空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




いつもが一番♪ :: 2015/09/13(Sun)

DSC_03470.jpg


昨日、今日と雨も降らず、
かといって暑いわけでもない過ごしやすい片田舎。
今朝は坊ちゃんズとお散歩に行ってきましたぁ~


DSC_03450.jpg


めずらしくきちんと歩くこん太。


DSC_03430.jpg


と思いきや。
お家から歩き出して3分もしないで、抱っこをせがんできちゃいました。

そんな時。


DSC_03460.jpg


後ろから自転車に乗ったおじさんがやってきて、
こんちゃん、思い切り興味津々で、でもなぜかフリーズ(笑)


DSC_03500.jpg


おじさんが話しかけるから、
気になっちゃったんじゃないの?
で、行きましょうかっ


DSC_03480.jpg


で、やっと歩き出す2ワン。


DSC_03540.jpg


うん、又一緒にお散歩しようねっ


本日コメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1380-cc840a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)