空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ようこそ個室へ。 :: 2015/09/01(Tue)

IMG_58230.jpg


そうね、そうだわ。
でも、朝ご飯食べたの8時じゃん。
もうちょっと時間おいたほうがいいんじゃないん?


IMG_58400.jpg


ん?
こっちゃん、どうしたん?


IMG_58410.jpg


こっちゃんも空と同じかい。
あのさ、まだ朝御飯食べてから、
そんなに時間たっていないと思うんだけど・・・汗


IMG_58310.jpg


だってまだ、9時前だから・・・汗


IMG_58320.jpg


え?ままちゃん?


IMG_58350.jpg


天たん。
それはちょっと大袈裟だから・・・


IMG_58370.jpg


皆さん、おトイレは(自分のよっ)ドアを閉めますか?
それとも開けますか?
ワタクシ、圧倒的に開けておくことが多いんですよ。
何で?って言われても困るんだけど、まぁ、開けておくことが多いのね。
で、そうするとこうやってワンコが入れ替わり立ち代りやってくるんです。
これが又、可愛くてぇーーっ

はい、お行儀悪いです。
でも、毎回じゃないからいいよねっ
え?だめ?
だめでもいいのぉーーーっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:59
<<スタンプ模様の床なのよ♪ | top | 天たんのどうでもいい悩み相談室・霜焼け対策編。>>


comment

入れ替わり立ち替わりうれしい訪問ですね。
挨拶してたらよけい出なくなるかも(笑)。
やまねこもせまい空間あまり好きじゃないけど
ドアはしめてますよ。
便秘症なので海の快便がいつもうらやましい。
  1. 2015/09/01(Tue) 13:27:08 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちわんっ
あははっ
お行儀悪いよね?
でも、一度あけておいたらこんな状態になって、
それが可愛くて、
それからあけることが多くなったの・・・笑
入れ替わり立ち代り皆がこうやって来るから、
辛いピーとの戦いにも頑張れたわ・・・滝汗
  1. 2015/09/01(Tue) 13:30:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
もちろん、私も一人の時は開けてるわよ(笑
ほら、地震があったら逃げなくちゃだもん…(o^^o)

あ、でも子供の時から実家では開けてたわ。
結婚してからもそのままの習慣で、
開けて用を足してたら
旦那にめっちゃ怒られた(^^;;

うちのアガサも入ってきてお膝を
ちょんちょんとしてくるの^ ^
可愛い応援団だよね〜!
ままちゃんは4頭だから、すぐに出るでしょう…(爆
  1. 2015/09/01(Tue) 13:31:38 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

ちくぅ~
あはは、面白マダムも開けてるん?
私は最近なんだけど、
なんかこのご訪問が可愛くて、
ついつい一人のときは開けちゃうのよねぇ~
お膝チョンチョンするアガサちゃん、可愛いだろうなぁ~
あ、私はピーだったのよ。
ピーとの戦いは大変なのよっ
  1. 2015/09/01(Tue) 13:37:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

入れ替わり立ち替わり訪問可愛いです(≧∇≦)
わたしはすこーしだけ開けておきます(≧∇≦)
そうするとむぎは器用にチョイチョイして開けちゃいます(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 13:41:33 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
うふふ・・・
私も最初はそうだったの。
そうしていたら子っチャンがチョイチョイして開けてきて、
そうしたら皆が入れ替わりにやってきて、
それから開けるようになったの。
むぎちゃんとくるみちゃんのご訪問も、
可愛いだろうなぁ~っ♪
  1. 2015/09/01(Tue) 13:45:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ

フルオープンかい(笑)
ままちゃんたら・・・・・ほんとお茶目なんだから(^^)
まぁ分からなくもないよ。アタシもみるかのがストーカー化してる時はフルオープンとまではいかないけど開けとくよ(笑)
ただね・・・落ち着いて用を足せないよ(^^ゞ
なんたって乙女だからさぁ~~~(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 13:59:06 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

