空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




どうでもいいお悩み・募集します♪ :: 2015/09/06(Sun)

IMG_59410.jpg


やっとこさ出来上がりつつあるお洋服。
あと少し頑張りたいんだけど、
お天気もやばそうなので、
とりあえずだけど、モデルさんに頑張ってもらいましたぁ~


IMG_59690.jpg


こっちゃん。
心配して言ってる様には思えないんですけど。


IMG_59920.jpg


うん、いいよぉ~っ
でも、誰かいるのかな?


IMG_59930.jpg


しょうもないことでさーせん←コロンママン風。
天たん相談員、そしてこん太研修相談員のスキルアップの為に、
皆さんの「どうでもいいお悩み相談」を天たん相談員、
もしくはこん太研修相談員にお悩みを託して頂けませんでしょうか?


IMG_60070」


が、しかし。
そこは実年齢はそろそろおっさんだけど、
中身は未だお子様な天たん相談員と、
いつでもどこでもフリーダムはこん太研修相談員ですから。

ご応募がもし多かったりしたら全てのお悩みにお答えできないかもしれませんし、
ほれ、何て言ったって「どうでもいいお悩み相談室」ですから。
本気のご相談にはお受けできませぇーーーんっ


IMG_60010.jpg


そんなですが、もしよろしければ、
どうでもいいお悩みを、
ブログで思い切り公開こっそり相談しませんか?

ご応募は本日のコメント欄よりお受けいたしますねっ
又、

本気のお悩みでないこと。
あくまで天たん、こん太相談員のお答えで笑ってくださること。


上記をご理解いただけましてからのご応募をお願いいたしまぁ~すっ

ご応募いただきました方全員に、
まだ作っていないからどうなるかわかんないけど←いい加減すぎっ
相談員ポストカードをもれなくそのうち発送させて頂く予定でぇ~す←あくまで予定。

お悩み相談は、応募が多い場合、全てにはお答えできないかもですが、
それでもちょっと相談してみようかしら?なんておもってらっしゃるそこのあなた。
是非是非ご応募くださいねっ
本日ご応募いただきましたコメント、応募に関しましては、
コメレスはお休みさせて頂きますね←本日、めっさ仕事に集中デーな為、ごめんよぉーーっ

なお、ご応募に関しましては鍵コメはお受けいたしません

楽しく天たん、こん太相談員がお悩みに対応させて頂きます。
どうぞご応募くださいねぇ~っ

さて、仕事するべっ

あ、カートオープンは今週末、もしくは来週頭を予定しております。
皆さんに喜んで頂けるよう、頑張りまっす


ポチっと応援、よろしくお願いいたしますっ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





  1. お悩み相談
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<元気なことは迷惑だっ♪ | top | 天たん、それ、どうしたん?>>


comment

ほらほら、いつも言ってるじゃない
私の一番の悩みは、薄毛ね
それからお顔のお日様からキッスの痕ね
それと実はもう一つ有るの
ピラティスってさー結局の所、腹筋なわけ
で、教室で一番腹筋が無いのが私でさ
先生もまじめに2年ぐらい頑張れば出来ますって言ってたんだけど2年経っても進歩がないから最近は見ないふりだわ
天たん相談員、こんちゃん相談員、どうしたら良いでしょうか?

あっ、でもどうでもいい悩みでは無く、ケッコウシンコクかもなんですけど…
  1. 2015/09/06(Sun) 13:01:42 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

おもしろ相談室で相談を受け付けているって伺ったので・・・。ルルママもお願いしようと思いました(*^。^*)

ヨーキーのルル 1歳10ヶ月のお年頃ピチピチの娘なんですが(笑)
素敵なオス犬に振り向いてもらうために必要な事ってなんですか?天たん相談員とこん太相談員が求める好きなメスの条件はありますか?
ルルは小春ちゃんに憧れているんですが、こっちゃんの真似すれば年頃のオスが寄ってきますか?

天たん相談員・こん太相談員様よろしくお願いします!(^^)!
  1. 2015/09/06(Sun) 13:14:40 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

天たん相談員こんにちは(〃^ー^〃)

あたちのお悩み聞いて下しゃい!!
あたちの母さんケチケチおばばだから
おやちゅをちょっとちかくれないんでしゅよ
毎日良い仔でお留守番ちてるのに小指の爪の先と
おんなじ量なんでしゅよ。
おやちゅをいっぱい貰うにはどうちたら良いでしゅかね?

