空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




兄・妹・仁義無きおもちゃの争奪戦。 :: 2015/08/25(Tue)

IMG_56830.jpg


ねーたんが育てているハーブ。
初めて収穫して、ハーブのソーダティーを淹れてくれましたよっ
シュワシュワとハーブの組合せってとっても美味しいんだなぁ~と
とても美味しゅうございましたっ


IMG_566900.jpg


そしてまたまたお届け物が・・・っ
もうお分かりですね?
そうです、こちらは関西の面白セレブアガサママンとカワユスなアガサちゃんからです。


page15082402.jpg


美味しそうなカステラのオサレなお菓子、
昔懐かしのいがらしゆみこセンセのイラストのプリン。
ハーブにこっているねーたんにと、
車の中で使う消臭芳香剤。
そして可愛いアガサちゃんのイラストの葉書、もちろんユキタロちゃんのイラストですよぉーっ


IMG_56760.jpg


そしてメインはこちらの玩具。
アガサママンが、
「これなら空君、壊さないんじゃないかな?」
って、送ってくれたんですよっ


IMG_56800.jpg


空君、そうやって空のことを考えてくれるって、
本当に嬉しいことだよねっ
空、良かったねっ


IMG_56810.jpg


で、この玩具を見て、
我こそが遊びたいとい主張される子が2ワン。


[広告] VPS



いつもは穏やかで優しい空も、
玩具と食べ物のこととなると、
このように牙を剥くんですよ・・・汗
こっちゃんもよこすまで大騒ぎだし・・・号泣

この調子でしばらく取り合いをして、
最後はあまりの勢いのすごさに、
お家を壊されるんじゃないかと恐怖心をあおられたので、
お仕事部屋に隠してしまいました・・・号泣
もうちょっと落ち着いたら又、遊ばせてあげようと思いますよっ

アガサママン、楽しい玩具と美味しいお菓子たち、
ありがとうございましたぁーーっ
愛してるよぉーーっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<ホントに強い子・・・汗 &再びバトンを繋ぎますっ♪ | top | ロイ家の皆さん、ありがとぉーー♪>>


comment

こんにちは

うふふ
空君も必死だけど、こっちゃんはもっと必死で
それを冷静に見て我が物にしようと狙う天たん
まあー賑やかだ事
でもこっちゃんも流石に空君から力づくは無いのね
で、一旦うるさい!って言いに行ったのに一瞬で気付いて戻るところ
流石は空君としか言いようが無いわ

ほんと、見てて飽きないわね~
今日も賑やかにみんなで遊んでるんだろうな~
  1. 2015/08/25(Tue) 13:59:52 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

そうかあ
この中におやつが入るから
争奪戦になるよね(*^▽^*)

ちょこらはめっちゃ真剣に
コロコロするよ
動画にとったんでそのうちお披露目するよん
  1. 2015/08/25(Tue) 14:01:32 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちわんっ
流石に空から力づくで奪うのはむりだから、
隙をうかがって横取りするのよね。
でもね、
欲しくて欲しくて、
空の周りをギャンギャンしながら様子を見てるの・・・笑

今日は片田舎、かなりひんやりしているから、
皆さん、くっついてお昼ね三昧だよっ
  1. 2015/08/25(Tue) 14:20:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちわんっ
この玩具の中、
実は何も入っていないんよ。
とにかく空は新しいものが好きだから、
とりあえず真っ先に遊びたいの。
で、こっちゃんは空の持ってるものは何でも欲しいから、
この状態でしばらくギャンギャン・・・汗
うるさいったらありゃしないわぁーーっ

ちょこらちゃんの動画、
楽しみにしてるねっ
  1. 2015/08/25(Tue) 14:22:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

あ、そのオモチャ、アガサちゃんがやっと見つけたっていうおもちゃですよね^^
それなら、空君破壊しないかもですね。でも、破壊しちゃったらすごい!
でも、皆の取り合いが大変ですね^^大人気のオモチャになりましたね。

それにしても、「関西の面白マダム」に笑ってしまいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 「面白い」が付くのですね!
  1. 2015/08/25(Tue) 14:47:17 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんにちぃ~
そうそう、そうみたいだよっ
アガサママンがたくさん買ったから、
空君にも送るねって言ってくれていたの。
そうしたら倉敷の嬉しいプレゼンとも送ってくれたんだよ♪

ぷぷぷ・・・っ
だって、どっからどう見ても「面白マダム」でしょう?
そのうちかりんさんもアガサママンと遊んでみると良いよっ
絶対面白いから・・・笑
  1. 2015/08/25(Tue) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
あー、そのおもちゃはアガサママさんとこで紹介していたやつですよねー。
確かにしっかりしてるし空くんにぴったりかも!
それにしても空くん、おもちゃ守るのに必死!
本当大好きなんですねぇ。。。
それだけ愛されたらおもちゃ冥利につきますねぇ(笑)
だけど、天たんこっちゃんにも貸してあげてね〜(泣)
  1. 2015/08/25(Tue) 15:03:23 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

我が家で遊びに行った時にも目にした光景だね。
師匠新しいオモチャには目がないものね(*^▽^*)

