空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




モデルさん、頑張ってぇーー&の答と正解者発表♪ :: 2015/08/03(Mon)

IMG_52420.jpg


はい、ご苦労様です。
やっとのことで新作のお洋服のサンプルを作ったので、
我が家のモデルさんにお仕事頑張っていただいた週末。


IMG_52470.jpg


いつもはお庭で撮影してることが多いんだけど、
あまりの暑さで可哀想なので、
仕事部屋の前のデッキで撮影。
ここはさほど暑くないんだけど、
それでも少しでも涼しいほうが良いと思い、扇風機をつけて。


IMG_52550.jpg


だねぇ~っ
でも、ここはそんなでもないでしょう?
ルーフもついてるし、前にはアイスバーグが日差しを遮ってくれているからね。


IMG_52590.jpg


なんかさ、年々暑さが厳しくなってるような気がするものね。
しかもまだ8月に入ったばっかりだし。
エアコンはあんなことになっちゃったし・・・・号泣
(詳細は近日ブログにて)
まぁ、暑い暑いといっていてもしょうがないから、
とりあえず笑ってやり過ごしちゃおうっ
あははは・・・・・、はは・・・・、あぁ~あ・・・


IMG_52810.jpg


まぁ、どうするかはこれから決めましょうよ・・・泣
今はただ、
夕方になったら毎日夕立が降ってくれることを祈るのよっ


pag00.jpg


という事で、
エアコン問題が勃発で文句たらたらな状態での撮影会・・・汗
なんとか撮影終了しましたぁ~っ


page315.jpg


撮影には間に合わなかったのですが、
最終の新作のサンプルもまだ製作しているものもありまして・・・。
今回は男の子のお洋服のラインナップもいつもよりも大目かな?

Dogs wear のぶれす、やっとこさ新作のご紹介が出来ます。

明日、8/4 PM12:30 カートオープンです♪

お暇がありましたら、是非覗いて見て下さいねっ

そして「肉球当てクイズ」の正解と当選者発表です。

page15080101[1]0

①こん太
②天
③小春
④空

上記が正解でしたっ

正解者  きりさん CHIEちゃん  ポロンmamaさん  ルルママさん  むくままさん  トト母さん
       のだちょこさん  さきちゃん  あみさん  ぽりるさん  ぽこぽこさん  まりちちゃん
       トラッチママちゃん  dollさん  maririnhahaさん  colonママちゃん  ハピさん
       金ちゃん

残念っ 不正解の皆さん  るぃコハままちゃん アガサママン  よたちゃんママン みるかの母さん
                  juncinさん  メグちゃん  メルシーママさん  あるみさん  ひよこさん
龍さん
              
                  スズママさんとテリアンさんは、回答が文字化けしてしまっておりましたので、
                  残念ですが不正解とさせていただきました、ごめんなさいっ

ワタクシ的には、このクイズ、レベル高いんじゃないかと思っていたのですが、
なんか、思っていたよりも簡単だったらしく、正解者多数・・・笑
間違われた皆さんのほとんどは、こん太は正解だったのだけど、
他の3ワンが入れ違いになっているのがほとんどでした。
この企画、面白かったので、また違ったクイズをそのうち企画しますねっ

又、当選者発表ですが、
本日中に抽選をして、
明日、発表させていただきますっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:57
<<クイズ当選者発表♪&本日カートオープンでっす♪ | top | レア・小春 & カートオープンのお知らせでっす♪>>


comment

こんにちは!
あら~、文字化けしてたのね・・・。
ザンネン。
次回、がんばります!!
  1. 2015/08/03(Mon) 12:33:07 |
  2. URL |
  3. ノエぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^_^)

えっ!?やったー!!
正解してるー!!!
もうそれだけで嬉しいです(≧∇≦)

こっちゃん天たんモデルさんお疲れ様でした。
可愛いお洋服が沢山!!
ワクワクします(*^_^*)
毎日暑いので無理はさならないでくださいね(^_^)
  1. 2015/08/03(Mon) 12:45:41 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

やった~~!当たってた~♪
それだけで嬉しい~♪
できれば問題を、より難解にするために空天ママの肉球も載せてほしかったくらいよ(笑)

