空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




「秩父魂」がやってきたっ♪ :: 2015/08/21(Fri)

IMG_56210.jpg


実は昨日の警備の直ぐあとに、
宅急便さんがお荷物を届けてくれていたのでした。


IMG_56220.jpg


箱を開けると、
お品物がふんわりとした和紙に優しく包まれていました。
なのに、このバカが・・・汗


IMG_56240.jpg


そのふんわりした和紙を食べちゃうし・・・汗


IMG_56260.jpg


で、おバカをどかして箱の中身を見ようと和紙をどかしたら、
こんな文字が・・・


IMG_56290.jpg


ぎゃぁーーーっ
なんじゃこりゃぁーーーっ

まさかのTシャツですよっ
しかも「秩父魂」って・・・・爆っ
おまけにその下に「空天一家」って。

やっさんかぁーーーっ


IMG_56300.jpg


そのほかにもこんなにたくさんの面白グッズと美味しいものがっ

こちらを送ってくださったのは703△さんさんからでした。
703△さん、めっさ毎日忙しそうなのに、
皆に尊敬しちゃうくらいの心使いがハンパなく、
こんなワタクシにまでプレゼントを送って下さったんですよっ


page15082001.jpg


703△さん手作りの、こんな可愛いアクセサリー。
男の子はネクタイ、女の子はゴージャスネックレス。
皆似合ってるでしょう?


IMG_56310.jpg


例の(笑)Tシャツも空、似合ってるでしょう?
これ来てお散歩行かなくちゃだわね。
って、空、歩かないし・・・滝汗


IMG_56580.jpg


せっかく素敵なアクセサリーをしてるので、
皆でそろって集合写真を・・・笑



page15082003.jpg


こんなにたくさん、703△さんの温かい気持ちのこもった贈り物を頂きましたよっ
703△さん、あまり調子が良くないみたいだけど、
どうぞご無理なさらないでくださいねっ


IMG_56630.jpg


703△さん、楽しい贈り物をありがとうございましたっ
本当にご無理だけはなさらないでくださいねっ
なんなら保護活動のお手伝いにも行きますよぉーーっ
いつでも連絡してねっ
待ってまぁーーすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:36
<<「繋げよう・ワンコの輪♪」・空天日和編 | top | 先住ワンコと途中参入ワンコ・我が家の場合。>>


comment

こんにちは。空君超〜似合ってます。
  1. 2015/08/21(Fri) 12:25:26 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

秩父魂っていうからお祭りでもあったのかと思ったら
703△さん手作りのTシャツだったのね(*^▽^*)
空天一家の文字が最高だわぁこれを着てお散歩に行ったら
目立つ事間違い無しだね。

アクセサリーも皆とっても似合ってるよ(*≧∀≦*)
ネクタイの形のアクセサリーなんて私も欲しいなぁ。
  1. 2015/08/21(Fri) 12:30:17 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

すごい贈り物ですね(*^_^*)
Tシャツはママさんが着るのかな?と思ってましたが空君サイズだったんですね(笑)!(^^)!
ネックレスもネクタイもみんなとっても似合っていて可愛いです♪
しかも4ワンそろって記念撮影!!(^^)!
みんなオシャレしてお散歩できるといいですね(*^_^*)
  1. 2015/08/21(Fri) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

メグちゃん

ありがとぉーーっ
最初、私にかっ!
って思ってあせったよ・・・笑
  1. 2015/08/21(Fri) 13:40:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちぃ~
もう、笑っちゃうよねっ
703△さんの感性って本当に愉快だわっ

今日はデッキの改装やっているんだけど、
塗料だらけになっちゃったわ・・・汗
  1. 2015/08/21(Fri) 13:42:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんにちぃわんっ
そうそう、そうなのよっ
このTシャツ、
最初見たとき
「私にか?」
って思って、かなり焦ったんだけど(笑)
空サイズでしたっ
でもね、703△さんがm
「ままちゃんも着られたら着てねっ」
って・・・笑

皆一緒に上手にお写真撮れたでしょ?
703△さんのおかげだわっ
  1. 2015/08/21(Fri) 13:43:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

秩父魂、空君よく似合うわよ。
でもその魂を
ウマウマパーチーに
活用しないでね。
  1. 2015/08/21(Fri) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

