空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




地蔵と僕と・・・。 :: 2015/09/04(Fri)

DSC_02920.jpg


ずぅーーーーーっと、雨が降り続いていた片田舎。
皆さん、やっと太陽が出てくれたんですよ・・・涙
なので、お散歩を心から待っていたこのお方と早速お散歩に行ってきました。


DSC_02970.jpg


季節は夏から秋へ。
おまけに今年は夏が異常に短かったし、
8月ですでに寒い日もあったくらいだからね。
涼しいのは嬉しいけど、
地球規模で考えたらそれってかなりまずいんじゃないって思うんだけど、
まじ、大丈夫なんか?地球?


DSC_02960.jpg


お散歩コースにはお地蔵様もあるんです。
ユキタロちゃぁーーんほれ、お地蔵さんあるんよぉーーっ


DSC_02950.jpg

「地蔵と僕と・・・」

拙者、ネーミングをしようとしたものの、何も浮かばぬでござる・・・汗


DSC_03010.jpg


本当は青くて、雲は真っ白で、
久し振りの気持の良い夏の終わりの空だったんだけど、
スマホで撮ったからかな?
暗く写っちゃってるのが残念無念。


DSC_03000.jpg


しばらく歩いて・・・。
「お次が待っているからそろそろ戻ろうか?」
と言ったらこの表情。
完全に聞こえないフリしてるよね?(笑)


DSC_03030.jpg


そしてこんちゃんのお散歩開始。
今までは4ワン一緒、もしくは2回に分けてのことが多かったんだけど、
それだと天がお散歩満足できそうにもないので、
この夏からは4回に分けてお散歩に行くようになったんだ。


DSC_03040.jpg


・・・・・

あのさ、こんちゃん。
お外が好きなら。


DSC_03050.jpg


歩こうよ・・・滝汗


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
<<天たん、それ、どうしたん? | top | ままちゃんより、皆さんへ。>>


comment

こんにちは♪

あら、ままちゃん、4回もお散歩行ってるの?
凄いやん(⌒▽⌒)良い運動になるね!
こんちゃんは抱っこ?
二の腕が鍛えられるし、良しとしよう…(笑

天たんと地蔵さんのお写真、素敵に撮れてるよ(⌒▽⌒)
これは月間大樹の採用、決定だな(≧∇≦)

こちらも今日、久々にすっきり晴れたの❤️
秋風が吹いて心地良いよ〜
  1. 2015/09/04(Fri) 13:35:55 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

すごいです!
4回に分けてお散歩行ってるんですね!
でもその方がその子に合わせてできるからいいですねー(*^_^*)
むぎもなんとなーく物足りなそうだから我が家もそうしてみようかな(≧∇≦)

天たん楽しそうに歩いてますね♩
こんちゃん(≧∇≦)
抱っこ大好きですね(*^_^*)
  1. 2015/09/04(Fri) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちはでござるよ。
ずっと皆まとめて、
もしくは2回に分けて散歩していたんだけど、
歩きたくてしょうがない天があまりにも可愛そうだから、
最近はしょうがない、
4回に分けてるのよ。
でも、4回だよ、4回。
はぁ・・・・・・っ

うん、秋風が心地良いねっ
でも、ここ数日は、
拙者、仕事に集中でござるよっ
  1. 2015/09/04(Fri) 13:40:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんちぃ~
すごくないのよ、しょうがないなの。
天は歩きたくてしょうがないし、
こん太はその日の気分だし、
残りの極悪コンビは全く歩かないし・・・orz
そうなったら天があまりにも可愛そうなので、
しょうがなく4回なの。
むぎちゃんももしかしたら歩き足りないのかもしれないよっ
毎日でなくてもいいから、
たまに「むぎちゃんお散歩デー」を作ってあげたらどうかな?

今日は秋空がとっても気持が良いねっ
  1. 2015/09/04(Fri) 13:43:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うちも2ワン別々のお散歩してたわ。
時間かかって大変だけど、
まりりんにもえみりぃにも
きっと素敵な時間だったかなって思う。
それぞれペースが違うものね。
今は、父さんも一緒に行けるからね。
分担制だけど。
  1. 2015/09/04(Fri) 14:33:39 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
4回もなんてすごいです
私は無理でござる~
地球大丈夫かもだけど日本が変わったよね
台風に竜巻にサメ、今年はでんぐ熱騒ぎ無かったね
天たんとお地蔵さんに一票
こんちゃん、しっかり歩かないとオチリペンペンよ(^^)/
  1. 2015/09/04(Fri) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
シモベ2号でござる~笑

