空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ようこそトト家♪・いらっしゃい編。 :: 2015/08/10(Mon)

IMG_54230.jpg


皆様、大変長らくお待たせいたしました。
土曜日、はるばる宮城県からトトファミリーの皆さんが、
遠路はるばる、片田舎に遊びにやってきてくださいましたぁーーっ


IMG_54250.jpg


あれって2年前だったっけ?
あの頃はまだトトちゃん、ブログやっていなくて、
我が家のブログを見ていてくれて、
遊びに来てくれたんだもんね。
そんなトトファミリーと又我が家でこうして会えるのが、すごく嬉しいよっ
ようこそおいでくださいましたっ


IMG_54310.jpg


そして昨日に引き続き、
我が家の破壊王達に玩具を持ってきてくださいましたっ
しかもこの玩具、ダックスなんですけどぉーーーっ


IMG_54330.jpg


で、早速トト姉ちゃんが空に玩具を。
で、どっちにしようか?と話していたら、
「空君はラテックス系の玩具が好きなんだよっ」
と流石のトト母さんっ


IMG_54350.jpg


という事でこっちの玩具に決定。
トト兄ちゃん、ヘヴィメタ好きということで、
めっさ話があってしまいましたのよ、ワタクシ達。
トト兄ちゃん、又メタ話しようねぇーーっ


IMG_54360.jpg


想定内のこの光景。


IMG_54400.jpg


そこへトトちゃん参戦。
トトちゃん、そのこ達のいうことは、
本気で聞かなくて大丈夫だから。

[広告] VPS



IMG_54420.jpg


オフ会にお誘いしていただくと、
いつもお留守番の空。
空は乗り物酔いが激しいから、
ちょっと距離があるお出かけは出来ないから、
他の子はトトちゃんに会っていても、
空は2年前にトトちゃんとあったきりだものね。
可愛いお弟子さんが遊びに来てくれて、よかったね、空っ


IMG_54490.jpg


そんな空ですが、
トト母さんやトト姉ちゃんの持ってきたバッグが気になってしょうがなくて・・・笑
この、トトちゃんのお手入れ道具バッグも気になるらしく、
しばらくトト母さんにこうやってしつこくストーカーしていましたよっ


IMG_54370.jpg


そしてこの日、
トト家は片田舎のホテルにご宿泊。
が、しかし、ワンコOKのお宿は全て埋まってしまっていたので、
この日、トトちゃんだけ我が家にご宿泊となるのでした。
そのお話は又・・・っ


IMG_54500.jpg


トト家の皆さん、たくさんのお土産、ありがとうございましたっ
ちなみに桃ちゃんは、
この日、何回目かの18歳のお誕生日のワタクシへのプレゼントだそうです。
甘くてめっさ美味しかったですっ
しかも、桃は果物の中で一番好きなのよぉーーっ
そしてトト家で収穫のブラックベリーもたくさんっ
こちらは即効、冷凍庫に・・・。
本当にありがとうっ

本日、まさかの顎関節症になってしまい、
痛みハンパないので、コメ欄、お休みしますね・・・泣


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. お友達
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1345-d3e2cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)