あははっ
そんなことしたら、
ワタクシの地元嫌い魂がやっつけちゃいますわよっ
このTシャツ、面白いでしょう?
可笑しくて一人でゲラゲラしちゃったよっ
  1. 2015/08/21(Fri) 14:00:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

すごいですね!
手作りであったかい贈り物ですね(*^^*)
Tシャツ人用かと思いましたが。
空君用なのですね!
すごいな〜空君似合っていてかっこいいです(≧∇≦)
ネクタイ型のアクセサリー初めて見ました!
かっこいい(≧∇≦)
4ワンちゃんでお出かけしたら注目間違いなし!ですね(*^_^*)
  1. 2015/08/21(Fri) 14:15:20 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんちくぅ~っ
もうね、
「秩」
って文字を見たときのあの衝撃。
そしてまさかのTシャツに大爆笑っ
空に着せたら物凄く似合っちゃって、
しかもネクタイしたらリーマンみたいになっちゃって・・・笑
楽しい贈り物も良いよね。
なんかおなかから笑ったわっ
  1. 2015/08/21(Fri) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ

ヤバい。。。ツボにはまった(笑)
「秩父魂」そして「空天一家」
マジ笑いが止まんない・・・
素敵アクセサリーの存在を消しちゃうくらい強烈なTシャツだわ!!!

ままちゃんのはないのかしら???
  1. 2015/08/21(Fri) 14:42:02 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うんまーーー!!
なんて素敵プレゼント
ままちゃん、空君にTシャツ着せて表参道歩くべきよ
って言うかそのまま4わんが良いな
テレビ局が取材に来るかもよ

そしたら私
友達でーーーす
って写っちゃおうかな?
  1. 2015/08/21(Fri) 14:46:34 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/21(Fri) 16:12:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かっちょえー!秩父魂Tシャツ!
703△さん、売ったらいいのに!
「火の国魂 チンピラ道」とかでオーダーしたい(笑)
空もせっかくだから、ブイブイ肩で風切って歩きなよ~。
歩かねーか。
  1. 2015/08/21(Fri) 16:31:58 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
みんな正装して可愛い *^-^*
703△さんのセンスには毎回脱帽します。
これでみんなで街を歩いたら先日の電車の女子ではありませんが、街のウワサになりますね☆
ネクタイがまたそれぞれの個性満載で、空くんなんてこの格好でどこかに出勤しそうですね ^0^
  1. 2015/08/21(Fri) 17:07:33 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ピーンと来たわ

こんばんは
私もしかして703△さんとピーンと来ちゃったわ
ホントよホント
秩父魂、空天一家
ドラマにしたい(って私作家か)
703△さんってすごいよね
調子悪いのにどうしてこんな事が出来るのかしら
調子悪く無い私、恥ずかしいから穴に入りたい(^^)/
  1. 2015/08/21(Fri) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

あははっ
でしょう?
やばいよねぇ~っ
もう、あまりに可笑しくて、
お腹痛くなるくらい笑ったもん。
しかも、空が異常に似合っちゃって、
もう、誰かに見せるしかないでしょうっ

こらっ
そんな事言ったら、
703△さん、まじで送ってくるからやめてぇーーーっ(笑)
  1. 2015/08/21(Fri) 19:30:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

あははっ
まじでかっ
そうしたら表参道でサイン会開こうかしら?
って、
田舎者でぇーーーすって言ってるようなもんじゃんよっ
でも、絶対ウケルよねっ
  1. 2015/08/21(Fri) 19:31:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ばんみぃ~
あとで連絡するねっ
  1. 2015/08/21(Fri) 19:32:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

だからさぁーーーっ(笑)
703△さん、
マジで作って送るから・・・・笑
703△さんの地元Tシャツシリーズとか、
マジでやっちゃうかもよ・・・笑
もう、お腹いたいわぁーーーっ
  1. 2015/08/21(Fri) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

でしょ?
こんなユーモアたっぷりな贈り物は、
703△さんしかいないものねっ
もう、このTシャツだけで、
30分笑えたよっ
お腹痛くなってきて、
「703△さぁーーんっ、まじ助けてっ」
って言っちゃったもん。
ドラマ?キャハハっ
どんなんになるん?
放送するんならお昼の芸術鑑賞の時間にお願いねっ
  1. 2015/08/21(Fri) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんばんわん
面白いよねぇ~
このセンス、
私もいろんな意味で見習いたいわっ
空が本当に良く似合っていて、
暫く笑わせていただきましたわっ
  1. 2015/08/21(Fri) 19:50:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!
すげぇ!超かっこいー!
ワタシ、ままちゃんのかと思ってました(笑)
空くん超似合ってるし!
売って欲しいなぁ(*´ェ`*)

