空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




砂の国から。 :: 2015/09/18(Fri)

皆様。
突然のブログ4周年記事に、
たくさんの温かいお言葉をありがとうございます。
一つ一つ拝見させて頂きながら、
色んなこと思い出して、朝から号泣祭り開催しておりました・・・号泣
今後もいろんなことがあると思いますが、
その度にやっとこさでも乗り越え、
人として精進していこうと思います。
こんなおバカブログ、おバカままちゃんですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

という事で9/20までフプレ企画開催中でっすっ
ご応募はコメ欄よりどうぞっ

IMG_61970.jpg


先日、震えて待っていたら、
嬉しいお届けものがやってまいりました。


IMG_62000.jpg


美味しそうでしょう?
これ、梨なんだけど、「20世紀」っていう品種なんだよ。
片田舎ではあまりお見かけしないんだけど、
昔食べて、めっさ瑞々しくて、甘かったのを覚えていますよ。


IMG_62030.jpg


これこれっ
丸ごとはだめっしょっ


IMG_62040.jpg


梨と言ったらお決まりですよねっ

まずは天たん、ネット部。


IMG_62050.jpg


もっさもさにネット被せると、
こんなになっちゃうのね・・・・滝汗


IMG_62080.jpg



おそらく、
ネット被ってこんなアンニュイなお写真撮ったのは、
こっちゃんが初めてじゃないかと・・・笑


IMG_62090.jpg


空。
なんかドジョウみたいなんですけど・・・笑


IMG_62120.jpg


では、部活の後は、
皆で頂いた梨を美味しく頂きましょうねっ


IMG_62110.jpg


果物嫌いなこんちゃんも、
おかわりを催促するくらい気に入ったみたいだったよっ
だって、美味しかったもんねっ


IMG_62140.jpg


砂の国の colonままちゃん、愛娘コロンちゃん
美味しい梨をありがとぉーーっ
この品種、久しぶりに頂いたけど、
やっぱり美味しかったわっ
温かいお心使いにも感謝でっすっ

コメ欄オープンさせていただいておりますが、
本日、めっさ御忙しいため、お返事できませんの・・・汗
なので、プレ企画のご応募用にお使いくださいね。
ままちゃんに愛のメッセージはおうけいたしまぁ~すっ(笑)


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<玩具って楽しいの~♪ | top | ブログ開設4周年記念・プレ企画開催♪>>


comment

こんにちは(^_^)

ネット部ですね(≧∇≦)
わたし的にはこんちゃんが別犬になっていてビックリしました(*^_^*)
可愛いです!

先ほど急いでコメントいれてしまって(^^;;
4周年おめでとうございます(^_^)
いつも空天ままさんのブログには元気を頂いてます。
くるみを迎えて悩んでいる時など本当に助けて頂きました!
ありがとうございます(^_^)
わたしもプレゼントに図々しくも参加させて頂きたいです!
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2015/09/18(Fri) 13:39:57 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

応募はしちゃったけど
愛のメッセはOKなのね

ままちゃん
絶対ネット似合うわ
ピンで留めて被ってみて

愛を込めてトラッチママ
  1. 2015/09/18(Fri) 13:50:25 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん遅くなっちゃったけど
ブログ開設4周年おめでとう!
ヨーキーと出会ってかりんにメロメロになって
ブログ初めてたくさんのお友達と会って
ママちゃんとも仲良くなって私も感謝感謝の毎日です。
これからもよろしくお願いします!

