空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




親ばか超え。 :: 2015/08/28(Fri)

IMG_57910.jpg


空ってどんだけ。


IMG_57900.jpg


玩具で木っ端微塵遊ぶのが好きなんだろう?
空は我が家に生後3ヶ月でやって来たんだけど、
そのとき、小さなキティちゃんと一緒に我が家に来たんだけど、
そのときのキティちゃんは、確か2週間位もっていたのよね。


IMG_57940.jpg


で、ワタクシ、お家ワンコ初めてだったから何も分からなくて、
ただ、歯がワンコは大事だからって言われて、
固いものばっかりあげていたのよね。
ガムはもちろん、木の玩具とか、
とにかく何でもいいから噛むものを与えていたの。


IMG_57990.jpg


だからかしらね?
とにかく噛む力がハンパない。
木の玩具なんてまさか壊さないだろうと思って与えていたら、
ものの数分でまさに木っ端微塵。
暴れん坊娘に付けてるおリボンが取れかかってるとすっとんで来て、
それを咥えて空ルームにいそいそと運んでは破壊するのが最近のブームらしく・・・号泣


IMG_57980.jpg


その数、かなりのものでして。
でも、捨ててしまうには忍びないし、
なんとか修理できないものかしら?と思うのだけど・・・。

ってかさ、こっちゃんが暴れ過ぎるからおリボンが外れちゃうんじゃんよっ
どうしたらそんな事になるんだか・・・滝汗


IMG_57960.jpg


しかし、本当に飽きもしないで頑張ること。
これだからいくら玩具があってもきりがないのよね。
しかもいくら掃除してもきりがないし・・・号泣


IMG_58030.jpg


この笑顔に騙されちゃうんだよなぁ~っ
そっか。
まぁ、楽しいんじゃいっかっ←親ばか通り過ぎた親キチガイ
さて、又破壊用のお安い玩具、買ってこよぉーーっ


DSC_02850.jpg


今回jewelさんで購入させていただいたおリボンです。
違う色のもがあるので、こっちゃんと天でお揃いに付けられるようにと思って。
みーちゃん可愛いおリボンを今回もありがとうございましたぁ~っ
(ハートのおリボンはおまけで頂きました)


本日コメ欄、お休みでっすっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1363-95c8d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)