空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




そしてミニオフ会♪@ソライロカフェ :: 2015/08/12(Wed)

皆様、長々とお付き合いいただきありがとうございます。

さて、トト家@埼玉も二日目は、
久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきましたよっ

場所は深谷のソライロカフェさん。
爽やかな雰囲気が心地良い、
そして安心して遊べるドッグランも併設された素敵カフェでしたよっ


page001.jpg


参加メンバーは、
アリンちゃん、ユリンちゃんみーちゃんアリンママさん)、
そしてお顔のパーツがギュっとしている金ちゃん(爆)


IMG_55110.jpg


初めましてのアイリーンちゃんとナタリーちゃん。
paddyさんとアイナタパパさん。
メルシーママンのブログでは何回も拝見させて頂いていたので、
初めましてだけど初めてじゃない気がしましたっ
アイナタちゃん、やっぱり可愛かったですよっ


IMG_55160.jpg


メルシーちゃんとキャンディーちゃん。
そしてメルシーママさんとメルシーパパさん。
この日のぶれすのお洋服とみーちゃんのお店Jewel Dogsさんのおリボンをコラボしてくれていたんですよっ
この組合せ、最高ですっ
メルシーママさん、ありがとうっ


IMG_54910.jpg


そして無事、家族と合流できたトトちゃんとトト母さん
もちろん、トト父さんとトト兄ちゃん、トト姉ちゃんも一緒ですよっ
トトちゃん、トトファミリーと合流できて、
安心して、眠くなっちゃったかな?
このホッとしたお顔を見ると、
トト母さんに抱かれたトトちゃんが愛しく感じちゃいましたよっ


page002.jpg


そして我が家からはワタクシと天たんとこん太。
男の子はこの兄弟のみでしたよ。
両手に花っていうのは、まさにこのことだねっ(笑)


IMG_54920.jpg


皆でワイワイおしゃべりしたり。


page004.jpg


時間がお昼だったのでランチを食べたり。

ここで業務連絡・ トト兄ちゃん
           あのね、アサイーって果物とか木の実でなくて、
           葉っぱらしいよっ
           大嘘ついてしまったわいっ
           すまんすまんっ
           許してたもれっ


IMG_54960.jpg


綺麗なものを鑑賞したり。


IMG_55140.jpg


あまりの可愛らしさに、
paddyさんやアイナタパパさんに気づかれないように、
誘拐できないものかしら?なんて考えてみたり。


IMG_55170.jpg


お腹の皮がよじれて、千切れるんじゃないかと思うくらい、
涙流しながら大笑いしたり。


IMG_54940.jpg


将来の美魔女の行く末を一人で考えて、
「くくく・・・っ」
と、まるで自分の娘のように浮かれてみたり。


IMG_55210.jpg


本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
こんなに楽しいの、本当に久しぶりだったなぁ~っ


IMG_55220.jpg


最後は皆で集合写真です。
皆良い子でしょう?
あ、トトちゃんですが、ご安心くださいっ
飛びそうで飛びませんでしたよっ


page006.jpg


皆本当に可愛くて、
いつまでも一緒にいたいな・・・、なんて・・・笑


page007.jpg


楽しかったかな?
来てよかったねっ


IMG_55240.jpg


楽しい時間をありがとうございましたっ
又、お会いしましょうねっ
そのときまで、皆元気でねっ


IMG_55440.jpg


お土産もありがとうっ
長々と3日間、お付き合いくださってありがとうございましたっ
皆さん、埼玉のお越しの際には是非、
遊びに来てくださいねぇ~っ
ご宿泊の際には、ワンちゃん、お預かりさせていただきますよぉ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<生活の木・薬香草園&空兄ちゃん大好き♪ | top | ようこそトト家♪・トトちゃん・ホームスティ編。>>


comment

ままちゃん昨日は優しい言葉をありがとう。
ままちゃんのお宅には海坊が元気な時に
やまねこと一緒にお邪魔したいです。
天たんの目をつぶってもうれしそうな顔。
こんちゃん最高の笑顔!
どんだけ楽しかったかが伝わるよ-。
ままちゃんお疲れ様でした。
  1. 2015/08/12(Wed) 12:46:44 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

天たんとこんちゃんは男2ワンだけど
こんちゃんはヨーキーさんの中でポメ1頭だったのね。
犬ミシラーだった天たんも
場数を踏んですっかり慣れたかな。
もてもてで大変だったかな。
  1. 2015/08/12(Wed) 12:47:29 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

