空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




レア・小春 & カートオープンのお知らせでっす♪ :: 2015/08/02(Sun)

まずはお願いでっすっ
昨日、記事の下のほうでクイズを企画したのですが、
お答えされるときに、スマホなどからのコメントの場合、
文字化けしてしまっていて、
回答が分からないものがいくつかございますので、
お手数をおかけいたしますが、
スマホやipadなどからの回答投稿の場合は、
絵文字を使わずに
お願いいたしまぁ~すっ

テリアンさん、みるかの母さん、ノエぞうさん・スズママさん/
きりさん

お手数をおかけいたしますが、文字化けしてしまっておりますので、
再度、回答をお願いいたしますねっ

本日いっぱい回答受付いたしますので、
ふるってゆるりとご参加くださいませぇーーっ


DSC_02080.jpg


今朝の甘えんぼタイムの様子です。
朝しか見られないレアな小春。


DSC_02100.jpg


毎朝思うんだよね、ワタクシ。

あらやだ、可愛いったらありゃしない・・・・っ


DSC_02110.jpg


そこへさっきまで寝ぼけて、ボケボケだったこん太が。


DSC_02120.jpg


こっちゃん、朝からお怒りモードに・・・笑


DSC_02130.jpg


逆に黒い坊ちゃんは、
昼間はあれだけ甘えん坊でどうしようもないのに、
朝は意外とクールな男だったりするのよね。
とりあえず目が覚めるとおはようのチューをしにくるんだけど、
その後は一人でクネリンコダンス発表会を開催して、
落ち着くとお手手をペロンチョタイム。


DSC_02140.jpg


ぷぷぷ・・・っ
そうなんだ。
なら、昼間も満喫してくれてもぜんぜんOKよ~(笑)


IMG_52870.jpg


一方、リビングで一人を毎日満喫しながら寝てらっしゃる空。
2Fで一緒に寝ようとお誘いしても、
とっととリビングに戻ってきてしまうんだよね。
4ワンもいるから、一人時間を大切にしたのかしらね?


IMG_53120.jpg


やっとこさ新作のサンプルが仕上がったので、
モデルさんたちにお仕事、頑張ってもらいましたよっ


IMG_51950.jpg


ほんと、今年の夏は異常に暑いもんね。
モデルさんたちが暑くないように、
扇風機をかけての撮影大会となりましたぁ~っ
モデルさんたち、お疲れ様でしたっ


今回の新作のお洋服のカートオープンは、

8/4(火曜日) PM12:30

を予定しております。

詳細は明日のブログにて~っ


本日・コメ欄お休みでっすっ
素敵楽しい日曜日となりますように・・・っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1337-00570f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)