今日はこちらも久しぶりの晴天で気持ちいいよ。
朝にお散歩行ったら少し肌寒かったわ。
あんなに暑かったのにね。
4回もお散歩いくのね。
ダイエットできそうねっ~o(^▽^)o

  1. 2015/09/04(Fri) 15:08:07 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
女の子でもそうなんだっ
それぞれが歩くペースが違うと、
いつも一緒だと片方がストレス感じてるのかな?って思うの。
天は特にばびゅーんって行っちゃう方だから・・・汗
旦那さんが一緒にお散歩してくれると助かるよね。
いいなぁ~っ
  1. 2015/09/04(Fri) 15:24:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちはでござるっ(笑)
4回なんて正直行きたくないけど・・・汗
でも、あまりにも皆さんののペースが違うから、
これはしょうがないので御座るよっ
地球は絶対おかしいよね。
日本、そりゃ可笑しくもなるだろうがっ
でしょぉ~っ(笑)
  1. 2015/09/04(Fri) 15:26:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママン

おおぉぉーーーーっ
現れたで御座るなっ(笑)
よかったね、本当に良かったよっ
昨日は余りに嬉しくて、
ぽりるさんに頂いて、
大事に取っておいたすず音で一人で宴をしたで御座るよ。
いやぁーー、本当によかったっ
でも、無理しちゃだめよ、まだ完治じゃないんだからねっ

そうそう、お散歩に行ったときは心地よかったんだけど、
今は暑い・・・泣
仕事していたらあまりの暑さで何も浮かばなくなったから、
これからスーパーに行ってくるでござるよ。
  1. 2015/09/04(Fri) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

ままちゃんお散歩4回も行ってたの??
お疲れ様だね(*^▽^*)

で、お散歩で歩く仔は天たんだけかな?
だんだん秋も深まって来たよね
我が家地方朝、夜はすっかり秋だよ。
  1. 2015/09/04(Fri) 15:33:53 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

そっか それぞれお散歩形態が違うんだね^^
凄い運動になるね ままちゃんが

こんちゃん 抱っこ散歩好きなん?
空君は お散歩出来てるかな?
こっちゃんは大丈夫だね~

明日まで お天気良いみたいですね~
  1. 2015/09/04(Fri) 16:14:27 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
うん、夏になってから4回のことが多かったの。
何せ、天が物凄い勢いでお散歩したがるのに、
他の子はマイペース・・・ってか、
歩かない子もいるわけで・・・汗
あまりにも天が可愛そうだから、
別々にしたの。
こん太もその日の気分で歩いたりするからね。
残りの2ワン、問題外ですけど・・・・号泣
  1. 2015/09/04(Fri) 16:25:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちぃ~
皆一緒に一回で行けたら良いんだけど、
天はものすごい歩きたがるし、
他の子は歩かないし・・・泣
それじゃ天が可愛そうだからね。
こっちゃんや空も、
マンツーマンだとたまに歩いたりすることもあるの、
本当にたまにだけど・・・・orz

秋だねぇ~
明日まで良いお天気なんだっ
んじゃ、明日はお家でまったりしちゃおっ
  1. 2015/09/04(Fri) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはーーー
ここでもお散歩なのね
そうなのよね
雨が多かったでしょ
家はお便秘に成るから霧雨ぐらいだとお散歩行ってたんだけど
結構濡れるから短距離で強引に帰宅させてたの
それがやっといつものコースで行けるようになったのよね
嬉しいよね
近かったら、トラッチと一緒にゆっくり歩く仔連れていくのに…

私、地球やばいって思う
ここ数年、自然災害の規模が大きく頻発してるし
傲慢な人間に怒ってると思う
  1. 2015/09/04(Fri) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちぃ~
うん、こっちもずっと雨が降っていたから、
なかなかお散歩に行けなくて、
なにより天が可愛そうだったの。
でも、昨日、今日と思い切り歩くことが出来て、
天も満足なんじゃないのかな?
空とこっちゃんはまぁ、歩かないね・・・噴汗
本当にお家が近かったら毎日一緒にお散歩しちゃうよっ
トラちゃんママンだったら、
どんなに早朝でも頑張って起きちゃうよっ
  1. 2015/09/04(Fri) 16:41:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
4わん、それぞれにお散歩に出ているんですね。
空天家のわんこたち、みんな幸せですね☆
わんこが好きで飼ったけどお散歩が面倒でいけないって人
けっこう多いと思うんです。
わんこ、生き物と暮らすって覚悟も責任も負担もあるって
ちゃんと分かってる人だけがわんこと暮らせるようになると良いのに。
こっちゃんのお散歩、前より長い距離を歩けるようになりましたか?
急がずゆっくりゆっくり前に進んでいってくれると嬉しいですね ^-^
  1. 2015/09/04(Fri) 16:47:58 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

