空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




だんだん悪い子になっていく・・・汗 :: 2015/09/14(Mon)

IMG_61520.jpg


ワンコのご飯とおやつが在庫切れになっていたので、
時間を作って作ってみました。
今日はブタレバーと豚肉をメインにしたおやつ。
これで一週間は大丈夫かな?


IMG_61490.jpg


違うおやつかぁ~
そうだよね、たまには違うのが食べたいよね。
でも、果物とかヨーグルトとか、
結構違いものも食べてるし、
それ、こっちゃん、嫌いじゃないじゃんっ


IMG_61480.jpg


そうだよね、お肉にお肉が巻いてあったら、
天たん、はりきって食べちゃうのにね。
でも、いい加減太ってきてるから、そんなの絶対に駄目ですから。


IMG_61500.jpg


いえ、先日も言いましたけど、
皆さん、同じようにしていますから。


IMG_61460.jpg


このもっさもさは、いつものように。


IMG_61470.jpg


これ見よがしに・・・汗
なんかどんどん、悪い子になっていくような・・・


本日コメ欄、お休みですっ
ちょっこしお出かけしているので、
皆様のブログにはご訪問ポチになってしまいそうです。
電車の中で思い切り皆様の記事、楽しませて頂きますねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1379-5a93d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)