空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




のぶれす・カートオープンのお知らせです♪ :: 2015/09/09(Wed)

IMG_59450.jpg


台風が近づいているという事で、
きっと明日は大雨だろうと。
なので、昨日、そんな事にならないうちに、
モデルさん達に頑張って労働して頂きました。


IMG_59520.jpg


だってこっちゃん、
デッキに出すと即効で逃げまくるから、
写真がなかなか撮れないんじゃんっ


IMG_59400.jpg


そうそう、天たんのほうが今日はとってもいい子だもんね。
でも天たん、お天気のせいかな?
ちょっとテンション低い気がするぞっ


IMG_59580.jpg

デッキの前が花壇だからね。
でも、思い切り蚊取り線香炊いてあるから大丈夫よ。
しかも、写真撮ったら、即効、お部屋に入ってるしね。


IMG_59810.jpg


もう少しだから頑張ってねっ
終ったらギャラ、奮発しちゃうよぉ~っ


IMG_60650.jpg


という事で、モデルさんたちに頑張って頂きましたぁ~っ


page15090901.jpg


今回は秋冬物を作ってみました。
ナチュラルな雰囲気がメインかな?


page15090902.jpg


着た時のラインや動きにこだわってみたスモックや、
男の子、女の子お揃いで着ていただけるアイテムなど。


page15090904.jpg


最後の最後まで悩んだデニムのワンピ。
そして少しですが、
前回分のお洋服でお問い合わせの多かった花柄のラグランのお洋服の再販も・・・。


IMG_599300.jpg


Dogs wear のぶれす

カートオープンは9/11・PM20:00

を予定しております。
御暇がありましたら、是非覗いて見て下さいねっ

本日コメ欄おやすみですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お洋服
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1375-07f9996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)