空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日、ぜっ不調の為。 :: 2015/08/06(Thu)

IMG_53730.jpg


皆さん、朝のうまうまのお時間です。
最近、朝のこの時間は、
アキレスとかガム系が多いような・・・。


IMG_53740.jpg


天たん、必死の形相でカミカミを食してらっしゃいますよ。


IMG_53750.jpg


いえ、結構です。

ワンコは皆さん、めっさ元気です。
が、しかし、ワタクシが本日ぜっ不調でして・・・泣
体が重だるくてしょうがないの、なぜ?
やっぱ18才のせいかしら?
そんなこんなで本日はのんびり事務仕事しながら過ごします。
ああ、コピーロボットが欲しいかも・・・号泣


本日コメ欄お休みですっ
皆さんのところには本日はご訪問ポチになっちゃうかもです。
ごめんなさい・・・滝涙

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1341-dc8e6b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)