものは空にもわかるのかな?


IMG_63410.jpg


チャウチャウと言われたこんちゃんは、若干ご立腹かしら?
でも、チャウチャこんちゃんも可愛いよぉ~(笑)
って、こんちゃんは、ダックスでもヨーキーでもなく、
れっきとしたポメラニアンですからぁ~っ


201504020335175a6[1]


archさんのフリマがありますよぉ~っ
詳細は703△さんのブログへヒロミGO♪


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1396-2d5fd4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)