お散歩4回かー!
「短距離でいいです」って言いそうな方々もいるけど、
4回準備して出かけるのも大変よねー。
ままちゃん、がんばってるぅ。
天たんはさ、1ワン散歩だとままちゃんを独り占めできるし
すごく嬉しそうな顔だね。

「地蔵と僕と秋の空」だなぁ~。
写真には秋の空は写ってないけど、天たんが見上げてるもんね♪
立派なお地蔵さん。
秩父は奥が深そうだ!
  1. 2015/09/04(Fri) 17:00:09 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^ ^
ままちゃん4回も散歩行ってるんですかぁー?
すげーっ!そんけーっ!
ワタシ一回ですらヘーコラヘーコラなのになぁ。
特にオーダー入ってる時なんてもう必死!
ままちゃんはどうやってますかー?
タイムスケジュールきちんと組むタイプ?
  1. 2015/09/04(Fri) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちわん
そうなんだよね。
なんか間違った解釈だかどうだか、
本当の所は私も知らないから強く言えないんだけど、
小型ワンコはお散歩しなくても大丈夫って言うのよね。
でもさ、人間だって、
ずっと同じ所にいたら飽きるし、
ストレスになるから、ワンコだって外に出たりしたいんじゃないかな?っておもうのよね。
真意はどうだか知らんけど、
やっぱり季節感だって味わいたいかな?とか思うから、
私は歩かなくても一応、お外には出すようにしてるよ(*^_^*)
  1. 2015/09/04(Fri) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
その度に準備は準備はしていないよ。
バッグの中身は同じだし、
ワンコを代えるだけよんっ
天が物凄い勢いでお散歩するから、
他の子が一緒だとかわいそうなのよ。
まぁ、4回戦ともなるままちゃんもかわいそうなんだけど・・・泣

あ、やっぱり?
ってかさ、そう思ったんだけど、
写真に秋の空がなかったからね。
今日はいい秋の日だったわぁーーっ
  1. 2015/09/04(Fri) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんちぃ~
そうなの、4回なんだよぉーーーっ
天はいいのよ、歩くから。
他の子は歩いたり歩かなかったり、
酷い空と小春はそれこそ最初から最後まで歩かないからね。

タイムスケジュールは組んでいないけど、
一応、この日は最低限、これだけはっていうのを決めておいて、
その日のうちに必ずやるようにしてるの。
夜中だろうが徹夜だろうが、
決めたことは必ずやるだけかな?
だから、今日のやること見たいなのはきまってるけど、
時間は決めてないよ、
あくまでその日って感じかな?
  1. 2015/09/04(Fri) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
わっわーーっ 4回も!?
そりゃすっげーわ(〃∇〃)!!
それぞれタイマンでスキンシップできるし
ママンの美容と健康にもいいから一石二鳥・・どころか
いいことずくめやないか~~~❤
四季折々の景色を愛する子と見れるって
シアワセな時間だね(*´∀`*)ポワワ
いいお天気が続くといいね♪
  1. 2015/09/04(Fri) 18:01:40 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(*・∀・*)ノ
青い空すごく気持ちいいねー。
天ちゃんの写真すごく綺麗に撮れてる。
一匹づつ、お散歩してるの?(^_^;)
そりゃ~ママちゃん汗だくだねぇ。
でも歩かない子といっしょだとうちもだけどすごく時間がかかっておまけにお散歩しているあいだ知ってるひとと会ったりするとそこで井戸端会議がはじまってしまう私です(^_^;)
  1. 2015/09/04(Fri) 18:44:31 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんエライ!
多頭飼いしていると、ついみんな一緒の事が多いけど
本当はマンツーの時間ってとても必要だと思うの。
天たん良かったね~(*^^*)
こんちゃんも抱っこでお散歩がしたいのね(笑)
うちのくぅなんてね、抱っこで限界まで歩けと
言わんばかりなのよ(汗)
どう?ままちゃんはこっちゃん、私はくぅで二人で限界まで挑戦してみる?(笑)