ヨーキートト5才より
  1. 2015/09/06(Sun) 13:45:17 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

天たん相談員、こんにちは~♪

天おにいちゃん、僕のおなやみきいてください、僕は、おなかがすいてしょうがないのに、、ぼくのボスは。ごはんの時間が、まだだ、まだだって言って。なかなかくれないんです。
やっと、もらえても、僕の口が大きくてあっという間に食べ終えるんです。クッキーって言うワンコと、一緒に暮らしていてクッキーはおちょぼぐちで、遅いので、ちょっと、もらいたいのに、、すぐにダメだしされるんです。どうしたらいいですか?
天たん相談員教えてください。

byらいむ3歳より
  1. 2015/09/06(Sun) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

天たん、こんたん相談員よろしくお願いします
私はよたの事が好きすぎて、人間の男を見ても素敵に思えません
(実際二枚目で中身も出来た人間が周りにはいません)
今の生活が気楽すぎて、このままよたとの濃密な生活を楽しんでいきたいと思いますが、それでいいのでしょうか・・・
どうぞよろしくお願いします
  1. 2015/09/06(Sun) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

天たん相談員よろしくお願いします。おねーたんたちに、消化の良いごはん、つくってあげたいです。いつも同じだと、飽きてしまいそうなので、おすすめメニューおしえてくだたい。
  1. 2015/09/06(Sun) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

天たん!あのね……うちの母の事なんだけどね……
うまうまもらう時って必ず、鼻チュ〜しなきゃ
ならないしぃ、あたしがうまうまお口に入れたら
また必ず、うまうまを「ちょ〜だ〜い💗」って💧
だから、あたし少しだけ、ガルル〜って言ってあげるの。
そしたら母ったら「キャ〜くうにゃんがぁガルル〜って
言ったぁ💗」ってキャーキャー!うるさいの……
ってか、ウザいの💧どうしたらいいのぉ❓

by kuー
  1. 2015/09/06(Sun) 14:50:39 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

すごい 相談室 大盛況ですね~
こんちゃん 天たん 頑張ってね~
  1. 2015/09/06(Sun) 14:56:20 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

天たん相談員、こん太研修相談員こんにちは。

僕むぎいいます。男の子です。
僕の妹のくるみが毎日毎日ドタバタしてゆっくり休めません。
どうしたらもっと上手に気配を消せますか?

わたしはくるみといいます。女の子です。
わたし色気より食い気があります。
どうしたらもっとウマウマたくさんもらえますか?
やっぱり女の色気とやらがないとたくさんもらえませんか?

よろしくお願いします(^_^)
  1. 2015/09/06(Sun) 15:07:47 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、リアンと申しましゅ。
リアンはあんよが短いってママがいつも言うでしゅ。
あんよが長くなる方法があったら教えてほしいでしゅ。

天たん、どうぞよろしくお願いしましゅ(^-^)/
  1. 2015/09/06(Sun) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

天たん相談員こんにちは。

ココだけの話ですが、石油王とはどのようにしたら
お知り合いになれるのでしょうか。
みんなに内緒でコソッと教えて下さいませ。

ぴょん既にハロワではシニアより
  1. 2015/09/06(Sun) 15:45:35 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

天たん、こん太相談員さん、こんにちは!
かりんのお悩み聞いてくだちゃい。
かりんのご飯はいちゅもドッグフードに
チョロチョロのお肉ふりかけなんでちゅけど
みんなと同じおいちいご飯が食べたいんでちゅ!
ウインナーに唐揚げに焼肉!
あとピザもケーキもだいちゅきでゅ!
おいちいものお腹いっぱい食べたいんでちゅ〜
  1. 2015/09/06(Sun) 16:18:36 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

天たん、こんちゃんこんばんわ
モデルに相談員に忙しいですね。
きっとギャラもたくさん貰えますよ(笑)

空くんとこっちゃんはマネージャーですかね(笑)
  1. 2015/09/06(Sun) 17:02:12 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(*・∀・*)ノ
天ちゃん、こんたくん相談員さん
おばちゃんの悩みごとなんだけどぉ・・
ごはんをつくる夕方になるとしきりにつくっているあいだ、つきまとってとにかく
野菜の切れ端でもいいから、欲しくてしつこいのね(^_^;)
あげないとおしりのあたりをカリカリとほじってもううるさくて料理なんかできない
くらいなの、こうゆうときはどうしたら
いいのかしらん(((^_^;)
  1. 2015/09/06(Sun) 17:29:24 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

天兄ちゃん、こんばんは〜

あのね、兄ちゃん。
オイラ、昨日だけでも3人のにんげんに『MIX?』って聞かれたの。
あと1人に関しては『MIXだ!』って断言されたのよ。
オイラ、純血なのに(泣)
どうしたら純血ヨーキーだって分かってくれるようになるかなぁ?
  1. 2015/09/06(Sun) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

天たん相談員さん
お悩み聞いてちょ

うちのお父さん
一日に10回以上
ちょこらのこと可愛いねと言うんよ
私のことは1回も言わないんよ
どう思う
  1. 2015/09/06(Sun) 18:44:26 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ハイハイ✋

うちの悩みは、レオのわがままなんです!
どうしたら治るのか?
朝は機嫌がいいんだけど、夜になると機嫌が悪いんです😢
やっぱりおやつが足りないのかなぁ?

