空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




末っ子だから。 :: 2015/09/10(Thu)

DSC_03200.jpg


そんな事無いよ。
いつもままちゃんは言ってるけど、
皆が同じくらい一番に可愛いんだもん。
それに皆に同じようにあげたでしょう?


DSC_03230.jpg


ただ、こんちゃんは皆より小さいから、
食べるのに時間かかってるだけで、
皆より多くあげてるわけじゃないんだからね。


DSC_03250.jpg


意地悪、まぁ、そうかもだけど・・・汗


DSC_03270.jpg


ああやって皆が食べちゃうまで、
自分は食べないで咥えていて、
皆が食べ終わるとこれ見よがしに食べだすのよね。
でもさ、こっちゃんやこん太が来る前は、
それ、天たんが空にいつもやってたことなんですけど・・・


DSC_03300.jpg


天たん、そんな事お願いしても無理だと思うけど。


DSC_03330.jpg


自分だってあげないくせに。


DSC_03190.jpg


だからそんな事、ないってばっ
皆同じようにあげてますっ


DSC_03350.jpg


ねぇ。
おやつで険悪ムードになるの、やめません?
こん太、そんな事、絶対にないから。

コメ欄お休みです。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1376-a9781724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)