空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




素敵な秋色チョーカー♪ :: 2015/09/16(Wed)

ええぇーー、まず初めに。
ワタクシにメールを下さった皆様。
ただ今、メールの返信がいつものようにめっちゃめちゃ遅れております。
暫くお時間かかりそうですが、震えて待っていてくださいねっ
すみませんっ

IMG_61540.jpg


待っていたものが届きました。
もう、皆さん、お分かりですね?
これるぃコハままちゃんがminnneさんにaoisoraさんとして出品していたチョーカーです。


IMG_61600.jpg


この秋らしい色合いを見た瞬間に、
絶対欲しいと思いましたわよっ
でね、ちょうど、
この間ねーたんが鎌倉で買ってきてくれたお守り迷子札を付けるチョーカーとか、
ネックレスが欲しいと思っていたのよね。


IMG_61610.jpg


本当はちょっとかっこいいマルカンで繋げたかったんだけど、
良いものが見つからなかったので、
取りあえずテグスで。


IMG_61640.jpg


で、皆さんに装着して頂きましたよっ
が、しかし・・・汗
やっぱり首元もっさもさな我家のワンコさん達。
るぃコハままちゃんの可愛いお花のモチーフが隠れてしまうのよね・・・泣
すっごく可愛いのになぁ~っ


IMG_61650.jpg


が、しかし。
チラ見なところがままちゃん的にはお気に入りだったりして。
空、なかなか良い感じでしょう?
どうよ?るぃコハままちゃんっ


IMG_61670.jpg


天たん、ボケておりますが・・・汗
だけどチョーカーは良い感じでしょう?
くすんだお色目が本当に秋っぽくて素敵なんだよぉ~っ


IMG_61750.jpg


もっさもさのこん太だけど、
チラ見のときのチョーカーが良い感じでしょう?
ああ、ままちゃん、めっさ気に入ったっ


IMG_615500.jpg


ぷぷぷ・・・っ
やっぱり他のこのものが良く見えちゃったかな?
でも、このくすんだ感じのお色目のボルドーもターコイズも、
くどいようですが、素敵なお色ですよっ
お花のモチーフも可愛いし、
またまたお気に入りが増えちゃいましたっ
るぃコハままちゃん、ありがとぉーーっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:37
<<こんちゃんのどうでもいいお悩み相談室・3連発♪ | top | お久し振りぃ~っ♪>>


comment

わが家でもaoisoraさんの、チョーカーと、可愛いおリボン飾りをポチしたんです。もうすぐ届くと思います。
優しい手触りで、デザインも、可愛くて、届くのが楽しみです。
みんな。繋がって、とっても嬉しいですね~♪
  1. 2015/09/16(Wed) 12:48:05 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちぃ~
可愛いよねっ
私ね、どうもこの、くすんだお色目が好きで、
ついつい・・・・笑
ワンコにも負担がかからないし、
可愛いし、いいよねっ
うん、皆でお揃いって繋がってる感じがしていいねっ
  1. 2015/09/16(Wed) 12:53:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

本革屋ビーズのカラーもいいけど
これなら柔らかいから
ワンちゃんの首に優しいね。
洋服に合わせて色を変えられるのも素敵ね。
お出かけは明日からなの。
父さんの一人運転。
私運転免許返上したいから。
  1. 2015/09/16(Wed) 13:08:28 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
あ、そうなんですねっ
だと、今はお家かな?
そうそう、革とかだと負担もかかるし、
空はアレルギーだからだめなんですよ。
なのでるぃコハままちゃんのチョーカーが嬉しいの。
  1. 2015/09/16(Wed) 13:14:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

アガサも、こっちゃんとお揃いのボルドーをポチったの(o^^o)
素敵なお色だよね〜
元気になってもらいたい、ワンコお友達にも
贈ることにしたの。近々、渡すのよ^ ^

みんなでお揃い、嬉しいよね!

空天家のみんな、お守りも付けたのね。
それはとても良いよ!
大事にしなくちゃね^ ^
  1. 2015/09/16(Wed) 13:17:08 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

とってもステキ!!
空君、本当に格好いいわ

こっちゃん、お色の問題じゃない気がする
見えなーーーーい
でもチラ見が可愛いかも
奥ゆかしい気がするわ

おばちゃんの首に…無理か~~~ぁ
かわいいのになぁ~
  1. 2015/09/16(Wed) 13:18:22 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちぃ~
うん、このボルドーいいよね。
でね、ターコイズも凄く素敵よっ
首に負担もかからないし可愛いし、
本当にこれ、好きだわっ

そのお友達、きっと元気を出してくれるよ、
だって皆とおそろいだしね♪
  1. 2015/09/16(Wed) 13:42:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんちぃ~
うふふ・・・っ
そうそう、ちらっと見えるところが素敵なのよっ
あからさまに見えるより、
何気にチラっと見えるほうがオシャンティーなのだっ♪