私も あけっぱなしで 大小お構いなく
前は〆てたら まるが クゥーンクゥーンって
鳴くのよ それで 開けて全開ではないけど
開けてると 安心して 着いて来ること少なくなったw

何かにビビってる時は 中まで入って来て
だっこをせがむ 膝に乗せてて事もあるよ~

他所に行っては 絶対にしないから良いんです。
  1. 2015/09/01(Tue) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんお腹の調子悪かったの?
もう大丈夫なのかしら(~_~;)

うちのばあさんがトイレのドアをあけて用を足すんだけど
夜中によく旦那がトイレに入るとばあさんも入ってて
何度も何度もその姿を目撃してるらしい(-"-)
旦那は気持ち悪いって私に文句言ってくるし
ばあさんは注意しても聞く耳もたず(ー_ー)!!
困ったもんだわぁ~
  1. 2015/09/01(Tue) 14:14:55 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
勿論開けています
よたも覗きにくるよ
そろそろ会社行く時間だよ、みたいな顔して
マンションのトイレは閉めると真っ暗になっちゃうから
電気をつけないといけないのよ
開けておくのは節電にもなるのよ~なんて(笑)
ままちゃん、みんなが入れ代わり立ち代わりいいね
なんて言ってる場合じゃないよ
お大事に(^^)/
  1. 2015/09/01(Tue) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/01(Tue) 14:24:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

あはは
開けてるのね

勿論閉めてるわ
聖なる個室だもの


でもね、時々
本当に時々誰も居なくって
間に合うかギリの時、閉めるより用が大切なこと有るわ

こっちゃん、解る
おばちゃんも
ご飯食べて満足してる時間て1,2時間よね


ままちゃん
ごめんね
折角誘って頂いたのに
26日は人形劇の練習で
27日は母のふれあい会なの

また誘って下さいね
  1. 2015/09/01(Tue) 14:26:33 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

あはは(*≧∀≦*)ままちゃんトイレのドアは
開けておくのね。
私は閉める方が多いんだけど・・開けてても
覗きにくる仔はいないのよ(^。^;)

パピーの頃は後をついて来たのに大きくなるにしたがって
後追いもしなくなったのよ。
  1. 2015/09/01(Tue) 14:26:46 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、こんち~(*^^*)
私、娘達が小さい時からだから、かれこれもう25年以上もトイレのドアは開けっぱなしよ(笑)

でも前に娘がいきなり友達連れて帰ってきたんだけど、
うちのトイレ、玄関入ってすぐの所にあるのね(汗)
その時はさすがに焦ったわ(^ω^)

自分の家のなんだからいいでしょ?
ダメ?(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 14:29:41 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

こんにちは*\(^o^)/*

私はトイレのドア閉めてます(^o^)
うちの中でトイレだけ唯一ルルが立ち入れないようにしているので!ルルはドアの前で待ってる事がありますよ*\(^o^)/*
ルルのウンチしている姿はガン見しているのに!自分のトイレ中は集中したいんです(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
代わる代わるご挨拶に来るのですか?
想像したらおかしいやら可愛いやら *^-^*
みんなままちゃんのことが気になって仕方ないんですね。
お手洗いで時間がかかるような件は、リラックスしてると良い結果が’産まれる’と聞いたことがあります。
空天家のご家族以外が見られない状況なら良いんじゃないでしょうか ^-*/
  1. 2015/09/01(Tue) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

私は閉める派だわ
でもちょこらがきたがるからちょっと隙間あけて
入るときもある
そうしたら入ってきて
膝の上に乗るんですけど
それはどうかと思うんよね
  1. 2015/09/01(Tue) 14:53:34 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

私は小の時はちょっと開けてます!
小なら特にすぐに出るから、わざわざしめるのが面倒なんですよね(^^;笑

ぴーとの戦いは熾烈ですよね…
私もよく、ぴーと便ぴーと熾烈な戦いを繰り広げています。。笑
お大事にです!
  1. 2015/09/01(Tue) 15:03:07 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