もうすぐカートオープンね♪
今いない銀ちゃんのサイズ測れないから(栄養つけて少し太って帰ってくるかもしれないやん?) ちょっと迷ってるんだけど
ブルーの花柄が、案外くっちゃんに似合いそうなんよ♪
これだけは売り切れにならないようにがんばらなくちゃ!♪
  1. 2015/08/03(Mon) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. ハピ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

やったー‼︎
正解
あら当選なんて有るの?
問題だけで充分面白かったよ
かなりわんこ達の足元凝視したもの
(^○^)

ままちゃんのショップ覗くの大好き
小さな女の子のいたら楽しいだろうなって
  1. 2015/08/03(Mon) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

やっほぅ〜♪
当たった♪当たった♪
わーい、わーい、わーい!
もうそれだけで大満足でぇ〜す♪
いや、ウソです(笑)
抽選当たるかな〜♪

うわー!
ままちゃん、すんごいサンプル数!
すっごーい!
可愛いのばっかり♪
またまた明日から忙しくなりますね〜。
暑さにやられないように頑張って下さいね〜♪
  1. 2015/08/03(Mon) 13:02:56 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
みんなすご~い!たくさんの当選者ですね
おめでとうヽ(^。^)ノ
誰が当たるのか楽しみにしています
天たんとこっちゃんモデルさんお疲れ様~
ギャラはたくさん貰ったかな(^^)/
  1. 2015/08/03(Mon) 13:04:19 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

やったー♪正解でした!(^^)!とっても楽しいクイズでした♪

明日カートオープンですね!今日のブログはモデルさんを凝視してお洋服見てしまいました!(^^)!
明日楽しみにしています!(^^)!
  1. 2015/08/03(Mon) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

ノエぞうさん

そうなのよぉ~
お知らせしていたんだけど・・・泣
次回、頑張ってねっ
  1. 2015/08/03(Mon) 13:16:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
暑いねぇ~
でも、エアコンのきいた部屋にいるから涼しいわぁ~っ


うふふ・・・っ
むくままさん、正解でしたよっ
ヨーキーズで悩むかとおもったけど、
意外と皆さん、すんなりでしたっ
明日の抽選発表を楽しみにしていてねっ
  1. 2015/08/03(Mon) 13:18:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃん

こんにちぃ~
うん、当たりだよぉーーっ
なんか、私的には難しいかな?って思ったんだけど、
なんか簡単だったみたいだわ・・・笑

あのブルーのお洋服、
ちょっとアジアンで良い感じなのよっ
今回は生地あわせが楽しかったよっ
  1. 2015/08/03(Mon) 13:20:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちわんっ
うふふ・・・っ
さすが、正解ですぅ~っ
こん太はコートの色が違うから、
外れた人は少なかったんだけどね。
明日の抽選、待っててねぇ~っ

ありがとうっ
そういっていただけると嬉しいなっ
出来れば雑誌みたいなご紹介が出来たらっておもっているのですよっ
  1. 2015/08/03(Mon) 13:21:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちわんっ
うんうん、当たっていたよっ
そんなに簡単だったかな?
難しいぞぉーーーって思いながらクイズシタンダケド、
甘かったらしいわね・・・笑

サンプル、実はイマモ最後の一枚作ってるの。
最後の追い込みって感じかな?
頑張るぞぉーーっ
  1. 2015/08/03(Mon) 13:23:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
うう・・・、残念無念・・・・っ
でもね、また近いうちにくだらないクイズするので、
そのときよろしくでっすっ♪
  1. 2015/08/03(Mon) 13:24:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

クイズけっこう自信があったの
当たって良かった‼

ありゃエアコンどうしたの??
じゃあ空天空天家に行く時にはエアコン持参しなくちゃ‼だね(*^▽^*)
  1. 2015/08/03(Mon) 13:25:12 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんにちわんっ
ルルママさんも大正解ですよぉ~
明日の発表、
楽しみにしていてねっ

お洋服、今もラストの一枚を作ってるの。
うふふ・・・っ
可愛いよぉーーーっ
一人でキャーキャー良いながら作っています・・・笑
  1. 2015/08/03(Mon) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
うふふ・・・っ
トト母さん、あたりですよぉ~っ
明日の発表、
楽しみにしていてねっ