そのオモチャは中におやつを入れるのかな?
空くんだったらおやつもすぐに取り出しちゃいそうだよね。
  1. 2015/08/25(Tue) 15:24:52 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
これだけ喜んでくれたら贈り主冥利につきますね ^-^
空くんのいつもと違う一面にたじろ、、がないで、こっちゃんも負けてませんね。
強い女の子の姿を見るのは嬉しい♪
いがらしゆみこセンセのイラストに思わず声を上げそうになった、キャンディキャンディ世代の私です *^-^*
  1. 2015/08/25(Tue) 15:47:19 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちぃ~
アガサママンがわざわざ送ってくれたの。
で、やっぱり空とこっちゃんは食いつくわけでして・・・汗
確かに壊れないけど、
あまりに激しすぎて、
お家が壊れそうになりまして・・・・滝汗
数日したらだそうと思います、はい・・・噴汗
  1. 2015/08/25(Tue) 15:52:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
もう、毎日こんなですもの・・・泣
しかも新しいもの好きな空だから、
嬉しすぎて楽しすぎて、
思い切り激しく遊ぶから、
もう、玩具が壊れる前にお家が壊されそうな勢いでして・・・涙
暫くして、ほとぼりが冷めたら再度、お目見えしようかと思いますわ。
  1. 2015/08/25(Tue) 15:54:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんちぃ~
空は新しいものが大好きだから、
もちろんこの玩具にも思い切り興味津津でして。
そんな楽しそうにしてる空を、
こっちゃんが見逃すはずもなく、
もうね、この騒ぎですよ・・・涙
玩具が破壊される前に、
壁に穴があきそうな勢いで遊んでおられますわっ
どうしてこんなにこの子達、激しいのかしら?
誰に似たんだろう?
おかしいなぁ~っ
  1. 2015/08/25(Tue) 15:57:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空君、おもちゃは、ぜんぶ僕のものでっす!の気持ちが現れてますね~!そうね~、こちゃんも欲しいようでわんきゃん大変ですね!
でもこっちゃんが、自分の気持ちを外に出せるようになってなんだか、見ていてうるっと、嬉しくなりました。
優しい、天君がどうしていいのか、両方を見て悩んでいるような・・・・
(^-^;
  1. 2015/08/25(Tue) 16:10:10 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
玩具大すき、
しかも新しいものが大好きな空だから、
これを見逃すはずもなく、
そして、そんな兄を見逃すはずもなく・・・汗
もう、大騒ぎですよ、
あまりに激しくてお家が破壊されるんじゃないかと思いながら、
2ワンを追いかける私っていったい・・・orz
  1. 2015/08/25(Tue) 16:20:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空、よかったね~。すごく楽しそう♪
オモチャやオヤツは、やっぱり群れのリーダーが一番に!だよね。
空がしっかりしたリーダーだから、安心だ。
  1. 2015/08/25(Tue) 16:53:44 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ

今日も賑やかな空天一家だぁ!!!
秩父魂さすがだな(笑)
壊れぬ玩具と壊れそうなお家・・・爆
眠気が吹っ飛ぶ動画でしたヽ(^。^)ノ

天たんホント可愛い
どうしよ・・・どうしよ・・・って言ってる感じに見えるよ。

※業務連絡
 お洋服到着したよーん(^^)
 後で着画送るよ~~~
  1. 2015/08/25(Tue) 16:58:04 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
ソーダのハーブティー(^_^)
綺麗〜美味しそうですね〜(≧∇≦)

こっちゃんの声女の子の鳴き声ですね(^_^)
くるみは太い声なんです(^^;;
動画を見ていたらむぎくるみが反応して部屋中探してました(笑)
  1. 2015/08/25(Tue) 17:30:20 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

おぉーーーいっ
台風、大丈夫だったかな?
龍さん、お仕事お休みになっちゃったみたいだよ。
被害がありませんように・・・。

あははっ
やっぱリーダーでしょうっ
空、思い切り遊びすぎて、
壁に穴があきそうだったよ・・・滝汗
  1. 2015/08/25(Tue) 17:30:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちぃ~
本当なのよ。
壊れない玩具と壊されそうなお家・・・滝汗
あまりの激しさに、
オロオロしながら空とこっちゃんの後ろをつけてる私っていったい・・・orz

ありがとうっ
可愛いお写真、届いたよっ
モデルさん、可愛すぎですよぉーーっ
  1. 2015/08/25(Tue) 17:32:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
こっちゃんの声、
確かに女の子の声なんだろうけど、
とにかくうるさくてねぇ~っ
可愛さで言ったら、
天のほうがかわいい声なのよっ

むぎちゃんとくるみちゃん、驚かせちゃったかな?
ごめんよぉーー、うちの白悪魔がうるさくて・・・滝汗
  1. 2015/08/25(Tue) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ソーダのハーブティーお洒落~(*^^*)
流石はマダムヤンのままちゃん♪
そして、素敵な贈り物でさらに優雅なティータイムになったね(^O^)
みんなひとの玩具だと尚更欲しくなっちゃうのよね。
気持ちが良くわかるわ(笑)