ままちゃん土、日はお世話になりました‼
とっても楽しい時間を過ごす事が出来夏休みの
楽しい思い出が出来た‼と娘も息子も言ってたよ(o^O^o)

やっぱり暴れん坊集合写真は苦手らしく
ドスコイポーズになってるね(^。^;)

アサイーって葉っぱなの??
ままちゃんに言われるまでベリー系の実だと
思ってたよ。
  1. 2015/08/12(Wed) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^o^)

みんな可愛くて!美魔女揃いで!私もこんな素敵な空間の空気を吸いたかったです*\(^o^)/*トト母さんの車の上に張り付いてついていけばよかったかな(笑)なんて思うくらい楽しさが伝わってきます*\(^o^)/*
私も埼玉に行ったらルルをホームステイで鍛えてもらいたいです(^o^)
空くんとこっちゃんの中には入れないかもしれないけど^^;天たんとこっちゃんと同じグループに居そうです(^o^)
とても素敵な時間!ままさんの楽しさが伝わってくるブログで私も参加した気分になりました*\(^o^)/*
  1. 2015/08/12(Wed) 13:29:36 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^_^
すごく楽しいのが伝わってきます(≧∇≦)
いいですね〜その場にちゃっかり参加してみたかったです(*^_^*)
みんなかわい子ちゃんばかりで顔がにやけてしまいました(≧∇≦)
  1. 2015/08/12(Wed) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、とっても、楽しいオフ会だったようで、雰囲気が凄く伝わってきますよ~♪
美魔女さん、美ワンちゃん、イケワン天くんこんちゃん、ままちゃんの、楽しい様子が、伝わって、私も、この中にいたっけ~?って思うくらい、参加してたような気持ちにさせてもらいました。

天君、こんちゃんの笑顔が、最高ですね~モテモテだったでしょう~!
  1. 2015/08/12(Wed) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

まぁー可愛い仔ちゃんが勢揃い
そして美魔女軍団に美魔女予備軍に
愉快なメンズ
楽しい事この上ないわね
本当に可愛い仔ばかり
愛されてる証拠ね
  1. 2015/08/12(Wed) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛仔ちゃんが勢揃いとはこの事ね^^
みんな夏休みの楽しい思い出が出来て良かったね~
私もアサイ―ってベリー系の実の事だと思ってた^^;
葉っぱなんだね。
天たんの嬉しそうなお顔がとってもいいわよ~
ままちゃんもリフレッシュ出来たみたいで本当に良かった良かった♪
で、顎はどう?
  1. 2015/08/12(Wed) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちぃ~
いえいえ、とんでもですよっ
困ったときはお互い様だもの。
それくらいだったら私に出来ると思うのよ。
もしだったらいつでも声をかけてねっ

もうね、最高の時間だったよっ
皆良い人で楽しくて暖かくて愉快で・・・。
ブログ書いていて、
天とこん太の写真見ていたら、
なんかあまりに幸せで泣けてきちゃったのよ・・・笑
  1. 2015/08/12(Wed) 14:44:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちぃ~
うん、そうなの。
誰を今回の選抜メンバーにするか悩んだんだけど、
お店がそんなに広くないという情報だったので、
暴れん坊はお留守番にしたの。
天も最初の頃はなかなかなじめずガウってばかりだったけど、
今ではすっかりなれたみたい。
慣れってすごいねっ
  1. 2015/08/12(Wed) 14:46:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちぃ~
いえいえ、こちらこそ本当にありがとねっ
トト母さんが来てくれたからこその、
楽しいオフ会が開催されたんだものっ

そうそう、そうなのよぉーーっ
アサイーって木の実とかベリーじゃなかったのよ。
嘘ついちゃったっ
  1. 2015/08/12(Wed) 14:48:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんにちわんっ
あははっ
次回は是非、
トト母さんと一緒に遊びに来てねっ
暴れん坊な空とこっちゃんだけど、
意地悪したりとかはしないから大丈夫よっ
ルルちゃん、しばらく泊まりしてみる?(笑)
オフ会も久しぶりで、
やっぱり皆、素敵愉快な方達でしたっ
私の元気の源はやっぱり皆さんだなってしみじみ感じたよっ
もちろん、ルルママさんもだよっぉーー♪
  1. 2015/08/12(Wed) 14:50:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくママさん

こんにちぃーっ
やだなぁ~っ
こっそりだなんていわずに、
皆と一緒に楽しんじゃおうねっ
いつかこちら方面に来ることがあったら、
皆に声かけちゃうからねっ
  1. 2015/08/12(Wed) 14:52:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちぃ~
もうね、本当に楽しかったよっ
久しぶりのオフ会だったから、
なんかめっさ楽しくて楽しくて・・・笑
ブログ書いていて写真見ながら、
こん太と天のこの笑顔見ながら、
自分、幸せだなぁ・・・って泣けてきちゃったのよ・・・笑
  1. 2015/08/12(Wed) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちぃ~
うん、すっごく楽しかったよっ
久しぶりだったから余計に楽しかったわぁーー
皆とはたまにしか会えないけれど、
それでもお久しぶりな気が全然しないのよね。
ワンコも皆可愛くて、
さらって行っちゃおうかと・・・笑
  1. 2015/08/12(Wed) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちぃ~
アサイーってそう思うよね?
色もそんな感じだし。
でもね、葉っぱらしいよっ
お味はそうね、別にって感じ?
普通に食べられるから大丈夫よっ

天とこん太のこの笑顔の写真見ながら、
自分、なんて幸せなんだろうって思ったら、
泣けてきちゃったのよ、バカでしょぉーー(笑)

顎、お蔭様でそこそこ大丈夫なってきましたわっ
オフ会でしゃべりすぎたかしら?
あはは・・・・滝汗
  1. 2015/08/12(Wed) 14:58:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ソライロカフェなんて空天家にぴったりの名前ね
トトちゃんがトト母さんに抱っこされて安心したお顔の写真見て
私もほっとしました
トト母さん達も心配で仕方無かった事でしょうね
でもままちゃんがいるからほのぼのとした空気が伝わってきました
天たんお目目が無くなっちゃうくらい嬉しかったのね
ふっかちゃんとの勢揃い写真最高ヽ(^。^)ノ
  1. 2015/08/12(Wed) 14:58:38 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんちぃ~
最近出来たカフェみたいだよっ
ドッグランもあって、
そこで安心して遊べるの←有料らしい。
トトちゃんも母さんに抱っこされてホっとしたんだろうね。
なんか私も嬉しくなったよ♪
一緒に寝てるときのトトちゃん、可愛かったんだぁ~っ
こん太も天もこの笑顔でしょう?
改めて写真みて、
幸せだなってしみじみ思ったら泣けてきちゃったよ・・・笑
  1. 2015/08/12(Wed) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

久し振りにお会いしましたが(paddyさんは別ね)(笑)
いつもブログを拝見してますから、毎日会っているような
気がしました
本当に楽しい時間でしたね~♪

何かあった時は、「空天ままさん家」に宿泊お願いしようかな?
キャンちゃんは、手ごわいですよ~(笑)
  1. 2015/08/12(Wed) 15:36:19 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
テンション上がりますー!
このオフ会の光景は ^0^
トトちゃんご一家の訪問も楽しそうでうらやましいです☆
トトちゃんが背中をぴとっと空天パパさんにくっつけてるのがツボでした *^-^*
オフ会はどの仔もキラキラ可愛いお顔で大切にされているのがよくわかりますね。
あまりに幸せな雰囲気に涙が出てきそう ;ー;/
  1. 2015/08/12(Wed) 15:46:35 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*^.^*)オフ会楽しそうだねぇ。
女の子がいっぱいでみんなそれぞれ顔かたちが違うね。天ちゃんすこし恥ずかしそうな顔してるね(((^_^;)
深谷ねぎのイメージキャラクター可愛い~(^∇^)
トトちゃんはママちゃんの顔をみたら安心したのかな。
  1. 2015/08/12(Wed) 15:48:06 |
  2. URL |
  3. あるみ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに楽しそうなオフ会&トトちゃんホームスティ編でした^^
トトちゃん、よくがんばったね。
でも考えてみれば、ママちゃん
お預かりしてたんだもの、お手のものよね^^
うちのガウラーそらとビビりんうーたんも
預けたらいったいどんなだろうと想像しちゃうよ。
ただ病院やトリミングハウスではワタシたちの姿が見えないと
めっちゃ大人しいらしいから、案外優等生かな?^^