  1. 2015/09/04(Fri) 19:07:48 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
天たんお散歩満喫できたかな♫
そうそう!!
空が青いよねっ
雲も秋になってきたね〜
涼しくなってきて地面の温度を
気にしなくて出られるようになったよね。
こんちゃんはだっこがいいのかぁ
(*´∀`*)
かわいいなぁ〜♫
  1. 2015/09/04(Fri) 19:31:24 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ご無沙汰してましたー!!
コメントありがとうっ!!
嬉しくて涙が出ました!!
また、よろしくお願いしますっ!!(*^o^*)
  1. 2015/09/04(Fri) 20:06:15 |
  2. URL |
  3. claray #wMQzDX3k
  4. [ 編集 ]

コロンママン

ばんみぃ~
いやぁーー、それがさぁーーー、
流石に毎日4回ってきついで。
なのでおさぼりちゃんな時もあるんだけど、
天だけは行かないとかわいそうで・・・。
何よりお散歩を愛する男だからさ。
ママンの美容はよしとして健康は、
腰が痛いのよぉーーーっ
流石に4回行ったときにはしばらく休むわさ。
でも、この時期は気持が良いからねっ
明日もお互い、気持ちよくお散歩できると良いね♪
  1. 2015/09/04(Fri) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
いやいや・・・実はですね、
こん太のお散歩していたら、
農作業していたおばちゃん達に捕まっちゃっていたのよっ
暑いし、早く帰りたかったわ・・・汗
  1. 2015/09/04(Fri) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

おこんばんわんっ
いえいえ、
ただ単に天たんが可愛そうで・・・。
王様の地位を奪われて、
その上お散歩の楽しみまでなくなったら・・・・号泣
でも、出来れば皆一回で終らせていただければと・・・泣

それ、どっちもどっちだろうね。
もうね、地球の果てまで行って、
きっとスタート地点に又戻ってくると思うよ・・・orz
  1. 2015/09/04(Fri) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

ばんみぃ~
ほんと、
すごすのには気持の良い季節になってきたよね。
でも、ここにきて残暑復活したっぽくね?

天はおそらく大満足だったんじゃないかな?
大好きなお散歩を心行くまでできたんだもん。
こん太・・・・汗
なんで毎回気まぐれなんだか・・・・orz
  1. 2015/09/04(Fri) 20:23:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

clarayさん

ばんみぃ~
待ってたよっ(*^_^*)
大変だっただろうけど、
やっと落ち着いてきたかな?
お互いいろんなことがあったけどさ、
必ず乗り越えられるからっ
お母様の傍に出来るだけいてあげてねっ
私の所にはお気使いご無用よっ
元気ならそれが一番嬉しいもんっ
私こそ、久し振りにクラリスちゃんやそらちゃんの姿を見ることが出来て、
とっても嬉しかったよっ
clarayさんのペースで無理せずにねっ
いつもここにいるからねっ
  1. 2015/09/04(Fri) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

散歩4回はすごい
ダイエットになるね
ていうかままちゃん細いから必要ないじゃん
でも散歩の時にままちゃんを独占できるから
4ワン喜ぶだろうね

鼻輪っかね
新しいバージョンとは思わずに
あ~写真撮ろう的にやったわ
みんなに言われてあ^そうかって(笑)
(-。-)y-゜゜゜咥えてるようでしょう
  1. 2015/09/04(Fri) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おこんばんわんっ
本当は一度で終らせたいんだよぉ~
でも、それだと天が物足りなくて可愛そうなのよ。
王様、末っ子の地位まで奪われて、
そのうえ、大好きなお散歩までなくなったらねぇ~っ
喜んでいるのは天とこん太だけで、
こっちゃんと空はいい迷惑らしいよ・・・滝汗

うん、あの鼻わっかは進化バージョンだよっ
見たときに、可愛くてクスっとしちゃったもん♪
  1. 2015/09/04(Fri) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、4回もお散歩に行くんですね~、えらいなァ、その仔その仔に合わせてあげてるんですね~!
わが家は、来夢は、どちらかというと、走りたいくらい元気なんですよ。クッキーも歩きたいって意思表示するけど、いざ歩かせると、来夢の走りに合わせられなくてへたり込んでしまうんです。だから、カートインで一緒に、出掛けてるんですよ。
これからは、別々に、行くのもいいかもですね。
今日は、こちらも、涼しくて、青空で、でも、散歩に出かける前と家についてすぐに雨が降ってきました。
濡れなくて、セーフでした。
暑い夏から、あっという間に秋ですね~!
  1. 2015/09/04(Fri) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おこんばんわんっ
多分、来夢ちゃんは思い切りお散歩したいって思ってるんじゃないかな?
天も皆がカートインでお散歩してるときは、
やっぱり思い切り歩けないから我慢してるみたいなの。
たまに「来夢ちゃんデー」を作ってあげると喜ぶかもよっ

