空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




次から次へと・・・滝汗 :: 2015/07/27(Mon)

DSC_01920.jpg


土曜日、
おとーさんの49日の法要が終わってからちょっとお出かけしてきました。
この日の選抜メンバーはこん太。


DSC_01960.jpg


夕方になってから出掛けたのであたり一面真っ暗だし、
時間も時間だったので夕飯でも食べて帰ろうかという事になり、
我が家、お初の星野珈琲店に寄ってみましたよっ
こちら、ワンコOKでした←星野珈琲所沢店


DSC_01970.jpg


いつもなら飲み物はオーダーしないのだけど、
珍しくぱぱちゃんがコーヒーをオーダーしていたので、
「どうしたん?珍しいじゃんっ」
と言ったら、
「コーヒー屋さんに来てコーヒー頼まないのもね」
というので、あえてワタクシもオーダーしました。
でも、なぜか自宅以外で頼むコーヒーって、
必ず豆乳なんだよね、なぜかしら?


DSC_01980.jpg


こんちゃんには豆乳をほんの少し。


DSC_02010.jpg


お初のオーダーは又してもハンバーグ・・・汗
他にもいろいろあるのに、
どうしてもハンバーグを選んでしまう自分が恐ろしいわっ
どんだけハンバーグは好きなのだろうか。


DSC_01950.jpg


で、帰宅しようと車を走らせていたら、
スマホが鳴って、ちょっと非常事態発生になってしまいました・・・
その後、夜中までそんな騒ぎをして、翌朝もちょっとバタバタだったけど、
なんとか落ち着きそうな気配です。
まぁ、本当に我が家はいろんなことが次から次へと、
よくもまぁ、こんなに起きるもんだわっと、関心しちゃったわ・・・笑
何があっても必ず何とかなるもんだって思っているし、
慌てても良い結果なんか生まれないこともわかっているからね。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。
私は大丈夫ですよぉーーっ
なる様になる、何があっても必ずどうにかなるもんだから大丈夫ですっ
本当にいつも元気をくださってありがとうっ
感謝ですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<新しいおもちゃで遊びたいのに・・・汗 | top | そして本日も超バッタバタ。>>


comment

ハンバーグっておいしいけど
頼みやすいっていうか決めやすいっすよね。
何が起きたのかまだよくわかりませんが
大変なことだけはわかります・・・?
無茶、無理しないでねぇ~。
それが心配っす。
  1. 2015/07/27(Mon) 13:49:25 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちわんっ
そうかっ
頼みやすいって言うのもあるかもしれないねっ
でもね、いつもチキンのなんちゃらって言うのにも心が動くんよ・・・笑

あははっ・・・・・滝汗
確かに大変なことなんだけど、
でも、いままでだっていろんなこと乗り越えてきたんだし、
今回も絶対大丈夫っておもってえるんだっ
ありがとね、いつも暖かい言葉をかけてくれて、
本当に嬉しいでっすっ
  1. 2015/07/27(Mon) 13:54:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

何が起きたの?もしかしてままちゃんの親戚さんにも
何かやらかす人がいるん?

うちはお姑さんがそのキャラでした(爆)
今は超落ち着いているけどね(笑)

解決しますように!


  1. 2015/07/27(Mon) 14:03:15 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
豆乳息子が大好きです!!
ハンバーグは娘が大好き(≧∇≦)

何があったのか分かりませんが……
毎日暑いのでお体には気をつけて下さいね^_^
  1. 2015/07/27(Mon) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/27(Mon) 14:23:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

あははっ
どういう解釈してるんだぁーー(笑)
大丈夫だよんっ
ピンチはチャンスだぜよっ
心配してくれてありがとねっ
  1. 2015/07/27(Mon) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
私ね、豆乳自体はそのままじゃ飲めないんだけど、
何かで一緒に材料として使われているのは好きなんだよね。
あ、ちなみにお豆腐、あんまり好きじゃないのよぉ~っ

いつもありがとうっ
我家、いろんなことがあって、
皆で乗り越えてきたら大丈夫よぉ~っ
ありがとねっ
  1. 2015/07/27(Mon) 14:55:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

うん、大丈夫よぉ~っ
ぜんぜんもんだいナッシングですわっ
しかも、ついに寝室にぱぱちゃんに何も言わずにエアコンつくし・・・♪
なんか気を使わせちゃってごめんねっ
本当に大丈夫だからねっ
  1. 2015/07/27(Mon) 14:56:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

ハンバーグとってもおいしそうです!他のメニューは分かりませんが、私もハンバーグばっかり頼んでしまいそうです!(^^)!
豆乳ラテですか?飲んだ事ないです!確か、うちの近くにも確か?星乃珈琲店だったかな?汗・・珈琲屋さんが建設中です(*^。^*)ワンコOKのお店にならないかな?(*^。^*)と願っています♪