あ、ままちゃん、今日のワタシのブログ見てくださいまし(汗)
  1. 2015/08/21(Fri) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

うふふ。秩父魂!
笑っちゃったけど、すごくナイスな贈り物よね^^
手作りのいろんなプレゼントとか
すごくセンスがあると思って拝見してたけど
贈られた人を笑顔にするセンスも抜群ね^^
  1. 2015/08/21(Fri) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

ばんみぃ~
703△さんて本当にセンスが良いよね。
ブログも面白いし、
尊敬してるんよ。
もう、笑ったわらったぁ~っ
お腹痛くなっちゃったよ・・・笑
  1. 2015/08/21(Fri) 20:28:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

ばんみぃ~
あははっ
最初、この文字を見たとき、
「え?もしかして私の・・・・」
って思ったんよ・・・笑
そうしたら空だった・・・爆
すごいよね、「秩父魂・空天一家」って・・・爆
よたちゃんママンはこれをドラマ化するらしいよっ

見たよ・・・・滝汗
まさかまさかっだったわよっ
でも、すごく良いこと考える人がいるんだなぁ・・・って思っていたんだ。
ありがとうっ 喜んでお受けいたしますっ♪
  1. 2015/08/21(Fri) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~、今日も遅くなってしまいました。
703△さんって、素晴らしいセンスのある手作りをされてるんですね。
秩父魂空天一家、ままちゃんのTシャツかと思いました。
空君にだったんですね。
空君、とってもよく似合ってますよ~♪
  1. 2015/08/21(Fri) 21:10:09 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おこんばんわんっ
これ、いいいでしょう?
私も最初、
「ん?私の?」
って思ったんだ・・・笑
空、思った以上に似合っていておかしくて、
お腹痛くなるくらい笑っちゃいましたっ
  1. 2015/08/21(Fri) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

素晴らしい地元愛を全面に出している、素敵なTシャツ。
しかも、空天家って、さすが長男用(^^♪

アクセサリーもとって素敵ですね。

秩父の町を、是非そのTシャツを着て歩いてほしいです(^^)/
  1. 2015/08/21(Fri) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
めっちゃカッコ良いTシャツじゃ〜〜ん(≧∇≦)
空天一家だなんて、ウププ♪
空くんの着用写真が欲しいくらいよっ

素敵なネックレスにネクタイね(≧∇≦)
さすが703△さんだわ。
みんな、とても似合ってるよ。
私もそのキラキラネクタイが欲しいなぁ〜〜♪


  1. 2015/08/21(Fri) 23:12:07 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

かっこいいね
秩父魂
ままちゃんもお揃いで作っちゃう(^_-)-☆
703△さん
体調もすぐれないというのに
いつこんなに色んなことしているんだろうね
いつも感心しちゃう
  1. 2015/08/22(Sat) 07:17:24 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/22(Sat) 08:37:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かりんさん

おはようっ
このTシャツを最初に見たとき、
「まじか、私のなんかっ」
と思いましたわよっ
空、めっさ似合ってるでしょう?
これにネクタイさせたら本当におかしくて、
お腹痛くなるくらい笑いました(笑)
  1. 2015/08/22(Sat) 09:45:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

おはようっ
703△さん、すごいよね?
もう、このユーモアのセンスに脱帽しちゃうよ、ほんと。

空、あのおとぼけ顔にこのTシャツが本当に良く似合うのよ。
何か嫌なことがあったら、
空にこのTシャツ着せたら元気でそうだわっ
  1. 2015/08/22(Sat) 09:46:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
え?お揃い?
あの、きっぱり言わせていただきますわ。
「無理ぃーーーっ」(笑)

703△さん、調子があんまりよろしくないみたいだから、
ちょっと心配なんだよね。
そのうち、突撃訪問してきちゃおうかな?
  1. 2015/08/22(Sat) 09:48:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
鍵コメさ、、。
あのね、今、かなり簡単にプリントできるのが売ってるんよ。
ただね、面倒なんだよ、これ。
だから私、多分使わないと思うわ←生粋の面倒くさがり。

すごいねっ
見たよ、進化してるんじゃないきゃ?
  1. 2015/08/22(Sat) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1356-33922dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)