空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ごめんね、こんちゃん・・・号泣 :: 2015/09/20(Sun)

ただ今、9/20までフプレ企画開催中でっすっ
ご応募はコメ欄よりどうぞっ


DSC_03900.jpg


うう・・・涙
ワタクシ、やってしまいました・・・orz


DSC_03920.jpg


昨日、ヨーキーズのトリミングだったのですが、
なんかいまいち気になる所があったので、
帰ってきてからワタクシがその部分をカットしていたんです。
で、ついでだからと思い、
こん太の足裏もカットしようと思い、カットしたのはいいんだけど。


DSC_03890.jpg


うう・・・・号泣


DSC_03880.jpg


肉球を一緒に切ってしまいました・・・・号泣
もう、びっくりして、
2Fにいたねーたんを大声で呼んで助けを求めましたよっ
切った瞬間、血が出るでしょう?
もう、あれでワタクシ、軽いパニック状態になりましたよ・・・泣


DSC_03950.jpg


ねーたんいわく、
「表面を切ってしまったけど、傷自体はたいした事なさそうだから、
止血して血が止まれば大丈夫」
とのことで、
ねーたんに応急処置をしていただきました。
ねーたん、お家にいてくれてよかったよ・・・涙


DSC_03990.jpg


が、しかし。
やはり何かあったら怖いので、
一応病院に行って来ました。
診察していただいた結果、
やはりねーたんが言っていた事と同じで、
ただ、取りあえず、23日までは包帯をして保護しておきましょうという事に。

気をつけて切っていたつもりだけど、
それでもこんなことになってしまうんですよね。
ああ、もう絶対切らないわっ
こんちゃん、本当にごめんね・・・涙


DSC_17880.jpg


ロイ紋ママさんから、
ロイ君のネット部活動のお写真を送っていただきましたぁ~
イケワンはネット部しててもかっこいいねっ


DSC_17890.jpg


ぷぷぷ・・・っ
弟の紋ちゃんもネット部活動・に参加ですよっ
紋ちゃん、すっごく可愛いよぉーーっ
ママさん、カワユスなお写真、ありがとうっ


プレ企画応募用にコメ欄オープンさせて頂きますね。
日曜日なので、お返事はお休みさせて頂きまぁ~すっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<空・ビーチボール道昇段試験に臨む。 | top | 玩具って楽しいの~♪>>


comment

こんちくぅ~!!
なんかさぁ~この数日 FC2が開いてくれなくて、見ることさえできなくてさ~・・・やっとこさで見れたわぁ~( ̄ω ̄;) ブヒ~
不具合が突然おきて突然治る 不思議なFC2さんだじょ


コンちゃん あらら(^^;)そら~ままちゃんパニクるよね
でもたいしたことなくてよかった!

ん?プレ企画なの? 参加しちゃっていいかしら??
  1. 2015/09/20(Sun) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/20(Sun) 16:58:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

ままちゃんメールありがとう‼
震えて待ってるね(o^-^o)

こんちゃん出血は治まったかなぁ?
出血が酷いとビックリするよね。
でも酷い怪我じゃなくて良かったよ(o^O^o)
  1. 2015/09/20(Sun) 17:08:42 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

それはびっくりするわね。
でも、ホームナースさんがいてくれる時で良かった!
血って当たり前だけど赤いから
驚くもの。
私も昨日はまりりんの歯磨き強くやりすぎて
歯茎から出血させてしまったけど、
それだけでも驚いたもの。
どうぞ、お大事にしてね。
  1. 2015/09/20(Sun) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

こんばんは
まあ赤い血を見たら誰でも驚くし、悲しくなっちゃうよ~
私バリカンでよたの皮膚が少し赤くなった事あるけれど(バリカン負けかな)
はさみで切った事無いよ、それは怖い
お姉ちゃんがいて良かったね
それにすぐに病院行って診て貰ったならもう安心
ままちゃん心配しすぎないでね
それにしても、、、
こんちゃんお大事に
  1. 2015/09/20(Sun) 17:43:54 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

ままちゃんやっちまいましたね。
こんちゃんのあんよ痛々しい。
でも軽くすんでなにより。
お姉ちゃんは頼りになりますね。
久々のじっくん。
やっぱイケワンだわ。
紋ちゃん愛くるしすぎ~!
  1. 2015/09/20(Sun) 17:44:47 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
とってもとっても遅くなってしまいましたが、ブログ4周年おめでとうございます。
空天ままさんの人柄がたーっくさん湧き出ている暖かいブログ、大好きです(^^)/
これからも、宜しくおねがいしまーす。

あ、それと私も参加させてください!プレゼント企画ー!!
ドキドキ♡当たるかな??

そして、かわいいお洋服とコメントありがとうございました♪これからどんどん着させて頂きます♪

あと・・・こんちゃん、大丈夫ですか?でも心強い、お姉ちゃんがいて本当によかったですね。早く回復しますように。
  1. 2015/09/20(Sun) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

おはよーございます(*^-^*)

こんちゃんのあんよの出血、ビックリ!しましたね(/_;)
わたしもワンちゃんのことだと、ほんとちょっとなんかあってもパニックになってしまうので、空天ままさんのお気持ちヒシヒシとわかります。
大事にならなくてほんと良かったですね!!!

先日、何度かコメント送らせて頂いたのですが、どうしても送信出来なくて・・・(^^ゞ

遅くなってしまいましたが・・・

ブログ開設4周年おめでとうございます。
ずっと読み逃げさせて頂いていたままさんのブログでお話し出来るようになって、とっても嬉しいわたしです。
楽しいままさんのブログ、楽しみにしています♪
  1. 2015/09/21(Mon) 08:19:22 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

こんちゃん、大丈夫?
よく切れるハサミだったのね(汗)
大きな傷じゃなくてよかった。
ねーたんもいてよかっかね。


お大事にっ!
  1. 2015/09/21(Mon) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
あちゃー、こんちゃん、災難だったねぇ~
血が出るとびっくりしますよね(^-^;
娘さんが居てくれて良かったですね(^O^)/
でも、大事に至らずに良かったですね。
  1. 2015/09/22(Tue) 09:33:51 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1389-43ffc134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)