ままさん!何があったのかは分かりませんが(>_<)
自分の体調管理も忘れないでくださいね(*^。^*)
  1. 2015/07/27(Mon) 15:10:11 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんにちわんっ
自分ではあんまりよくわかんないんだけど、
どうもハンバーグ好きみたい・・・笑
そんなに好きってわけでもないと思うんだけど、
ついつい頼んじゃうんだよね、何でかな?
うわっ、星野珈琲できるの?
まずは造りをチェックだよっ
お店の前当たりにガラスの囲いがあったらワンコOKの確立高いぞぉーーっ

うん、大丈夫だよっ
我家、いろんなことを乗り越えてきてるからねっ
ここらでちょっと体調崩して痩せたい位げんきだよっ
いつもありがとうっ
  1. 2015/07/27(Mon) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/27(Mon) 15:22:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いやいや、そんな事気にしないでぇーーっ
だってワタクシ、全くなんとも思っていないもん・・・笑
大丈夫よぉーーっ
だって、ほれ、かんがえてみ?
ワタクシですもの・・・・っ

オムライスかぁーー、それも美味しそうっ
でもね、なんかお肉たべたくなっちゃうんだよねぇ~
ちなみにぱぱちゃんはパスタだったよ。
  1. 2015/07/27(Mon) 15:27:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにち~
暑いけど飲んでますか~♪
忙しいようだから忘れがちになるけど
倒れないように飲むのよっ
空君のイリュージョンさぁ
びびさん仕込みかしら(笑)
乗り越える力ってすごいね
ままちゃん確実に強くなってきたし(笑)
聞くしか出来ないけどさ
いつでも聞くぜぇぇ
  1. 2015/07/27(Mon) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ちくぅ~
飲んでるよぉーー
さっきも赤ワインを炭酸で割って・・・って
そうじゃないってかっ
倒れているのはワタクシではなくて・・・・号泣
だべ?
強くなったよねぇ~
自分でもそう思うわっ(笑)
うん、ありがとね、頼りにしてるじぇっ
  1. 2015/07/27(Mon) 15:42:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
分かる!分かる!
ワタシも必ずと言って良いほどハンバーグ頼んじゃう(笑)
何でかな?1番美味しそうに見えちゃうんですよね〜。
特に目玉焼きなんか乗ってたら確実にハンバーグを選択!
そんなにハズレがないってのもポイントかもー。

ままちゃん、大丈夫ですか?
非常事態?!
身体だけは気をつけて下さいね!
(と書いてるワタシも只今非常事態(泣)プリントマシンがぁ〜っ!)
  1. 2015/07/27(Mon) 15:43:17 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/27(Mon) 15:43:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ハンバーグ、頼んじゃいますよね(^^)わかりますわかります
でも星野珈琲に初めて行った時は、スフレにしましたよ(^^)v
所沢のお店はワンコオッケー?
うちに一番近いところはすっごい小っちゃいお店なのでNGかなぁ?

ままさん、大丈夫ですか?
暑いし・・・異常なほど暑いので
その辺もしっかり加味して動いてくださいね(^^)/
なにがあったかわかりませんが、ままさんなら大丈夫♪
信じてますよ(^^)v

↓ 足が5本になっちゃった子は落ち着きましたか?(笑)
いや、笑いごとじゃないか(^^ゞ
見事に抜いているので、感心しちゃいましたよ(笑) ←また笑う~(^^ゞ
  1. 2015/07/27(Mon) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちぃ~
あ、そうなんだよねっ
なんか美味しそうに見えるというか、
しかもなんだかわかんないけど、
お得感満載・・・笑
目玉焼きはポイント高いよねっ
あとね、生野菜、これポイントっ

ありゃぁーーっ
どうしたん?壊れたかっ
保障期間まだ聞いてるはずだから、
即効メーカーに問い合わせるのよぉーーっ
  1. 2015/07/27(Mon) 16:18:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

あははっ
ハンバーグって魔力があるのかしら?
確かに安定の美味しさとかってあるよねっ

そうそう、私もそう思うの。
それに、いままでもいろんなことがあったけど、
全部なんとかでも乗り越えて来たからいまがあるわけで。
だから今回も絶対大丈夫だと思うんだっ
って、のんきなこと言ってるよ、ワタクシ・・・笑
  1. 2015/07/27(Mon) 16:20:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんっ
なんでハンバーグにしちゃうんだろうね?
でもね、ハンバーグのお店にいくと、
なぜか今度はチキン系を頼んじゃうの・・・笑
天邪鬼なのかしら?