みるかのママン

こんちぃ~
あら、じゃぁ、私は乙女じゃないって、
あなた、そうおっしゃるのねっ
なぁ~んてね・・・笑
でもね、最近なのよ。
最初は少し開けておいただけなんだけど、
そうしたらこっちゃんがチョイチョイって開けて、
それからなの。
可愛いぞぉ~
みるかのちゃんがご訪問に来るから、
みるかのママンもやってみっ(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 16:16:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちぃ~
そうなの、そうなおぉーっ
最初はこっちゃんがクンクンなくから、
それで少しだけ開けておいたのね。
そうしたら、こっちゃんが上手にチョイチョイして開けてきて、
そうしたら皆さんがご訪問するよになって・・・笑
あははっ
そりゃ、よそでは出来ないよぉーー(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 16:17:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんちぃ~
いやぁー、それはある意味ちょっとかもね・・汗
旦那さんがトイレにいって、
そこに思い切り頑張ってるおばあちゃんがいたら、
それは流石に・・・・(-_-;)
でも、明るく声かけちゃう?
「どう?でた?」
なんて・・・笑
  1. 2015/09/01(Tue) 16:20:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちぃ~
ああ、そうだよね。
私も最初のアパートは、
洗面のところが暗くて、
昼間でもちょっと暗かったし、
お風呂は窓もなかったんよ。
それはもう、立派なエコ活動ですよっ(笑)
よたちゃんもドアが開いていることで安心するんだろうね。
トイレのドア全開運動、ひろげちゃう?(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 16:22:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは。
あはは、もちろんよぉーっ
私も人がいたら閉めてるよっ
あ、でも、家族だったら少し開いてるかも・・・汗

いえいえ、良かったですっ
本当は先週届くはずだったんだけど、
私がミスしまして・・・滝汗
記事、拝見させて頂いて、
もしかしたらお役に立つか持って今朝思っていたんだっ
鍵コメさんも一緒にどうぞっ(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちぃ~
全然問題ないので、
そのままオープンしちゃいましたぁーっ

あるあるっ
特に出掛けた先でトイレに行きたくなって我慢して、
帰りの車の中で冷や汗かいて、
大慌てで駆け込むの・・・爆

うん、了解ですよっ
私、一人で行くつもりだったのよ。
だから、もし都合が合えばって思ったの。
又会おうねぇ~っ
  1. 2015/09/01(Tue) 16:27:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー!
アハハートイレは、開けてすんるですか(笑)

友達んちに言ったら、飼ってるミニシュナがトイレまでついてくるんで、膝に乗せてする事ありますよ(笑)
本当4わんの笑顔最高にステキですね
サインでも貰いたい気分です。
そのうちサイン考えてblogにのせて下さい。(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 16:27:46 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんわんっ
うふふ・・・っ
多分、普通にワンコ親ばかもトイレのドアは閉めるんだと思うよ(笑)
前は少し開けておいただけだったのに、
こっちゃんが上手にあけて、
そうしたら皆さんがご訪問してくれたんよっ
トトちゃんはご訪問しないんだっ
多分、それが正解なんだと思うよ・・・笑
  1. 2015/09/01(Tue) 16:31:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

ちくぅ~
いい、いい、いいよっ
だって自分のお家なんだもん←ほんとかっ
我が家もね、
玄関開けたら真正面がトイレなの。
人が来たら絶対やばいんだけど、
人が来るともれなく警備員が大騒ぎするから大丈夫なのさぁ~っ
  1. 2015/09/01(Tue) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

あははっ
うけたぁーーーっ
そうだよね、そりゃそうだっ
自分が頑張ってる姿をルルちゃんにガン見されたら、
出るものも出なくなっちゃうよね・・・笑
それ、大正解っ♪
  1. 2015/09/01(Tue) 16:34:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜^ ^
コメ読んでいたら…みんな開けてるー!
ワタシは軽〜く開いてる状態でーす。
そしたらヒコが手でチョイチョイって開けるんです^ ^
これが可愛いのー(*´ェ`*)←バカ
ままちゃん、お便秘派?
ワタシお下痢派。←聞いてないって?
  1. 2015/09/01(Tue) 16:36:06 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