ついこの間まで暑い暑いと叫んでいたのに、急に涼しくなったね(^^
食欲の秋、ぴょん肥ゆる秋、美味しい物が沢山たべられる季節がやってくるよー(*^o^)/
  1. 2015/08/25(Tue) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

いいね~多頭飼いならではの
賑やかさだね^^
うちは1ワンだから、こういう楽しさはないんだよね。
なんか、わんこの性格も
多頭飼いのほうがいろんなものが見えてくる気がするなぁ~
  1. 2015/08/25(Tue) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

アガサママさんのセレクト素敵ね。
ソーダーのハーブティーなんてあるのね。
どんなあじがするんだろう。
空君、遊びのリーダーだね。

  1. 2015/08/25(Tue) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

ばんみぃ~
ハーブティーって生で淹れた事ないの。
で、初めてねーたんが淹れてくれたんだけど、
苦みとかもないし、
爽やかで美味しかったよ。
冬はホットで是非だわっ

食欲の・・・と言うか、
ワタクシ、毎日が食欲のなんちゃらで困っておりますのぉーーーっ
  1. 2015/08/25(Tue) 20:23:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

ばんみぃ~
確かに多頭飼いのほうが、
色んな子が居るから比較にもなるし、
皆性格がそれぞれで可愛いよっ
チョコラちゃんも短期合宿してみるきゃ?
  1. 2015/08/25(Tue) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

この間、ねーたんとハーブ園に行ったときにもあったの。
オーダーしたらとっても美味しくて、
それを真似したのかな?
爽やかでおいしかったよ♪
  1. 2015/08/25(Tue) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
面白マダムです(≧∇≦)←おいっ、なんでや!
もしかしてあの話?
あれに続編があってねぇ、この週末も帰省してたんだけど、
電話だけでなくメールも送ってたという…(汗
やだわ、全く( ̄▽ ̄)

そうそう、空くん対こっちゃんの、前に送ってくれた動画も楽しくてねぇ。
何度観ても飽きないんだよ(笑

家が壊れそう?
ぶふふ…そうね、大迫力だわ(≧∇≦)
こんちゃんはどうしてたの?
隅っこに居たのかな?
  1. 2015/08/25(Tue) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

すごい!仁義なきおもちゃの争奪戦ですね。
多頭飼いだとそういう楽しみがあるんですね。

にぎやかで楽しそうでうらやましいです。
おもちゃもすごく喜んでますね。
  1. 2015/08/25(Tue) 21:40:14 |
  2. URL |
  3. レオの父さん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます*\(^o^)/*

お姉ちゃんが育てたハーブでのソーダティーは心がこもっているので格別の美味しさですよね*\(^o^)/*
アガサママさんからの優しい気持ちが嬉しいです(^o^)やっぱり空くんが楽しそうにしているものはこっちゃんも遊びたくなりますよね(*^^*)天たんが仲裁してるみたいで可愛いです(^o^)
繋げようワンコの輪のバトンですが!私は声をかけれるブロ友さん少なくて、繋ぐことができませんでした(>_<)、ままさん!ぜひこのバトンを受け取って下さい*\(^o^)/*ままさんに託します!声をかけて頂き本当にありがとうございます*\(^o^)/*
  1. 2015/08/26(Wed) 09:06:15 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

関西の面白マダム・アガサママン

おはようっ
この玩具、大興奮だわよ(笑)
中におやつを入れなくてもこの騒ぎだもん。
おやつなんか入れた日には、
壁に間違いなく穴が開くくらいになるよ、きっと・・・滝汗
楽しい贈り物をありがとうっ
いがらしゆみこ、ツボったわっ
  1. 2015/08/26(Wed) 09:20:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオの父さん

おはようっ
仁義ないのはこの兄妹だけなのよ。
でもね、最近末っ子が乱入してくることも・・・汗
あの良い子だったこん太が、
どんどん
悪い子になっていくぅーーーっ
  1. 2015/08/26(Wed) 09:24:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

おはようっ
こっちゃんは空が大すきだから、
空のやることは全て同じようにやりたいんだと思うの。
でも、横取りはちょっと違うような・・・汗

なんかごめんねっ
でも、せっかくだからそのバトンを繋げることができたら良いかな?って思ったの(*^_^*)
ルルママさんのバトン、次に繋がせていただきますねっ
ありがとうっ
  1. 2015/08/26(Wed) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ねーたんは大事に育てたハーブ、そりゃ美味しいでしょう(^O^)/
こっちゃん、負けてないですねぇ~
天くん、頭良いですねぇ~、鬼の居ぬ間に・・・(笑)。
ちょっと五月蠅いけど、楽しそう(^O^)/
  1. 2015/08/26(Wed) 12:34:43 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちわんっ
ねーたんが育てた・・・汗
というには、まだ日にちが経っていないんですけどね・・・笑
ハーブのソーダ割りも美味しかったですよっ

もうね、毎日こんなだから・・・滝汗
ごまちゃんがここにいたら驚いちゃうかな?
  1. 2015/08/26(Wed) 13:15:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1360-ab1d8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)