エアコン・・・・・号泣
でもね、片田舎って意外と夜になると思い切り涼しくなるのがほとんどなのよ。
暑いときはリビングに移動してるから大丈夫よぉ~っ
でも、エアコン、持参してくる?(笑)
  1. 2015/08/03(Mon) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あれれ〜。自信モリモリだったのに、残念賞ですね。暑いから、新しいエアコンの部屋で、過ごしてね〜。
  1. 2015/08/03(Mon) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

たくさん新しいデザインができたね。
色遣いが今までと違うものもあって、
楽しそうなラインナップ!
普段写真よく見てるから
簡単でしたよ、毛色と毛質でわかるから。
  1. 2015/08/03(Mon) 13:39:06 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんちー
ママさんスマホからのからは、どうやってやるんですか?
  1. 2015/08/03(Mon) 14:10:35 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

う~ん やっぱり・・・・・
こっちゃんと、天ちゃん随分悩んだんですが
違ってましたね

楽しい企画ありがとうございました
ハズレても楽しかった~
  1. 2015/08/03(Mon) 14:26:05 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

メグちゃん

こんにちわんっ
うん、ちょっと違っていたみたいよぉーーっ
でもね、またクイズそのうちにするから、
是非参加してねっ
  1. 2015/08/03(Mon) 14:26:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは。
あららっ、流石ですっ
コートの色で分かっちゃったかぁーーっ
んじゃ、次のクイズも分かっちゃうかも・・・笑
  1. 2015/08/03(Mon) 14:27:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ

がーーーーん(-_-;)
ちっ(←こっちゃんの真似)不正解(ー_ー)!!
こっちゃんと天たん迷ったんだよなぁーーー
ままちゃんこれ面白いよ!!!
またやってよ。景品ナシで!!!
リベンジしたいわぁ(笑)
  1. 2015/08/03(Mon) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

こんにちわんっ
ん?何がかな?
クイズ?
だとしたら、絵文字は使わずに、
そのままの文体で送ってくださいねぇ~っ
  1. 2015/08/03(Mon) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

メルシーママン

こんにちわんっ
いやぁーー、残念でした・・・・っ
外れた方、だいたい同じ感じだったんですよっ
次回もどうぞご参加くださいねっ
  1. 2015/08/03(Mon) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちくぅ~っ
そうなんだよね。
間違えた方は皆さん、
ヨーキーズを間違えているみたいだったよ。
面白いって言っていただいて嬉しいなっ
うん、またやるからねぇーーっ
  1. 2015/08/03(Mon) 15:31:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうそうクイズですよ
コメントオープンの時は書けるんですけど、そうじゃない時は、どうやって書くんだか

クイズは天たんこっちゃんと反対で間違えてましたけどね(笑)
  1. 2015/08/03(Mon) 15:43:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさんかな?

あのね、記事に記載させていただいているのですが、
拍手コメより回答をしていただければと・・。
次回もそんな感じかもですので、よろしくでっすっ
  1. 2015/08/03(Mon) 16:07:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わーい!当たってたぁ(^^)
妹の回答に惑わされなくて良かったです。笑
さて、どなたが抽選で選ばれるのかっ
楽しみです(^O^)

あと、個人的にこんちゃんの肉球がちまっときゅっとしていて好みです(*´ェ`*)笑
  1. 2015/08/03(Mon) 16:17:27 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

当たった~(^^)vいえーいっ
えー?しかもなんかもらえちゃう?
うそうそ(^^)えーっなんだろう~? ← もらう気満々(笑)
ままさん、クイズ楽しかった~♪
次もあるんですね(^^)楽しみ~

ままさんっ明日がオープンなんですね!
楽しみ~(^^)
その時間、机の前に座ってられるといいなっ
  1. 2015/08/03(Mon) 16:24:05 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

面白そうなクイズだなぁと思ってたんだけど、
夏バテしてて、回答できなかったよ。
エアコンの問題って、寝室につける予定だったやつかな?
  1. 2015/08/03(Mon) 16:27:44 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