もちプレ企画参加しますよ(^_^)/
  1. 2015/09/18(Fri) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

らぶ。←愛のメッセージ。
  1. 2015/09/18(Fri) 17:03:05 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
みんなの部活動、それぞれに個性がありますね。
やっぱり空くんは安定のオモシロさ ^0^
愛のメッセージでした♡
  1. 2015/09/18(Fri) 17:03:49 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

どじょうじゃありません、って~
思いっきり吹き出しちゃいましたよっ(^^ゞ
でもなんか空くん似合う~♪

嬉しいおいしい贈り物、みんなよかったね~(^^)
いっぱいありそうだから、いっぱいおかわりしちゃいな~(笑)
鳥取の20世紀はおいしいですよね。
うちの方にも珍しく売っていたので買いましたよ♪

って、あれ?
普通のコメはだめかな?
まぁいっか~(^^)えへへ~
  1. 2015/09/18(Fri) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

4周年おめでとうございます😄

わたくし、島根県出身なので梨と言えば20世紀ばかり食べて、いえ、20世紀しか知らずに育ちました。
がしかし、就職で広島に住んだら梨の季節は幸水ともう一個なんだっけかどわすれしましたが、それらがあらゆる店先に並べてあって
えっ?(°Д°)?
こんな種類もあったんか!と軽くショックをうけたことがあります。
広島に住んではや24年経ちましたが、やはり梨は20世紀しかに限るなぁ~と毎年幸水を食べながら思うのです(* ̄ー ̄)
果物ネット被った4ワンズ
癒されます(*^^*)
  1. 2015/09/18(Fri) 17:13:12 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/18(Fri) 18:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

4周年おめでとうございます^^

継続は力なり(^^♪
この4年間で得たものは
本当に大きくてかけがえのないものでしょうね。


これからも
キュートなお仔ちゃま達の
素敵な日々と
あったかいお洋服と
ままさんのまっすぐな人柄が
感じられるこのブログ
楽しみにしてますね^^

  1. 2015/09/18(Fri) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. Kazu #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
わーんわーん、出遅れた・・・
ブログ記念日おめでとうございます~❤❤
お家のことやわんズのお世話にお仕事もしながらの更新は本当に大変だと思う。
でも、たくさんのおともだちが空天ブログを見て
癒やされてるよ~~ワタシもその中の一人だよ♪
これからも、空天家のこともっともっと教えてね☆
楽しみにしてるね~~
本当に、おめでとーーー!!

みんなのネット姿が見れて嬉しかったー!
やっぱり美犬さんはどんな格好でも美しいのね(*´∀`*)ポワワ
お口に合ってよかった~(*´∀`)♪


  1. 2015/09/18(Fri) 20:28:07 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、ブログ開設4周年、おめでと〜♪
ままちゃんが9月、ワタシが10月
その半年後くらいからのお付き合いだから
長い時間が経ったと実感するわね。
いつもありがとうね^^
これからも4ワンちゃんとままちゃん
ぱぱちゃん、ねーたんが元気で
楽しく過ごせますように!

うはは、忙しい毎日だけど
みんなのネットお顔に癒されたよぉ。
ままちゃんも忙しいのね。
体に気をつけてね。
  1. 2015/09/18(Fri) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ブログ4周年 おめでとうございます~♪
毎日UPだよね~♪
すごいな~。
それに ファンもいっぱいだもの(*^^*)
これからも ままさんらしく…
空天一家らしい 自然体の日々を 見せてくださいね~♪


  1. 2015/09/18(Fri) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

えーーーっ!夜にUPしてたとは…( ̄▽ ̄;)
出遅れたーーーっ(汗)

ままちゃんブログ4周年おめでとう♪
ままちゃんのブログは暖かみがあるんだよねっ。
沢山のお友達がいるのも、ままちゃんの人柄よね。
こんな巣時なままちゃんと仲良くさせていただいて感謝でっす( 〃▽〃)
これからもよろしくね。

もっちろん応募参加しまーーす♪
当たりますように…☆
  1. 2015/09/18(Fri) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. codaママ #PDQ3Wd1.
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^o^)
ままちゃん
4周年おめでとー!!
お馬さん応募するするっ(*≧m≦*)
空ちゃんのどじょうが
ツボリまくりました(*≧m≦*)
  1. 2015/09/19(Sat) 09:50:25 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1386-4c2d67ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)