いやぁーーーっ(笑)
ぽこぽこさん、
流石に家族がいるときは全開にしないよぉーー(笑)
ちょっと開けてるけど・・・汗
私、とんでもない便秘ちゃんで、
寝る前に必ず「センナ」を飲んでるのね。
で、その量を間違えると、
こんな事になっちゃうの・・・orz
でもね、苦しんでいるさなかでも、
こんな風に皆さんがご訪問してくると可愛くて・・・←親ばか
おそらく、今後も続くと思いまぁ~すっ
  1. 2015/09/01(Tue) 16:37:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

ええぇーーっ
いいじゃんかっ
ちょこらちゃんはいつだって、
そうよ、きりさんが頑張ってるときも(笑)、
一緒にいたいのよっ
お膝に乗っかっても可愛いじゃないっ
って、他のコメントでもお膝にって人もいたし、
大丈夫、問題ナッシングよっ♪
  1. 2015/09/01(Tue) 16:39:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

こんにちぃ~
先ほどはありがとねっ

私、すごい便秘なのね。
で、毎晩センナを飲んで寝るんだけど、
たまに分量を間違えるとピーになっちゃって、
朝からトイレの中にこもりっぱになるか、
出たり入ったりの繰り返しになるんよ・・・滝汗
あれね、声をだすのが恥ずかしい・・とかじゃなく、
結構楽しみながら苦しむのも面白いもんよっ(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 16:41:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

こんにちわんっ
はい、ドアは開けてでございますっ
最初はツンデレ小春がクンクンなくから、
ドアをちょこっと開けておいただけなんだけど、
そのうちお手手でチョイチョイしながら開けるようになって、
ならあけちゃおうと思ってなの。
まさか、皆がご訪問に来るとは思っていなかったから、
なんだか可愛くてねぇ~

あははっ、サインですか?
難しいけど皆に聞いてみるねっ
  1. 2015/09/01(Tue) 16:44:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
えぇーーー、ドア開けるんですかぁ~(◎_◎;)



って、思ったら結構居るんですね(^-^;
そりゃー、入れ代わりで挨拶にくるでしょう(笑)。
我が家のごまは、ドアをカリカリして五月蠅いです(笑)。
  1. 2015/09/01(Tue) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~、私も、家に人間さまがいない時は、ドア(トイレの)を開けておきますよ。
誰かほかにいれば、閉めるけどね(笑)
うんうん、そうよ~、ワンコさんが、入れ替わり立ち代わり、見に来るんですものね。
私の姿を見て、あァ~、ここにいるんだなってわかると、安心して居ついてるんです。
私の姿が見えないと、来夢なんて狂ってしまって外に出て行かれたら困るもの~!(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんちぃ~
そうそう、最初はちょこっと開けていただけなのよ。
でもね、あるひ、こっちゃんがお手手でチョイチョイしながら上手に開けて、
そうしたら皆さんがご訪問するようになったんよ。
だから、あけるようにしちゃったの♪
ヒコさんもそのうち開けて、
「おい、CHIE、大丈夫かぁ~」
ってご訪問してくるよっ(笑)

私。すごい便秘なんだけど、
毎晩センナ飲んでるからさ。
でもね、量を間違えるとピーゲリラになっちゃうんよぉーーっ
  1. 2015/09/01(Tue) 16:55:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんちぃ~
あははっ
私も思ったよっ
意外と開けてる人、おおいんだなぁ~って。
え?何?
ごまちゃん、ドアをかりかりするん?
そりゃ龍さん、
ごまちゃんのためにも開けてあげなくちゃっ♪
  1. 2015/09/01(Tue) 16:56:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
わかるわ、その気持っ
どんなに辛く過酷な状況下でも(笑)、
ワンコがご訪問してくれれば頑張れるのよっ
あの、何気にやってくる所が可愛いんだよねぇ~
はい、dollさんも親ばか決定っ
  1. 2015/09/01(Tue) 16:58:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