本当に良い季節になってきたよね。
でも、昨日辺りから残暑復活でちょっと昼間は暑いのよ・・・汗
  1. 2015/09/04(Fri) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お天気よいと気持ちもいいよね^^
お散歩楽しいよこんちゃん

ままちゃん4回も行くの・・・すごい!!
お散歩好きなワンコと嫌いなワンコが一緒だと
大好きっ子はものたりないよね^^

お天気不安定だけど
お日様が顔だしてるときは、楽しもうね^^
  1. 2015/09/04(Fri) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

ばんみぃ~
いえいえ、
本当は一回で終らせたいの・・・泣
うち、本当に皆が皆、
お散歩のペースが違い過ぎるから、
一番お散歩したい天が可愛そうになっちゃって。
でも、一回で終らせたいのが本音だよっ

太陽も明日までって話だもんね。
ちょびちゃんもルイ君も、
お散歩いっぱい楽しんでねっ
もっちろん、はてちょびさんもねっ
  1. 2015/09/04(Fri) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヤッホーー♪
今日はめっちゃいい天気だよぉヽ(*´▽)ノ♪
と言っても仕事だけどねっ。

ままちゃん1ワンづつやってんだ!
確かに多頭いるとペースみんな違うからねぇ。1ワン散歩ベストだよね「尊敬」
我が家は散歩上手犬と苦手犬に分けていってる(笑)

あらっ、こんちゃんは抱っこ犬なんだね。ふふっ
うちののんちゃんも抱っこ犬…(笑)
全く歩かない(^-^;

んじゃ、行ってきまーーす♪
  1. 2015/09/05(Sat) 08:08:52 |
  2. URL |
  3. codaママ、 #PDQ3Wd1.
  4. [ 編集 ]

ままちゃん忙しすぎて言葉が
タイムスリップしちゃったのね(笑)。
4回お散歩は良い運動!
ライザップに行かなくても健康に筋肉つくかも。
天ちゃんの見返りの写真、物憂げで良い感じ。
こんちゃんはちゃんとお散歩しようね。
  1. 2015/09/05(Sat) 09:56:46 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

codaママちゃん

おっはーーっ
うちもそうなんだけど、
それにしても歩く天とこん太の歩くって言うのがまた違うのよ。
天はどこまでも歩きたいエンドレスで、
こん太はその日の気分で歩いたり途中で止まってみたり。
だからこうするしかないかな?ってこの夏からそうしてるの。
でも、一回で終らせたいんだよぉーーーっ
  1. 2015/09/05(Sat) 10:13:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

おはようっ
そうそう、昔に戻ってしまったでござるよっ(笑)
4回お散歩に行くけど、
距離が長いのは天だけど、
その他はそんなに長くないの。
だって歩かないんだもん・・・泣
空とこっちゃんなんて、
家の敷地から出ようとしないもんねっ
海ちゃんのお散歩の姿を見ると、
いいなぁ~っていつも思ってるのよぉ~
海ちゃん、お散歩気持良いのにねっ
  1. 2015/09/05(Sat) 10:15:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

地蔵と僕って、渋いわっ。
それにしても、1日4回に分けてお散歩ですか!すごいです!
でも、そのこそのこにあったお散歩をしてあげるためなんですね。なんて優しいままさん・゚・(。✖д✖。)・゚・
ままさんは大変かもしれませんが、みんなはその時はままさんを独占できるから嬉しいだろうな♪

しっかし、コン太くんはやっぱり王子さまだー(*˘︶˘*).。.:*♡
抱っこでお散歩ね、かわいいですね♪
  1. 2015/09/05(Sat) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんちくぅ~
それがね、抱っこでお散歩はこん太だけじゃないのよぉーーっ
こっちゃんも歩かないから、
途中まで抱っこして、降ろして、んで又抱っこしての繰り返し、
空は7kg近くあるんだけど、
こっちゃんと同じように抱っこしたり歩いたりの繰り返し・・・orz
疲れると言うか、もう、何も考えなくなってくるのよね。
多分、嬉しいって思っているのは、
天とこんちゃんだけで、
残りは迷惑な時間だって思ってると思うよ・・・汗
  1. 2015/09/05(Sat) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/05(Sat) 22:24:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1370-01ba4c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)