空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




平和な我が家? & 桃娘・息子2015♪ :: 2015/08/14(Fri)

IMG_55500.jpg


お盆休みとは言うものの、
我が家、今年は新盆だったりするものでして。
別にこれといってやらなくてはいけないこともないんだけど、
気持ち的にどうもな感じよね。

ワンコも何時もの毎日と変わらないので、
今朝も皆さん、元気いっぱい、遊びにいそしんでおられます。


IMG_55530.jpg


我が家で一番おっとりしていて、甘えん坊な天たん。
ここ最近のお気に入りは、
ノエぞうさんに頂いた、こちらのピンクのイカさん。
すでに玩具としてワンコに与えた直後に破壊王にやられてしまい、
中身はございません、はい。
なので我が家では「ノシイカ」と呼んでおります。


IMG_55550.jpg


天たん、今日は気合入ってるねぇ~
でも、前髪結ばないと、前、見えなくね?


IMG_55570.jpg


他の方々はと言いますと、
さっきまでうまうまを満喫していたこっちゃんですが、
この子、ほれ、集中力というものがございませんでしょ?
ふと、気が緩んだ瞬間にハンターに・・・汗


IMG_55620.jpg


はい。
本日も我が家は平和です・・・滝汗


page15081301.jpg


先日、トト母さんとワタクシのママちゃんから桃を頂いたので。

「桃息子・娘・2015summer」


IMG_55670.jpg


撮影直後、
カメラを置こうと後ろを見た瞬間、
誤飲女王がネットを食べておられました・・・・滝汗
でも、おいしくなかったらしく、
「ペッ」
と吐き出して、めっさ渋いお顔をなさっていましたわ。
こっちゃん・・・。

この、バカたれがぁーーーっ

本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1349-8dc6d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)