空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




玩具って楽しいの~♪ :: 2015/09/19(Sat)

ただ今、9/20までフプレ企画開催中でっすっ
ご応募はコメ欄よりどうぞっ


IMG_62150.jpg


これまでは、
朝と夜以外は気配を消し続けていたこん太ですが、
最近はこんな感じで遊んでいる姿も多く目撃するようになりました。


IMG_62200.jpg


ただ、玩具で遊ぶのはいいんだけど、
他の子が遊んでいるのを横取りして持ってくるのはいかがなものか・・・汗


IMG_62210.jpg


これだから・・・汗


IMG_62240.jpg


おいおい・・・滝汗


こん太が楽しそうに玩具で遊んでいる姿を、
動画に撮ってみました。
[広告] VPS



IMG_62300.jpg



こん太が夢中で遊んでいる隙に・・・。


IMG_62280.jpg


ぷぷぷ・・・っ
天たん、悩んでいると、
こんちゃんに気付かれちゃうよっ(笑)


IMG_62290.jpg


一人で気配消しているより、
楽しく遊んでるほうがいいって気がついたのかな?
今度は皆で仲良く遊べると良いねっ


コメ欄、プレ企画の応募の為にオープンしますが、
お返事は出来ないかもしれませんことをご了承くださいませ。

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごめんね、こんちゃん・・・号泣 | top | 砂の国から。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1388-401b5a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)