足の本の子、
今日、病院に行ってきたんだけど、
木曜日に抜糸予定となりましたっ
あと数日、エリカラ生活だけど、
本犬、なんかエリカラ生活に完全になれたみたいで、
やること、いつもと全く変わらずですよ・・・・滝汗
家が壊れるんじゃないかって不安が・・・・噴汗

うん、ありがとうっ
いままでだって何があったって乗り越えてきたんだから大丈夫ですっ
今回も絶対大丈夫さぁーーっ
  1. 2015/07/27(Mon) 16:24:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ハンバーグかぁ、外れることが少ないからかな?
実はもう10年以上、外食ってもんをしてないので、
自分が何を頼むタイプだったのか、忘れた~。
今外食するとしたら、冷奴と枝豆を頼むわ。(もちろんビールも)

何が起こったんだかわかんないけど、
ままちゃん、無理はいかんよ。
がんばりすぎと溜め込むのもいかんよ。
  1. 2015/07/27(Mon) 16:44:22 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん」

ちわぁーーっ
そうなん?
たまには相棒君と外食もいいかもよっ
でも、枝豆と冷奴ときたら居酒屋さんのほうが良いかな?
居酒屋さんは、
それこそ10年以上もいっていないなぁ~
アルコール飲まないけど、
おつまみ系は大好きよっ

ありがとねっ
ワタクシ、元気だから大丈夫よっ
  1. 2015/07/27(Mon) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
ぱぱちゃんとおデート楽しかったかな
うんうん分かるなあ、私もコーヒー店に行ったらコーヒー系頼むよ
何かあったん?大丈夫?
家は私の事ではもうそんなに何も無いけれど
息子や娘や婿さん、たまに何かかんかしてくれるよ
でも慌てても仕方無いし、一つ一つ解決するしか無いもんね
ままちゃん、がんば!(^^)!
  1. 2015/07/27(Mon) 18:57:06 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

星野珈琲いいよね〜
山形にもできないかなぁから多分できないだろうけど^_^;
生きてるといろいろあるんどよね〜
私も今日は突然のハプニングにより
東京きて今から帰ります(≧∇≦)
まぁでもなんとかなろからお互い頑張っていこう(o^^o)
  1. 2015/07/27(Mon) 18:58:13 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おデートではないんだけどね・・・笑
でも、久しぶりに二人でお夕飯外で食べたよ。
ランチするよりなんか深いものがあるよね。

まぁ、なんかあったんだけど・・・・滝汗
ちでもね、大丈夫よ、うん、大丈夫っ
そうなんよね。
もう、自分のことよりも子供のこととかになってくるのよね。
これも18才だからかしら?
おうっ、頑張るよぉーーっ
  1. 2015/07/27(Mon) 19:47:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

おばんですぅーーっ
緊急時で連絡来ると本当にびっくりするよね。
お互い、大変だわ・・・・号泣

星野珈琲、よかったよっ
でも、流石にワンコメニューはなかったけどね・・・笑
  1. 2015/07/27(Mon) 19:49:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちょこら地方にいる
星乃珈琲はワンコだめなんよね
ワンコOKだし
ご飯はあるし
いいなあ~パパちゃんとデート
でもまた何かあったの
ままちゃんなら乗り越えられると思うけど
無理しないでね(^^♪
  1. 2015/07/27(Mon) 19:50:33 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

ばんみぃ~
星野珈琲って、
全部が全部、ワンコOKじゃないのよね。
埼玉のほかのところは、
ワンコNGのところのほうが多いんよ。
所沢はしょっちゅう行くからチェックしていたんだぁ~♪

うん、またまたアクシデント発生よ・・・号泣
でもね、色んなしょうもない経験してるから、
なんか何があっても大丈夫になってきたよっ
いいんだか悪いんだか・・・・汗
  1. 2015/07/27(Mon) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

忙しいときに限って
いろいろなことが起きるものね。
でも四十九日が終われば
ご実家の事はちょっと一段落できるかな。
  1. 2015/07/27(Mon) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは。
あははっ
49日の次は新盆がまってるのですよっ
まぁ、そこはおかーさんにお任せですが・・・・汗
  1. 2015/07/27(Mon) 19:59:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
ままちゃんはきっとそのアクシデントのためにまた頑張っちゃうのだと思いますが、一人で頑張りすぎないでくださいね。
ままちゃんが頼りの状態でもあるのでしょうが、このためにままちゃんが体調を崩したりしてはいけませんから。
早く解決されることを祈っています。
  1. 2015/07/27(Mon) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、今日は、暑くて、PCの所に寄りつけませんでした。
今、夜の9時ころになってようやく・・・・です。
ままちゃん、しばらく、忙しいですね。もう、すぐ新盆もですね。
今日は、パパちゃんと、ゆっくり飯を食べるはずが、また、なにか起きましたか?
いろいろ起きるのが人生と言っても、・・・・乗り越えられない、出来事は、自分が生まれてくるときに設定してないそうで、必ず時間がかかっても乗り越えらるから・・・・私も、いろいろ、凄い体験をここまで乗り越えてきたのでままちゃんも、必ず大丈夫ですよ!