あのね、フルオーダーで作ってくれるのよ。
トラちゃんママンもおそろいでいかがかしらん?
  1. 2015/09/16(Wed) 13:44:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちはーっ!
おお!秋色も可愛い〜。
お守り付けたらまた雰囲気が変わっていいですね〜♪
お揃い…多頭ならではの楽しみですなぁ(*´ェ`*)
うちもいつか…(笑)!←来るのか?そんな日_| ̄|○
お守りチョーカー付けたし、これで空天家は安泰だね♪
  1. 2015/09/16(Wed) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんちくっ
このくすんだお色が良いでしょう?
私、好きなんだよぉー、
この、くすんだ感じのお色目が・・・♪
首に負担かからないし、これ、いいよっ
あ?ついにゆきおちゃん、
弟に迎えるん?(笑)
ゆきおちゃんを迎えた記事を、
震えて待ってるよ(笑)
  1. 2015/09/16(Wed) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^_^)
むぎくるみもお揃いです!
嬉しいー!!
とっても暖かい優しいチョーカーですよね(^_^)
空君も天たんもこっちゃんもこんちゃんもとーってもお似合いで可愛いです(*^_^*)
  1. 2015/09/16(Wed) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
コレ、可愛い!
私がminneを覗いた時にはひまわりのチョーカーがあったのですが、こんな秋の雰囲気が漂うものもとっても素敵ですね。いい色だなぁ。
そうそう、このチラ見の感じがかわいいですよね ^-^
みんなお揃いのものを付けていて、より兄弟の一体感が感じられますね ^-^
  1. 2015/09/16(Wed) 14:02:21 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんちくわんっ
うん、知ってる(笑)
このお色がめっさ素敵だよねっ
秋にぴったりなくすんだお色、
ああ、いいわぁーーっ
なんかさ、皆でおそろいって嬉しいよねっ
  1. 2015/09/16(Wed) 14:02:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

私も買ったよ‼こっちゃんとオソロの
チョーカー可愛いよね(o^-^o)

トトのように気管虚脱のある仔でも安心して
つけられるから嬉しいよ(o^O^o)
  1. 2015/09/16(Wed) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

ちわー。
いろんな所で見かけてますが
可愛いチョーカーだね!
うちも首周りがモサモサだから
ネックレスとかチョーカーって見えづらいのよね。
でも、チラッと見える感じもまたいいんじゃない(*^_^*)
  1. 2015/09/16(Wed) 16:44:46 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちわんっ
可愛いよね?
私もひまわりチョーカーも可愛いと思ったんだけど、
全て買い揃えるわけにもいかないし・・・・汗
で、次にこのくすんだお色目の素敵チョーカーがあったので、
即効ポチしましたわよっ♪
お揃いは多頭飼いの楽しみだものねぇ~
止められませんっ
  1. 2015/09/16(Wed) 16:54:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちぃ~
そうなんだよね。
なにせ、可愛いのに体に負担がかからないって言うのが良いのよね。
こん太もちょっとその辺り、心配だけど、
これなら問題ナッシングですものっ♪
  1. 2015/09/16(Wed) 16:55:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんちぃ~
ヨーキーはほとんどの子が、
首元もっさもさだもんね。
空もこん太ももっさもさだし。
こん太なんて、
「おーいっ、もっさもさっ」
とか呼ばれて、すっ飛んでくるし・・・笑
チラっと見える感じも可愛いのよぉ~っ
  1. 2015/09/16(Wed) 16:57:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

そのチョーカー、アガサちゃんママから頂いたの。
すごく可愛いよね。

お肌にも優しそうだし軽いしいいよねっ。
お姉ちゃんからもらったお守りずっと付けていられね。

  1. 2015/09/16(Wed) 17:08:37 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

わー!!!
ヽ(*^∇^*)ノ
お名前プレートもかわいいし
空ちゃんのドヤ顔がかわいすぎるっ
空ちゃん、サイズ大丈夫だったかな?
みんな苦しくないかーい?
空天ファミリーに今回もお揃いで
つけていただけるなんて
感無量でございまする(T ^ T)
ままちゃん
いつもありがとー♡
  1. 2015/09/16(Wed) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^^)