みんなほんとにかわい仔ちゃんばっかり^^
いいな、いいな♪
  1. 2015/08/12(Wed) 15:48:08 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママン

こんにちぃ~
先日は楽しい時間をありがとうございましたっ
そうなのっ
実際にはそんなに頻繁にお会いしていないんだけど、
ブログで毎日お会いしてるから、
そんなに久し振りって感じないのよねっ
めっさ楽しかったですよぉーーっ

うんうん、是非頭の片隅に入れておいてねっ
何かのときはいつだってお預かりさせていただきますよぉ~っ
  1. 2015/08/12(Wed) 15:50:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちぃ~
でしょぉ?
もうね、本当に皆愉快で楽しくて温かいから、
一緒にいると心のそこから笑えるし、
癒されちゃうのっ
笑いすぎてお腹痛くなっちゃったもん・・・笑

トトちゃん、ぱぱちゃんにいつもぴったりくっついていたの。
ぱぱちゃんも、そんなトトちゃんが可愛いなぁ~って言ってたよっ
  1. 2015/08/12(Wed) 15:52:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あるみさん

こんにちは。
トトちゃん、
やっぱり家族とあえてほっとしたんだと思いますよっ
私も良かったなって・・・笑
  1. 2015/08/12(Wed) 15:53:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かーたん

こんにちぃ~
トトちゃん、本当に可愛かったよ♪
家族を探す姿にはちょっと可愛そうになったけど、
我が家にいる間は、
少しでも過ごしやすいようにって思っていたわっ
ぱぱちゃんがいいお仕事してくれましたわっ(笑)

皆可愛いでしょう?
それで飼い主さんも本当に皆素敵な人たちばかりで・・・。
私が一番癒されちゃっていたかも・・・笑
  1. 2015/08/12(Wed) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トトさん一家が来てくれて、楽しい夏休みになったね!
この集合写真、見事だわ。
みんなちゃんと前向いてるもんね。

ところで、顎はどうよ?
もう痛くなくなった?
  1. 2015/08/12(Wed) 16:58:22 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちぃ~
トト家はトト母さんがブログを始める前に我が家に遊びに来てくれていて、
今回で2度目ましてなの。
トト家がきてくれたからオフ会も開けたし、
本当に感謝だわっ

顎、だいぶ良くなったけど、
まだsubwawは無理そうだわ・・・泣
  1. 2015/08/12(Wed) 17:35:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

見ていても
めっちゃ楽しかったわ(*^▽^*)
ありがとう~
いつかそちら方面に行ったときは
オフ会参加希望です(*^^)v
  1. 2015/08/12(Wed) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様です。
今日TV観てたら秩父市がでてました。
いい所ですね
600円の卵って食べた事ありますか?

あっそうそうパバさんって若いですよね
30後半か40前半ですか?
  1. 2015/08/12(Wed) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

ひゃー!
みんなかわいいね〜ヽ(*^∇^*)ノ
集合写真もバッチリだねっ
天たんもこんちゃんもいいお顔してるし
楽しかったんだね〜(*´∀`*)
  1. 2015/08/12(Wed) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
見ていて、なんだか、私も参加してたような気がしたわ!
深谷の駅近くに新しいカフェができたんだね。
素敵なお店ね!
クーたんも、ままちゃんの所にホームステイしたら、
少しは大人しくなるかしら?(^◇^;)
可愛い仔ちゃん、勢揃い。楽しいオフ会で良かったね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/08/12(Wed) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
楽しそうなオフ会だったのね(⌒▽⌒)
カワイ子ちゃんがいっぱいで、
天たんも、こんちゃんも楽しかっただろうねぇ(≧∇≦)
人もワンコも楽しめるオフ会って、最高よね^ ^

埼玉に行ったら、アガサも空天家で預かってもらえるのかしら(≧∇≦)
いつか私も行けますように…❤️
あー!かき氷が食べた〜い(⌒▽⌒)
  1. 2015/08/12(Wed) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
了解しましたっ
きりさんが来ると決まったら、
オフ会、セッティングさせていただきますねっ
  1. 2015/08/12(Wed) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

不正解ですっ
ぱぱちゃん、40代後半です。
タマゴ、我が家からすぐだけど、
あまりのお値段に食べたことはありませぇーーんっ
  1. 2015/08/12(Wed) 21:26:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

