空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




「あの花」を見て思ったこと。 :: 2015/09/23(Wed)

IMG_62930.jpg


連休最終日の本日。
連休の間、ほぼお仕事をしていたので、
今日くらいはお仕事しないでのんびり過ごそうかな?と思っています。


IMG_62940.jpg


もちろんお布団、干したよぉ~
週末から又、お天気悪くなりそうだし、
今のうちに干すもの全部干さなくちゃねっ


IMG_62950.jpg


ご心配おかけしてしまったこん太の肉球も、
こん太が包帯を気にして舐めまくっていたので、
もし、良くなっていたら、このまま包帯外せるかな?と思い、
ねーたんに診てもらったら、すっかり傷も乾いているし、大丈夫だろうとの事。
なので包帯は外してみましたよ。
本当にこん太には可愛そうなことをしてしまいました・・・泣
もう足裏にははさみは絶対に使いませんわ。


IMG_62970.jpg


今日は4ワンとまったりのんびり過ごしたいと思います。

でも、ちょこっとお出かけも・・・。
秩父神社に用があるのでちょこっとだけ。
先日、テレビで「あの花」をやっていたのだけど、
その時間帯、沢山の方からメールやラインを頂きまして・・・笑

そうなんですよ、「あの花」のロケ地、まさに我家の4近くでして。
子供時代に写っていたあの場所は、天たん王国(羊山公園)だったり、
じんたんのお家があるあの場所は、
私がこよなく愛すちょっとした素敵なお店があったりの通りだったり・・・。

私、鬱になってから地元がどうしても苦手で嫌いだったんだけど、
ああやってちょっと離れた感覚で地元を見ると、
今の自分目線の新しい角度からの風景や光景を見ることが出来て、
もしかしたらなかなか素敵な場所に暮させて頂いているのかな?なんて・・・笑
ま、今更ではありますが、そんな事を思いながら「あの花」を見ていました。
ちなみにワタクシ、「あの花」を見たのは初めてでした・・・噴汗

もしかしたら秩父って、良いところなのかもしれないな・・・・。


page15092301.jpg


703△さんから、こんなに可愛い贈り物がっ

ARCHさんのフリマにご支援してくださった方への気持ちですと、
703△さん手作りのボールペン。
あまりに可愛くて、家族みんなに見せびらかしてしまいましたっ(笑)
703△さん、いつもありがとうっ
でも、本当に私も気持ちだけだし、お気使いなくよぉーーっ


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1392-58e65a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)