空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空・ビーチボール道昇段試験に臨む。 :: 2015/09/21(Mon)

ブログ開設4周年記念プレ企画にたくさんのご応募をありがとうございました。
応募は締め切らせて頂きました。
ご応募者様のご確認は後日ブログにてご確認いただきたいと思います。
沢山のご参加、ありがとうございました・・・


IMG_62500.jpg


夏も終わり、残暑も感じることもなく秋になってしまった今日この頃。

ではありますが、はい、皆さん、ビーチボールですよ。


IMG_62480.jpg


弥一郎師範のビーチボール道の昇段試験を受けようと思いながら、
めっさ忙しかったりしていたもので、
前回の試験を受けられなかったのよ。
で、ユキタロちゃんに懇願して、追試をしていただくことに・・・涙
ありがとうっ、ユキタロちゃんっ


IMG_62560.jpg


もちろん試験を受けるのは空破壊王。
おそらく、とんでもないくらいの記録が出ることでしょう・・・滝汗
こっちゃんは今回は空にいちゃんの応援をお願いしますよ。


IMG_62590.jpg


では始めましょう。
空はいろんな意味で普通じゃないので、
いきなりビーチボール2個から開始です。
まずは定番の柄のビーチーボールから。

こっちゃん、邪魔しないのっ


IMG_62640.jpg


大騒ぎっぷりに興味津々の天たんが様子を見に。
この時点で30秒ほどですが、
既にこちらのビーチボールは穴が開いたもようです。
さすが破壊王・・・汗


IMG_62720.jpg


では、間髪入れずにお次のビーチボールへ。
さすが空。
久しぶりの破壊活動に楽しみを感じたらしく、
物凄いイキイキしながら試験に臨んでおられます。


IMG_62780.jpg


そしてこちらは、最初のビーチボール破壊でなれたせいか、
30秒もかからずに穴を開けてしまいました・・・滝汗

空、恐るべし。


IMG_62890.jpg


おそらくビーチボール2個をこの状態にするまでに、
1分はかかっていないかと・・・・滝汗
余裕をとってみても、2分はかからないでこの状態・・・噴汗

そりゃそうよね。
だって、ワタクシのバランスボールを食い破った男ですもの・・・・激汗


IMG_62820.jpg


はい、空、頑張りましたっ
以上、試験結果のご報告です。
弥一郎師範、どうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっ

本日コメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1390-d370349a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)