なになに、この写真ぜんぶ、トイレから撮ったわけ?
ぷぷぷ。
みんな何か言いたげな顔してるなぁって思ったら、
「まーだー?」って言いに来てたんだねぇ。
かわいいねー。
私はトイレはドア閉める派よ。
だって、弥一郎がトイレまでボール持ってきそうだもん。
  1. 2015/09/01(Tue) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわん。
はい、開けています。ただし、私ひとりのときだけ。
足元で寝てることも。また膝に前足かけて、クンクンされることも。言ってしまった!(^◇^;)
  1. 2015/09/01(Tue) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日はありがとうございました(o^^o)

トイレ、殆どの方があるあるなんですね^o^
もちろん私もです〜。
外出先では凛も一緒に入って膝の上なんです(^_^;)
自分だけじゃないってわかったので、この話題を思い切って(?)記事にしてくれて嬉しかったです〜。
  1. 2015/09/01(Tue) 17:35:33 |
  2. URL |
  3. ひよこ #18Rmrdzg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ(^^)/
ママちゃんお腹の具合大丈夫?
最近、気温が低めになったからお腹をひやしちゃつたかなぁ。
天ちゃんの言葉にはまいど笑ってしまうことあるよ(笑)
トイレ入るときついてくるから開けておくとほんといいよね。
霜焼けそんなにも酷くなったことあったんね。
  1. 2015/09/01(Tue) 17:51:47 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/01(Tue) 18:39:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ばんみぃ~
ああ、それ考えられるねっ
今のところ、
トイレにまで玩具を持ってきたことはないんだけど、
そのうち持ってくるかしら?
ボッコボコになったペットボトルとか・・・汗
弥一郎、トイレの前で待っていたりはないのかな?
意外とクールな男・弥一郎なのかな?(笑)
  1. 2015/09/01(Tue) 19:46:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

あははっ
やだなぁ~っ
そんなに恥ずかしがらなくてもいいんだよ、マダムっ(笑)
なんか思った以上に開けてる人が多いからね。
これからは正々堂々とっ(爆)
  1. 2015/09/01(Tue) 19:48:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ひよこさん

こんばんみぃ~
いえいえ、こちらこそよっ
ただ今、チョーカー、
ワタクシの左腕にありますですわっ♪

私も出先えはお膝の上だよ。
だってきったない床になんか置けないものね。
しかし、思った以上にドアを開けておく人がいてびっくりだけど、
なんか普通なのかもと思って安心したワタクシなのでした・・・笑
  1. 2015/09/01(Tue) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんばんは
お腹が痛いのはセンナのせいなの。
便秘が酷いから毎晩センナを飲んでいるんだけど、
たまに量を間違えるとこんな事に・・・泣
はい、これからもドアは開けておきまぁ~すっ
  1. 2015/09/01(Tue) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

親ばか仲間の鍵コメさん

ばんみぃ~、同士よっ♪
基本、私ってさ、
あんまりトイレに行かないんよ。
だから、昼間はほとんどあけっぱ、
夜、皆がいるときは少し開けておくかな?
可愛いよ、皆が代わる代わるご訪問に来るの・・・笑
親ばか万歳の鍵コメさんのお子様も、
ご訪問にくるんじゃないのかな?

あのお友達の旦那ちゃんが作ってくれたの、
すっごく可愛くて素敵だねっ
感動したよっ
  1. 2015/09/01(Tue) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。
私はどうやら少数派のようですね~
閉めます(^^;)
トイレに付いてくるワンちゃんも多いのね。
うちのチョコラは私のときは付いて気もしないかもー。
  1. 2015/09/01(Tue) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

私も昔ね、開けてたよ。
狭い所が苦手だったの。。
いまはね、さとさんが居るので閉めてまふ。。(笑)
ミルとジョアンはあたしのトイレをそんなに気にしないけど、
昔のワンコ達は全員入ってきたのよー(総勢4頭)
可愛かったー。
ままちゃんはそんなワンコ達が可愛いから開けっぱなのよねっ!(懇願)
  1. 2015/09/01(Tue) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

