空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




クイズやるよぉーー♪ :: 2015/08/01(Sat)

しょっぱなから追記です・・・笑
本日、記事の下のほうでクイズを企画したのですが、
お答えされるときに、スマホなどからのコメントの場合、
文字化けしてしまっていて、
回答が分からないものがいくつかございますので、
お手数をおかけいたしますが、
スマホやipadなどからの回答投稿の場合は、
絵文字を使わずに
お願いいたしまぁ~すっ

テリアンさん、みるかの母さん、ノエぞうさん・スズママさん/
きりさん

お手数をおかけいたしますが、文字化けしてしまっておりますので、
再度、回答をお願いいたしますねっ



IMG_51770.jpg


朝から元気炸裂な我が家の子達。
その中でも今朝、飛びぬけてお元気なのが。


IMG_51780.jpg


美容と健康のための運動らしいです・・・汗
しっかし、どうしてここまでペチャンコに出来るのかしら?
この子にもエリカラ付けてみようかしら?


IMG_51810.jpg


空とこっちゃんは不思議な関係で、
多分だけど、空はこっちゃんのことをうるさい女だと思っているんじゃないかな?と。
こっちゃんがギャンギャンすると、牙を剥き出しにして追いかけていくし、
でもね、だからと言って、嫌っているわけでもないみたいなの。

こっちゃんはこっちゃんで空のことが好きみたいで、
空のやることなすこと、皆真似をして、
いつしか破壊女王とまでに・・・。

この2ワンを見ていると、
次から次へと色んなことをやってくれるので本当に飽きないの。

逆に。


IMG_51850.jpg


この黒い坊ちゃんは甘えたちゃんで、
ちょっとかまって欲しかったりしたときと、
ワタクシの時間が噛みあわなかったりするとこの通り。
もうちょっと強い男になってくれたら良いんだけどなぁ~っ


IMG_51870.jpg


このもっさもさは、
ワタクシがちょっとリビングから出ようものなら、
この世の終わりみたいな啼きかたをしながら崩れ落ちるという・・・・滝汗
なんか、安いドラマの見すぎなんじゃないかと・・・汗

空とこっちゃん、天とこん太。
なんだか見事なくらいに2つに分かれた幹事よ、我が家のワンズ・・・笑


IMG_51820.jpg


って言うかさ、
こっちゃん、女の子なんだから、
逆にもうちょっとおとなしくなってみたらどうよ?
そうしたら空に追いかけまわされなくなると思うんだけど。


IMG_51830.jpg


吉本かぁーーっ
いいお仕事してくれるかなぁーー?
んじゃリアンママンアガサママンのところにお世話になって、
吉本に通わせていただいちゃおうかっ(笑)


page15080101.jpg


さて、クイズです。
この4つの肉球は誰のものでしょうか?
当たった方の中から抽選で1名の方に、
何か送りつけますっ
拍手コメよりどうぞっ
ちょっと難しいかな?
この週末、考えてみてねぇ~っ
なお、正解発表と当選者は月曜日アップのブログにて・・・っ

本日コメ欄、お休みでっすっ
心晴れる休日を~っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたしまっす・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1336-e7583918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)