文字化けorz

なんと、なんと…
文字化けしてしまっていたとは(;o;)
しかしながら、正解を見ていやっほぅ~♪と小躍りしましたよ。
全問正解してました\(^_^)/
とりあえず自分の観察眼は割と鋭いぞw
これからも4ワンたちとママさんの楽しいやりとり眺めさせてもらいますねー♪
  1. 2015/08/03(Mon) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃんと空ちゃんの肉球はわかったけど
あと2つが迷ったざんす。
明日のカートオープン楽しみ!
  1. 2015/08/03(Mon) 16:56:31 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

文字化けしてたのね~。残念です。また今度挑戦しま~す。
  1. 2015/08/03(Mon) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. テリアン #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

嬉しいなぁ~
そうやって皆さんで楽しんでいただけるのって、
クイズを出したほうとしてはめっさ嬉しいです♪
明日の結果発表、
楽しみにしていてくださいねっ
  1. 2015/08/03(Mon) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんっ
はい、正解でしたよぉーーっ
出したほうは難しいかな?って思っていたんだけど、
正解者が多くてびっくりでした・・・笑
ぱぱちゃんとねーたんは、
「そんなの簡単じゃんっ」
って言っていたんだけど、そうだったかな?
次回もなにか思いつきでやると思いまぁーーすっ

お洋服、今回は色んな感じのを作ってみましたよっ
お暇があったら覗いて見てくださいねっ
  1. 2015/08/03(Mon) 17:22:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

具合どう?
今年は異常に暑いからね。
クイズはまた思いつきでやると思うから、
そのときは是非っ
それより、しっかり治してねっ
お大事に・・・っ
  1. 2015/08/03(Mon) 17:24:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

スズママさん

そうなのぉーー
二日にわたって冒頭で記載させていただいたのですが・・・っ
またやると思うので、
そのときは是非ですよっ
楽しんでいただけて何より嬉しいですっ
  1. 2015/08/03(Mon) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちぃ~
そんなときはとりあえず応募ですよっ
まぐれで当たるかもしれないしねっ
またそのうちやると思うので、
そのときは是非楽しんでくださいねっ

ありがとうっ
今回は色んな感じのものを作ってみました。
良かったら覗いて見て下さいねっ
  1. 2015/08/03(Mon) 17:26:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

テリアンさん

そうなのよぉーーっ
次回は絵文字ナッシングでよろしくですっ
そのうちまた思い付きクイズやるので、
また参加してくださいねっ
  1. 2015/08/03(Mon) 17:27:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。
ヤッター!正解しました☆
私もMダックスやポメちゃんと暮らしたことがあるので思い出しましたよ ^-^

クーラーに問題あり、と。。
皆さま、熱中症や体調には問題ありませんか?
ただでさえ暑くてイライラしてしまいますが、そこはゆかいな空天一家のみんなに癒やされてなんとか乗り切ってくださいね。

のぶれすさんのお洋服、また魅力的なものがたくさん ♡
黄色も、クラッシックな花がらも、、悩むところです ^ ^
  1. 2015/08/03(Mon) 17:38:42 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

こんにちわんっ
うん、あたりですよぉ~
明日の抽選発表、楽しみにしていてくださいねっ

エアコン・・・・泣
リビングのは問題なくなんだけど、
新しく入るはずのものが・・・・泣
もう、どうでも良くなってきたぁーーーっ
  1. 2015/08/03(Mon) 17:45:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あー‼ほんとだ‼
何度も見たのに、スズママさんて書いてあるのになぜ私気づかなかったorz
2度のお呼び掛けもらってたのに、自分だと認識してなかった…
トホホ(;_;)
次は頑張ります‼何度もごめんなさいでした(^o^;)
  1. 2015/08/03(Mon) 17:56:03 |
  2. URL |
  3. スズママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
あちゃー、ハズレちゃったのね!
ここ最近、あちこちのブログでクイズがあってね
ことごとく外しまくってるの( ̄▽ ̄)
こっちゃんと天たん、コートの色で判断したつもりだったんだけどなぁ。
逆だったのねぇ!