オッハヨーーッ(^-^)v
個室タイムも可愛い訪問客が入れ替わり立ち替わり来るから退屈しないわね(笑)
みんな結構個室オープンドアなんだね!
えっ…ワタシ…?
勿論閉めてますっ…
だって乙女ですから…(笑)
なーんちゃって、ワタシもオープンにしてみようかしら。ふふっ
  1. 2015/09/02(Wed) 07:01:39 |
  2. URL |
  3. codaママ #PDQ3Wd1.
  4. [ 編集 ]

オッハヨーーッ(^-^)v
個室タイムも可愛い訪問客が入れ替わり立ち替わり来るから退屈しないわね(笑)
みんな結構個室オープンドアなんだね!
えっ…ワタシ…?
勿論閉めてますっ…
だって乙女ですから…(笑)
なーんちゃってす、ワタシもオープンにしてみようかしら。ふふっ
  1. 2015/09/02(Wed) 07:02:21 |
  2. URL |
  3. codaママ #PDQ3Wd1.
  4. [ 編集 ]

私は占める派。
なぜならえみりぃが入ってきて
お掃除用具を荒らしていくから。
でも、閉めると
出てくるまで忠犬ハチ公してるわ。
長居はできません。
  1. 2015/09/02(Wed) 10:38:34 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
私も開けますよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ しかも全開(笑)。

そして水を流すと「終わり」と分かるようで、先に部屋に戻って私が来るのを待ってくれてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
この一体感、何気に面白いです(爆)

空天ままさんをはじめ、ココには「開ける派」の仲間が多くてうれしいですー(*˘︶˘*).。.:*♡

でも空天ままさんのおうちは、みんなが入れ替わり立ち替わり来てくれるなんてカワイイですよね!それならトイレタイム、楽しいだろうなー♪
  1. 2015/09/02(Wed) 11:04:50 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
少数派、確かに・・・笑
私もね、意外とドアを開けてる人が多いことに驚いてるのよ。
自分、絶対可笑しいと思っていたけど、
ああ、そうじゃないんだなって、
変に安心しちゃったよ(笑)
さぁ、今日からあなたもあけっぱでいかがきゃ?
  1. 2015/09/02(Wed) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

おはぁーーっ
そうか、ジョアン君やミルちゃんたちは、
ご訪問しないんか。
んじゃ、こっちからご訪問する?
って、トイレに座ったまんまじゃ無理だよね・・・笑

もちろんよぉ~っ
でもね、昔言っていたんだけど、
小泉今日子って昔からあけっぱなんだってよっ
  1. 2015/09/02(Wed) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

codaままちゃん

おっはぁーっ
あら、マダムはしめっぱ派なのね。
でもね、あけてみ、可愛いぞぉ~っ
「まま、なにしてるでつ?」
って皆がご訪問にきちゃうかもよっ
さぁ、君も今日からあけっぱさっ♪
  1. 2015/09/02(Wed) 11:38:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようっ
あははっ
それは閉めないといけないよねっ
ってか、どんだけえみりぃちゃんが荒らしていくのか、
それはそれで見てみたいかも・・・笑
忠犬してる姿、可愛いだろうなぁ~
  1. 2015/09/02(Wed) 11:42:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

おはようっ
そうして、ようこそ、あけっぱワールドへ・・・笑
あのね、私、こんなにあけっぱ派の人が多いなんて思わなかったのね。
だから妙に安心したって言うか、
自分、普通なんだって思ったよ・・・笑
お水を流す音で和ちゃん、わかるんだね。
うちは私が手を洗って、
「さ、行くよぉ~」
って言うと、皆が一緒にリビングに戻るの(笑)
ちょっとした遠足だよね・・・爆
  1. 2015/09/02(Wed) 11:47:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1367-d2bea504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)