空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こんちゃん、セカンドバースデー(?) :: 2015/07/30(Thu)

まずはお知らせです。


IMG_405300.jpg


Dogs wear のぶれすで販売、再販させていただきましたコットン刺繍オフホワイトワンピですが、
たくさんの方にお問い合わせを頂きましたので、
再々販をさせていただくことになりました。
ただ、おリボンが当初のものの在庫が御座いませんので変更となりますが、
変更になったおリボンも、可愛らしさやクオリティーは下げずにお作りさせて頂きますので、
ご安心くださいね。
数は少ないですが、ご注文受付させていただいておりますので、
お買い求めそこなった方が御座いましたら、この機会にどうぞショップを覗いて見て下さいね。

又、新作は来週カートオープンを予定しておりますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

Dogs wear のぶれす



DSC_02020.jpg


昨日は用があり、朝からまたもやバタッバタバタ子さんな一日。
お昼は出掛けた先のコメダに入ってみました。
ここ、星野珈琲と同じくらい入ってみたかったんだよねぇ~っ


page15073001.jpg


が、しかし。
大のおコメ派のワタクシ。
コメダっておコメメニューが一つもないのね。
すべてパンでちょっとびっくりしてしまいましたわ。
でも、もともとモーニングで有名なお店だし、それはそうなのかも。
でも、行きたかったお店に入れてちょっと嬉しかったかもっ
アガサママちゃぁーーんっ
コメダでシロノワール頼もうと思ったんだけど、
やっぱ、18歳には無理だったわ・・・・汗


IMG_51580.jpg


今朝の我家。
こっちゃんが真剣に何かを見つめています。


IMG_51630.jpg


お願いしてるのは。

はい、皆さん、もうお分かりですねっ


IMG_51620.jpg


ねーたんの朝ごはん・・・笑

さっきご飯を食べたばかりなのに、
まだ食べたりないのかしら?
ってか、この子達の胃袋って、
もしかしたらいくつかあるのかもしれないなっ(笑)


IMG_51650.jpg


駄目だと言われても。


IMG_51660.jpg


あきらめず、いつまでも期待と言う言葉を信じ続ける奴等。
ある意味ポジティブ・・・笑


IMG_51670.jpg


あらやだ。
逆恨みしていますから・・・・


IMG_51600.jpg


そんな我が家ですが、
昨日、こん太が我家にやってきて一年が経ちました。
そのときは一時預かりのつもりだったのですが、
なんだか放っておけなくなっちゃって、
そのままわが子にしてしまったんだよね。
だから、去年の今日は、まだ家族にはなっていなかったのよね。
我家の家族にしたのはいいものの、
2ワンから3ワンになるときはさほど何も考えることもなかったんだけど、
3ワンから4ワンになったときに、
初めて自分の手は2本しかないんだなってしみじみ感じたのを覚えています。


IMG_51590.jpg


新入りのこん太の事を見てあげたいのに、
そんなこん太にヤキモチを焼いて、
いつも以上に甘えようとする天。
甘えたいのに甘え方が分からなくて部屋の片隅にいるこっちゃん。
皆を一緒に抱っこしてあげたくても手は2本しかないから満足に抱っこできないし、

「順番ねっ」

って言っても理解出来てるんだか出来ていないんだからわからないし・・・。
そんなあたふたした毎日だったけど、
ワンコはワンコ達で解決できることは解決して、
そしてその上から時間が上手に事を回してくれるもんなんだなっていう事もわかりました。

最近、バタついていて、ロングなお留守番をさせてしまうことも少なくないけれど、
それでも皆そこそこお利口さんでお留守番をしてくれて、
ままちゃんはどれだけありがたいかっ
皆、本当にありがとねっ

昨日、今日と忙しく、バタバタなもので、
皆さんのところにはご訪問ポチが多くなっていてごめんなさい、
出先、又空いた時間で皆さんのブログを拝見させていただいては、
クスっとしたり、うんうん・・・なんて共感したりさせていただいています。
皆さんにも感謝です、いつも元気をありがとぉーーーっ
明日はコメントできそうでっすっ


本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1334-77c87352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)