空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




かーたんっ 鼻わっかだよっ♪ :: 2015/08/29(Sat)

IMG_58060.jpg


天気があまりよくないせいかしらね?
なんか、朝からテンション低くて・・・泣
こんな日はやることやったらお料理ですよっ

ワンコの手作りおやつが在庫切れそうだったので、
本日はワンコのおやつを作ってみましたよっ


IMG_58070.jpg


そして、昨日のかーたんの記事で、
鼻輪っかをしていたのでワタクシも・・・っ


IMG_58090.jpg


かーたんが発案したこの「鼻わっか」
ネタのないときにバッチリだわぁ~(笑)


IMG_58110.jpg


こっちゃんは空天の鼻わっかされるのを見て、
危機感を覚えたのか、リビングの中を思い切り逃走。
が、しかし、直ぐに確保されて、はい、鼻わっか。


IMG_58080.jpg


こんちゃんはマズルが短くて、
鼻わっかはかなり難しくて、
写真撮ろうとしたら、するするっと・・・汗


IMG_58130.jpg



・・・・・汗


IMG_58120.jpg


ありゃま。
怒られちゃった・・・


本日コメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1364-57d25f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)