空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お馬さん、キタァーーーッ♪ :: 2015/08/07(Fri)

今日も朝からバッタバタ動きまくりのワタクシ。
お庭の草がめっさきになっていてもんだから、
早朝からやれば良いものを、
中途半端な時間に草くしりなんか始めて汗だくに。
その後、本日発送分の手配でバッタバタ、でも間に合ったよぉーーっ

そんなこんなな相変らずの我が家です・・・


IMG_53660.jpg


そして先日、お届けものがございました。


IMG_53670.jpg


なんか物凄いお手紙が同梱されておりましたわ・・・笑


IMG_53680.jpg


なんと、箱の中身はお馬さんづくしですよっ
ワタクシ、ワンコじゃないけどお馬さんが大好きで、
特にお刺身で頂くのがもう、至福のひと時なの。
こんな嬉し素敵なものを送ってくださったのは">リアンママン
リアンママンはただ今闘病中でございまして、
回復に向けて頑張っているんですよ。
なのに、こんな素敵な贈り物をしてくださるなんて・・・・涙


IMG_53690.jpg


焦る事なんてないよぉ~
ゆっくりでいいから、しっかり治してねっ
長い人生、そのうちの時間をゆっくり使っても、
有り余るほどの時間はあるからねっ
一番大事なのはしっかり治す、回復することだもの。
ゆっくりねっ


IMG_53700.jpg


リアンママン、美味しいお馬さんを本当にありがとうございましたっ
ワンコさんと一緒に美味しく頂いていますよぉ~っ
あまりの美味しさに、ほっぺた落ちちゃいましたぁ~(笑)


page15080701.jpg


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
るぃコハママちゃんがminnneデビューしたのですよっ
で、ですね、以前から欲しいなと思っていたワンコチョーカーを早速オーダーさせていただいて、
それが昨日、届きましたぁーーっ

すっごく可愛いのよただね、我が家のワンコ、
胸元がエプロンな子が多いもんだから、
せっかくのチョーカーが見えたり隠れたりで、
写真が上手に撮れなくて申し訳ない・・・泣
でも、すっごく可愛いのよぉーーーっ
軽いからワンコに負担がかからないし、
もしなら迷子札とかにも良いんじゃないかな?
「飼い主さん様にお揃いを作ってくれっ」
とリクエストもしちゃったわ・・・笑
品が良くて可愛らしくて、本当に素敵ですよっ
るぃコハままちゃん、minnneでは「aoisora」というお名前で出品されていますよっ
お暇が御座いましたら是非、覗いて見て下さいねっ

るぃコハママちゃん、素敵なチョーカー、ありがとうっ
あ、飼い主さん様のもよろしくねっ(笑)


本日もコメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1342-552297cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)