空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




久しぶりの可愛い玩具♪ :: 2015/08/09(Sun)

IMG_53860.jpg


金曜日、我が家にまたまたお届けものがやってまいりました。
美味しそうな京都のお菓子と大好きなほうじ茶。
送ってくださったのは「ヨーキーReoのLife日記」のノエぞうさんとレオの父さんとReo君。
ちょっと前に例の秩父神社の御守りを送り付けさせていただいたのですが、
そのお礼にって・・・。
なんか、逆に気を使わせてしまって申し訳ないですっ


IMG_53890.jpg


そして、ここしばらく我が家にはお目見えすることなくなった、
いわゆるままちゃん憧れの可愛い玩具。


IMG_53900.jpg


可愛いおもちゃにあこがれているのは、ワタクシだけではなく、
この破壊王もロックオン。

我が家、お家の中をさがしても、
ワンコの玩具は7個しかありません。
なぜかといいますと、もう皆さんお分かりだと思いますが、
破壊王と破壊娘が即効で木っ端微塵にしてしまうのですよ。
なので、買ってもほんの数分で木っ端微塵の再起不能にしてしまうもので、
もったいなくてもったいなくて・・・・涙

こん太とかはきっと可愛い玩具でピッピしながら遊んでみたいんだろうけど、
そんな事情で玩具を買ってないものでして。


page15808020.jpg


なので、この可愛い玩具をどうしようかとかなり悩んだのですが、
思い切ってワンコに差し出すことにしてみましたよっ
ええ、ええ、そりゃ、もう、大騒ぎですよ・・・


[広告] VPS



IMG_54080.jpg


玩具は2つあるんだけど、
どうしても他の子が遊んでいるものが欲しくなっちゃうみたいですよっ
こんな光景、最近あちらこちらで見られるんだけど、
やっぱり人のものが良いみたいだねっ(笑)


IMG_54110.jpg


自分達で解決してくださいね。


IMG_54190.jpg

おっ
こん太も参戦してきたよっ
多分、本犬達はそれなりに皆、必死なんだろうけど、
見てるほうは可笑しくてしょうがないんだよねぇ~(笑)


page15080803.jpg


皆すごく楽しそうで、
もったいないから・・・なんて言っていないで、
たまには可愛い玩具も買ってあげようかな?なんて思いました。
Reo家の皆さん、素敵な贈り物をありがとうございましたっ


page15080804.jpg


とは言うものの。
やはり全部を破壊されてしまうのも忍びないので、
このピンクのタコさんだけは、こっそりこん太に・・・。
こんちゃん、これで遊ぶときはこっそり遊ぼうねっ


本日コメ欄お休みですっ
楽しい週末となりますように・・・っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1344-a440bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)