空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




どこでもこん太君♪ :: 2015/08/15(Sat)

IMG_55730.jpg


まぁ、空君。
いつもぼぉーーっと食べ物と玩具のことしかかんがえていないと思ったけど、
たまには何かしみじみ考える時もあるのかしら?

で、何?


IMG_55750.jpg


あ、そう言えばそうかも。

以前のこん太は一匹ワンコで、
皆がいるところには極力近づかない、そんなワンコだったのだけど、
ここ一ヶ月位かな?
誰かしらがままちゃんと一緒にしていると、
もれなく満面の笑顔で走りよってくるようになりました。


IMG_55760.jpg


前は空天がこんなことしていても、
自分は遠くから眺めているか存在感をけしていたけど、
こんなに自分をアピールするようになったんだよっ


IMG_55740.jpg


うふふ・・・っ
可愛い奴めっ
でもね、こんちゃん。
ままちゃんは皆のことが比べられないくらい、
皆同じくらい大好きなんだよぉーーっ


IMG_55800.jpg


こっちゃんが大人・・・滝汗
大人って言うのは暴れん坊のことを言うんじゃありませんから。
でも、こっちゃんが自分の気持ちを表現するようになったにも、
我が家に来てからちょうど一年経った頃だったよね?
家族に慣れて、気持ちを許せるようになるのって、
それくらいが目安なのかしらね?


IMG_55790.jpg


とそこへもこんちゃん乱入(笑)
ちょっとこんちゃんっ
アピール力、強すぎなんじゃないの?


IMG_55810.jpg


あははっ
そっかっ
楽しいんじゃよしとしようかっ


IMG_55830.jpg


天たんの影は薄くなんかないよ~
皆ままちゃんの大事な宝物なんだからっ
皆、光り輝いちゃっているんだからぁーーっ


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1350-9a7fb256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)