お姉ちゃんが買ってくれた愛情のこもった迷子札とるぃコハままさんの優しいチョーカーのコラボ!とっても素敵ですね!(^^)!
空くんも天たんもこっちゃんもこんちゃんもみんなカッコいいし可愛いです(*^。^*)
私もるぃコハままさんの優しい手作り品に癒されてます!(^^)!
  1. 2015/09/16(Wed) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おこんっ
今回も可愛いチョーカーをありがとうっ
やっぱり素敵だったよ♪
お色もくすんだ感じが秋らしくて良いし、
モチーフも素敵可愛いっ
もちろん、お揃いで使わせて頂きますよっ
ありがとうっ
  1. 2015/09/16(Wed) 19:58:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんばんわんっ
るぃコハままちゃんのチョーカー、
負担もかからないし可愛いし、
素敵だよね。
そうなの、ねーたんの迷子札も何かに付けたかったから、
このチョーカーに付けさせて頂きました。
ルルちゃんともおそろいかな?
嬉しいなっ
  1. 2015/09/16(Wed) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うん
可愛い~
それプラス名札は
とってもいい感じ(*^▽^*)
  1. 2015/09/16(Wed) 20:08:16 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

ありがとぉーーっ
くすんだお色がなんともでしょう?
気に入ってるんだぁ~♪
  1. 2015/09/16(Wed) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
みんなお揃いかわいい~(*^^*)
かわいい迷子札も、チョーカーに合ってますね。

るぃコハままさんのチョーカー、かわいいですよね!
うちもハロウィンのを購入しました♪
そして1ワンの我が家、ブレスレットにして愛犬とオソロで私も着けてます(笑)
  1. 2015/09/16(Wed) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. プーママン #ddAuDCqw
  4. [ 編集 ]

震えて待てっておもしろいね(爆)

みんなハンドメイドすごいねー
とっても可愛いし、私もそういうお色好きだよー。
あ、話し飛んじゃうけど、アガサちゃんが先日ブログにアップしてたお洋服、すっっっごくステキだね!アガサちゃんにもチョー似合って
いたし。
私達明日から帰省だよ。
調子いいのでジョアンも連れて。



  1. 2015/09/16(Wed) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. さき69 #8zUoITps
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
るぃコハままちゃんの、チョーカーいいよね!
そのカラーのも素敵だね。私はハロウィンのを買いました。
それも欲しかったけど、ガマン💦
ねーたんが、買ってくれた迷子札をつけたんだ!
いい感じだね。ねーたんも喜んでるかな?(o^^o)v
  1. 2015/09/16(Wed) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

こっちゃんとお揃いだ~(^^♪
私もくすんだ色味が好きで、青も悩みましたっ
でも2色も買うわけには・・・(^^ゞ

お守り迷子札、かわいく付いてる~(^^)v
みんなよく似合ってるよっ♪
もふもふからさりげなく見える感じもいいですよね(^^ゞ
  1. 2015/09/17(Thu) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

オシャレチョーカー似合ってるね♪

我が家もたまにはオサレに~なんて思ってるけど、
くぅは毛で隠れちゃうし、みゅうは首がないから諦めてるの(笑)
でも一番の理由は、着けると大興奮でエライ事になるから(汗)
ままちゃん家のみんなは良い子達ね~(*^^*)
  1. 2015/09/17(Thu) 06:52:07 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

色合いが素敵なチョーカーだね!
これ、春になったら春色が欲しくなるだろうなぁ♪
4ワンお揃いでつけると、更に可愛さがアップするね。
  1. 2015/09/17(Thu) 07:21:09 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

プーママンさん

おはようでっすっ
可愛いチョーカーだよねっ
しかも負担がかからないし。
くすんだお色もとってもすきなのっ
お気に入りでっす♪
  1. 2015/09/17(Thu) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

おはようっ
今朝はありがとねっ
待ってまぁーすっ

皆さん、本当に凄いよねっ
私は細かい作業が苦手だから、
こんな可愛いチョーカー作っちゃうるぃコハままちゃんを尊敬しちゃうわっ
  1. 2015/09/17(Thu) 09:34:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

おはようっ
うん。見たよっ
ハロウィンのも可愛かったよね。
私ね、意外と季節物って、
なんでも買わないことが多いのよ・・・汗
このチョーカーもすっごく素敵で可愛いよっ
私も自分用にブレスが欲しいっ
  1. 2015/09/17(Thu) 09:35:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

おはようっ
嬉しいなっ
こっちゃんとミエルちゃん、お揃いっ♪
私、くすんだ色が凄く好きなの。
一目見てすぐポチしちゃったよっ
ねーたんの・・・。
なんか微妙かな?って思い始めているんだけど、
この組合せ、どうなんだろうか?
  1. 2015/09/17(Thu) 09:37:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おはよっ
そうなのよ。
すっごく可愛いんだけど、
もっさもさで見えないときのほうが多いのよね。
でもチラっと見える感じも好きなんだぁ~っ
  1. 2015/09/17(Thu) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おはようっ
素敵なお色でしょう?
くすんだ色にどうしても食いついちゃうのよ・・・笑
うんうん、春には春色、
絶対欲しくなるよねっ
  1. 2015/09/17(Thu) 09:39:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1384-a49ed6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)