あのね、
私、るぃコハままちゃんのところに今日、
コメント入れたんだけど、
反映されていないんよぉーー(泣)
これで3回目じゃ・・・号泣

うん、すごく楽しかったよっ
毎度おなじみのメンバーだけど、
最高のメンバーだわっ
  1. 2015/08/12(Wed) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

ばんみぃ~
そのうち集まろうよっ
クーたんママンにも暫くあっていないし、
会いたいわっ
クーたん、ホームスティしちゃう?
でも、空とこっちゃんとクーたんで、
最強のトリオが出来そうだけど・・・笑
  1. 2015/08/12(Wed) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

ばんみぃ~
もちろんお預かりさせて頂きますよっ
アガサちゃん、可愛いだろうなぁ~
こっちゃんがアガサちゃんの女子力、
少し吸収できたら嬉しいんだけど・・・笑

かき氷。
あそこね、ぱぱちゃんの実家の直ぐ近くで、
ぱぱちゃん、子供の頃にそこにお習字習いに行ってたらしいよっ
  1. 2015/08/12(Wed) 21:31:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~楽しそう♪
みんなの笑い声が聞こえてきそうよ。ふふっ
ヨーキー仲間みんな温かそうだね。
可愛いコたちがいっぱい
めっちゃ癒されるね。

トトちゃんお泊まり頑張ったね。
不安もあったろうけど、ままちゃん家族に囲まれて楽しい時間を過ごしたと思うよ。
こんな預りもいいわね。
埼玉に行くことがあったら是非是非ままちゃんにお会いしたいわ。
  1. 2015/08/12(Wed) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. codaママ #tEYLCQUs
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
顔のパーツがキュッとしてる金ちゃんの妻です(笑)
もう、あの時おかしくておかしくて自分を失いかけたわ(^▽^;)
でもね、しーちゃんも一人ミュージカルをやるって聞いて安心した!
なんなら3人でミュージカルってどうかしら??
すごい舞台になりそうよ~('◇')ゞ

またいつか面白話をゆっくりしようね!
顎、大丈夫?もしかして笑いすぎたから??(;'∀')
  1. 2015/08/12(Wed) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. アリンママ #-
  4. [ 編集 ]

codaママちゃん

おはようっ
もうね、とっても楽しい時間だったよ♪
いつも会ってるわけではないけど、
気が知れているから、
すごく身近に感じるのよね。

うんうん、埼玉にきたら是非よってねっ
  1. 2015/08/13(Thu) 08:16:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みーちゃん

おはようっ
先日はめっさ楽しい時間を本当にありがとねっ
私の一人ミュージカルは学生の頃からで、
何をするにも台詞口調でかたって、
それが一人ミュージカルに変わっていくの・・・笑
うん、じゃ、次のオフ会では、
3人ミュージカルやっちゃう?
タイトルは、
「お顔のパーツがギュっと・・・・」
ってのはどうかしら?(笑)

顎、しゃべりすぎたのかしら?
でも、今朝は治った感じだよっ
  1. 2015/08/13(Thu) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪ 

空天ままさんのブログ、アップがどんどん進んでいらしていて、すっかり出遅れてしまいましたが・・・(^-^;
遅ればせながら、先日は、とっても楽しいオフ会にご一緒させて頂きましてありがとうございました(*^▽^*)

メルシーママさんのブログから遊びに来させてもらっていて、いつかお会いできたら嬉しいなぁ~~ってずっと思っていたので、ほんと嬉しかったです(*^▽^*)♪♪

ブログ、笑いながら読ませてもらいました(笑)
特にいぬさらいに(笑)   おもしろい~~ってアイナタパパと読ませてもらったんです。

天ちゃんとこんちゃん、優しいお目めでおりこうさんですっごく可愛かったです(*^▽^*)
空ちゃんと小春ちゃんにも今度会いたいな~~♪

これからも仲良くして頂けたらうれしいです(*^▽^*)
よろしくお願いいたします<m(__)m>
  1. 2015/08/14(Fri) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

paddyさん

こんばんわんっ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたっ
帰り、遅くなっちゃったんじゃないのかな?
私もアイナタちゃんはいつも拝見させて頂いていたので、
今回、思いがけずお会いできることになってすごく楽しみだったんですよっ
是非又、遊びましょうねっ
こちらこそ、これからもよろしくですよっ♪
  1. 2015/08/14(Fri) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1347-0c3a693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)