なに?エアコンにトラブル?
まさか…工事が混んじゃってて、
取り付けは、まだまだ先になるとかじゃない?
あ、コレはクイズじゃなかったのねぇ(笑
  1. 2015/08/03(Mon) 18:10:40 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

スズママさん

いえいえ、気がつかないこともあるもんですよっ
次回是非っ
  1. 2015/08/03(Mon) 18:25:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちぃ~
エアコン、そんな簡単な話じゃないのよ・・・号泣
もうね、泣くしかないわ、これは・・・号泣

あら、そうなん?
また思い付きクイズやると思うので、
そのときはよろしくねっ
  1. 2015/08/03(Mon) 18:26:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン!
クイズに参加したつもりが、送信出来てなかっのかな?
残念!でも楽しめたよ。みんな肉球可愛いわ!*\(^o^)/*
新作いっぱいだね!
  1. 2015/08/03(Mon) 18:33:42 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/03(Mon) 18:45:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんぴょん♪

ありぇ~、ままちゃん、私もクイズに参加したのよ。
外れたけど^^;
こんちゃんだけは自信あったのよね~^^
ああ、それにしても毎日暑いね。
みんなモデルさん頑張ったから、ままちゃんにたっくさんご褒美貰ってね~(笑)
  1. 2015/08/03(Mon) 19:46:25 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

毎日、暑いですね~、が、最初のごあいさつ言葉、口癖になってしまいましたね。
年々、暑さが、ひどくなってますね。
うわぁ~い、肉球の、のクイズ、当たってましたね!(^0^)/
またまた、可愛いワンコ服、~♪
モデルさん、暑い中、お疲れさんでしたね~♪
ギャラのおやつ楽しみですね!
  1. 2015/08/03(Mon) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

わーい!正解だヽ(*^∇^*)ノ
天たんとこっちゃんでかなり迷った
んだよね〜(^^)
新作のお洋服たくさんだね〜♫
明日のオープン楽しみにしてまーす!
  1. 2015/08/03(Mon) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

あーん、書き損ねた〜!
正解だったのに…号泣
このお年になると、「あとで」はダメね。
完璧に忘れるわ。
はぁ〜っ

新しいお洋服ね^^
ままちゃんもみんなもよく頑張ったね!
毎日とても暑いんでしょ?
エアコンどした?
  1. 2015/08/03(Mon) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは~
暑いねぇ・・・
新作素敵ねっ♪
そろそろお揃い増やさないとなぁ
お手すきになった頃お願いしようかしら?
エアコン・・・どしたの?
  1. 2015/08/03(Mon) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #-
  4. [ 編集 ]

クーたんままん・鍵コメさん・ぴょんさん・dollさん
るぃコハままちゃん・かーたん・武龍母さん

こんばんわん。
まとめてのレスで失礼いたします。
まずはクータンママン、ぴょんさん、
なぜかコメント入っていないのよぉーーっ
何回も確認したんだけどなかったの・・・泣
申しえ分けないっすっ
またそのうち思いつきで開催するので、
そのときは是非参加してくださいねっ

エアコン・・・・号泣
リビングと仕事部屋のは相変らず頑張っているの。
が、しかし、新しく入るはずが・・・・・大泣
詳しくは近日中・・・・泣
  1. 2015/08/03(Mon) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やった~
当たって嬉しい(*^▽^*)
肉球みんなかわいいね(^_-)-☆
クイズ楽しいね
  1. 2015/08/03(Mon) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

おはよーワン(^-^)v
今日も朝から暑いねぇ(>_<)

暑いと言えばクーラーどうしちゃったの?
確かぁ・・・?先日買ったんじゃなかったっけ???

おぉぉ…今回も可愛い洋服がいっぱいだーーーっヽ(*´▽)ノ♪
いよいよカートオープンだねっ。
楽しみーーーっ!( 〃▽〃)

暑い中モデルさんおちゅかれ~~。
ままちゃんからギャラいっぱいa7ささもらったかな?
  1. 2015/08/04(Tue) 07:19:44 |
  2. URL |
  3. codaママ #PDQ3Wd1.
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

なにやらエアコン事件が発生ですか( ・ὢ・ ) ムムッどうしちゃったのでしょう・・・。

肉球クイズ、私もこっそりしました(笑)。私正解だったーーー♪ひそかに、結果を見て喜びました!

そして今日、カートオープンですか!えっと、パールのビジューが付いた花柄のお洋服が気になる気になる・・・。オープン楽しみにしていまーす。


  1. 2015/08/04(Tue) 10:40:18 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1338-5119a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)