  1. 2015/07/27(Mon) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
ままちゃん忙しいね(>_<)
体調崩さないように気をつけてねっ
店内わんこオッケーの星乃珈琲いいな!
選抜のこんちゃん
いいものもらえたかな〜(*´∀`*)
  1. 2015/07/27(Mon) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. るぃコハまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン♪
今回のお供はこんちゃんだったのね。
こんちゃんよかったねっ(^o^)v
一人だけ連れ出す時って他のコたちって怒んない?
我が家はもう大変よ…汗

ままちゃんどうしたん?
何か起きたのかさっぱりわかんないけどムリしちゃダメだよ。
私もこれまで色んなことがあったよ. どうしようって泣いたこども…笑
不思議よね。なく回数が増えるほど強くなっていくんだよね。
居間ではままちゃんじゃないけど、「何とかなる」って思えるようになったわ。
ままちゃんムリせずに頑張ってね。
  1. 2015/07/27(Mon) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. codaママ #PDQ3Wd1.
  4. [ 編集 ]

星野珈琲店って犬OKなん!? 所沢店のみなんかな?
同伴OKなお店増えると、ワンコ連れの外出もしやすくなるよね♪

空天家歴代トップ3に入るような騒動・・・なんだったんだろう?
そんな忙しいときに銀ちゃんのことで、ごめんね~(>_<)

もう解決したんかな?
お仕事も再開したみたいだし、疲れすぎないようにしてね~!
  1. 2015/07/28(Tue) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. ハピ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/28(Tue) 06:32:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
心配させちゃってごめんね・・・汗
ほれ、ワタクシもいろんなことをたくさん経験してきたから、
あせらないで、時間をかけるという事も覚えたのよ(笑)
だからね、大丈夫だよっ
いつも本当にありがとね。
何かの時には頼りにしちゃいますっ
  1. 2015/07/28(Tue) 08:19:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

おはようっ
あははっ
ぱぱちゃんとゆっくりご飯食べるつもりではなかったのよ。
もともとは、そのアクシデントの前兆で、
お出かけしたついでにご飯食べたの。
星野珈琲、やっぱりよかったよっ

ありがとね。
大丈夫だよ、私も何があっても何とかなるのは知ってるからねっ
時間をかけtれ、ゆっくり解決しようとおもいます・・・♪
  1. 2015/07/28(Tue) 08:22:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
今回の選抜こん太には、
重要な任務があったんだけど、
任務遂行にならなかったわ・・・泣
でも、こん太はいい思いしちゃったけどね・・・笑
るぃコハままちゃんのお家のほうには素敵なドッグカフェがあるじゃないっ
それこそ羨ましいわっ
  1. 2015/07/28(Tue) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

codaママちゃん

おはようっ
私ね、皆が星野珈琲に行く記事をみて、
いいなぁ~ってずっと思っていたんよ。
で、よく出掛ける先に星野があって、
そこはワンコOKっていうのも知っていたから、
いつかはよりたいなぁ~って思っていたの。
ラッキーだったわっ
その後は超アンラッキーだったけど・・・・・滝汗

うん、そうなのよね。
私も何回も辛い思いしたりしてきて、
そのたびにみんなにささえてもらってきて、
今ではこんなにたくましくなったわ・・・笑
だから大丈夫さぁーっ
  1. 2015/07/28(Tue) 08:26:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ハピちゃん

おはようっ
星野珈琲はワンコOKのところが多いんよ。
そっち方面にもあるんじゃないかな?
ちなみに鶴ヶ島はNGだったよ。

いえいえ、そんな事ないから大丈夫だよっ
私さ、いろんなことを経験してきたから、
そのたびにだんだんつよくなってきちゃったみたいよ・・・笑
銀ちゃん、今頃トレーニングしながら、
リゾート気分も満喫してるかもねっ
こちらは今朝は雷が凄くて、
天に起こされてしまったわ・・泣
  1. 2015/07/28(Tue) 08:29:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
ありゃっ
大変だったね・・・汗
でも、大事にならないでよかったわ。
我家はまぁ、予想はしていなくはなかったからね。
これがいいきっかけになって、
強くなるきっかけになったらいいんだけど、
なかなかそうも行かないだろうね・・・orz
まぁ、ゆっくりやっていくよっ
いつもありがとうっ
  1. 2015/07/28(Tue) 08:31:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/28(Tue) 09:01:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
あははっ
経験は人をつよく、
いえいえ、ずうずうしくするものなのかもよっ
あとでメールするねっ
  1. 2015/07/28(Tue) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1331-473afb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)