あと、私のあせもは、どうしたら治ります?
  1. 2015/09/06(Sun) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. ノエぞう #-
  4. [ 編集 ]

天たん相談員様、こん太相談員様
初めてお便りします。
クー と申します。
相談に乗ってください。
今日はね、家族で焼肉パーティーだったんです。
パパが焼く係。私はね、あとでちゃんともらえると思って
いい子で待っていたんです。なのに、パパったら、「あっ、
クーたんのお肉残しとくの忘れた!ごめん!」って
それだけ……。
私は、ぐっとこらえたんですよ。でもすっごく腹がたつんです。
この気持ちどうしたらいいですかあ!!
よろしくお願いしますワン!
  1. 2015/09/06(Sun) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

天たん、こんちゃん、こんばんは♪
アガサです♪

最近、お散歩のときにママとお姉ちゃんが
必ずLAWSONに寄ってアイスを買うの。
安穏芋のアイスなんだけどね、カロリーが高いけど
止められないんだって( ̄▽ ̄)
アガサは見てるだけなんだよ。貰えないんだよ。酷くない?

ママ、ズボンのウエストがキツくなって
チャックが上がらないみたいだよ。
どうしたら良いんだろ。










  1. 2015/09/06(Sun) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

天たん相談員、こん太相談員
こんばんは☆
ぴーちゃんと申します。
私はお腹を撫でられるのが好きで一日中撫ででいて欲しいです。
なのに私の飼い主は「カイシャ」というところに行って私をおいてけぼりにします。
もっとお腹を撫でて欲しいです。
どうすれば良いでしょうか -.-;
  1. 2015/09/06(Sun) 21:26:06 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

天相談員、最近、あたしも抜け毛が多いんだけどっ!
どうしましょっ!

こっちゃん相談員、10日で5回の通院でした。(動物病院)
疲れてラカダ(身体)がうごきません(汗)
17歳ですが早すぎますか!?


よろしくお願い申し上げます。
  1. 2015/09/06(Sun) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

てんたんそうだんいん、こんたそうだんいん
こんばんは。
わたし、ころん。

わたし、いいとししてどくしんなんですが
どうやったら、とのがたに もてますか?
とのがたを、 いちころにしたいとおもってます。
けっこう、まじ です。

あっ、 まじななやみで さーせん。
  1. 2015/09/06(Sun) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

間違い!コンたん相談員だった!
頭では理解していても、言動が伴わないのは17歳だからですかっ!
追加でよろしくお願い申し上げます。
  1. 2015/09/06(Sun) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、こんちゃん相談員さんへ

ママが毎日ブラッシングするんだけど
それが、長いコートだからたまに痛くて・・・・困ります
byメルシー

いっぱい 遊びたいんだけど、メルちゃん相手にしてくれない
事が多くて・・・・・お耳やシッポ引っ張っても無視されるの
byキャンディー
  1. 2015/09/07(Mon) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
まだ相談は、受け付けてくれてますか???和が、是非相談したいことがあるって・・・。

(相談内容)
お散歩中、ちょっとでも足に落ち葉や枝がくっつくと、歩くのもイヤになってしまう。あと、たまに自分チッコが足につくだけでも、歩かれへんようになるよ。もうそん時、めっちゃテンション下がるねん('ェ';)どうしたら克服できるかな?

天たん、こんちゃん、どうぞよろしくお願いしまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
  1. 2015/09/07(Mon) 10:56:35 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

天たん、こんちゃん相談員こんにちは♪
僕ムックと言います。よろしくね^ ^
僕の悩み聞いてください。
最近夏は暑かったり、雨が続いたりで、お散歩にあまり行かれなかったら、デラックス化してきちゃいました。
ママがこりゃやばいって事でカリカリフード減らさなきゃって言ってるんです
そりゃないぜって思いませんか?
どうやったらいっぱいカリカリもらえるかなぁ〜?(≧∇≦)
  1. 2015/09/07(Mon) 11:38:34 |
  2. URL |
  3. mukkuママ #.wfKcgAY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1372-3738007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)