空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




切り替えるぞっ♪ :: 2015/08/08(Sat)

まずはご連絡です。

Dogs wear のぶれすでご注文を頂きました皆様へ。
ご注文確定メールにて発送予定日をご連絡させていただいておりますが、
かなり余裕をもった予定日をご連絡させていただいております。
実際の発送は、予定日よりも早くになることがほとんどとなっておりますが、
もし、お急ぎなどの場合がございましたらご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


DSC_02200.jpg


忙しかったのですが、
これは気持ちをちょこっと切り替えないと・・・と思い。
そんなときはomo茶や。さんでしょうという事で。


page15080702.jpg


梅ジュースを作った時の梅を使って、
チーズケーキを作ったら美味しかったのでそのままメニューになったというチーズケーキ。
梅の風味が程よい感じでとっても美味しかったです。

自分が一人で出来る範囲って決まっているから、
もうちょっとどうにかならないものかと思いつつ、
だからと言って手を抜くのはもっと嫌だし・・・。
そんなジレンマに駆られてしまう自分が嫌でねぇ・・・。
そんな時にちょっとしたことが立ち直るまでに時間かかっちゃったりして。
気持ちを切り替えて、頑張るしかないねっ
うん、頑張ろうっ


IMG_345700.jpg


そうそう、そうだよねっ
さてさて、そのお友達とは・・・・っ

え?もうご存知?
だよねぇーーー(笑)


本日、コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1343-175ce563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)