空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




何だか物たりない男のロマン :: 2012/01/22(Sun)

昨日から降っている雪もやっと雨に変わって来ました。
でも、さすがに気温は上がらずにとても寒い。
こんな日はやっぱり温かいお風呂に入るのが一番。
と言う事で、気持ちよくお風呂に入り、さあ出ましょうとでたら


IMG_4281.jpg


恒例行事の始まりですね。
いきなりいたからびっくりしたけど。


IMG_4282.jpg


ん?っと言いますと。


IMG_4284.jpg


ほぉ、なるほど。


IMG_4286.jpg


先週の土曜日。
ちょっとそれ、違うんじゃないの?と言う事をやらかしたねーたん。
「それって周りの人に迷惑かけることになるよね?わかってる?」
その一言で空天ままが怒っているという事を察したねーたん。
触らぬ神に祟りなしとでも思ったのでしょうか。
その日から空天ままの御実家に避難生活をなさっておいでですの。
別にそんなに怒ってなかったんだけど、そんなに怖かったのか?娘よ。


IMG_4287.jpg


まぁ、追い出したなんて人聞きの悪いことを。
ねーたんがきっと空天ままちゃんとぱぱちゃんに、
たまには新婚生活を楽しんじゃってって思ったんじゃないの?
そう言う事にしとけ。


IMG_4292.jpg


ちょっと。
かさねがさね失礼なこと言うじゃない。
だいたい洗濯機に毎日入って男のロマンって訳わかんないから。


IMG_4293.jpg


用なしか。
涼しい顔して悪魔みたいなこと言いやがって言っちゃって。
誰がご飯とかおやつとか用意してるんだか知ってるよね。

IMG_4296.jpg


うんざりまで言うか、ねぇ、言っちゃうかっ
でも、そうだよね、もう一週間だもんねぇ~←ものすごい暢気な母
毎日美味しいもの食べてるんだろうなぁ~
ひょぉ~、うらやましい~←全く母の自覚なし


IMG_4297.jpg


毎日洗濯機に入る天をおかしな仔呼ばわりする空。
天、まだ言うか。

IMG_4300.jpg


あらら、いつもはねーたんに牙向けて吠えるくせに・・・。
でも、あれも遊びの一つなんだよね。
ねーたん、なんだかんだ空と良く遊んでくれるものね。


IMG_4304.jpg


明日、どうかな?
んじゃさ、後で電話してみるよ。
って、心配なのはそっちかいっ

で、電話をしてみたですよ。
「あっ、まま、この間自由が丘に行って来たんだけど、ママにゴディバでチョコ買って来たよぉ~」
って、お菓子でつる作戦に出た模様。
ああ、ゴディバか・・・・。
ってすっかり心はゴディバの空天ままなのでした。
ご帰宅につきましては後日、メールにてご連絡とのこと。
まぁ、元気ならいっか



IMG_4329.jpg


先日ご紹介させていただいたトリックが満開になったので再び。
お星さまの様な可愛い花の形がとっても可愛いです。
デルフィニュームはここまで花を開かせることはないので、
この形にちょっこし感動してしまいました。
優しい色合いとお星さまの形、とっても癒されます。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加しております。
         よろしければ応援のポチッとよろしくお願いしますでっす




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:34
<<お互いさまでしょう? | top | 土曜日の兄弟事情>>


comment

ぴくのろまん。

ままちゃん~Yちゃんに叱ったのかぃ?
ままちゃん、迫力あるんやろ?

今日さ、娘が帰って来たよ。
Yちゃんも帰って来るな(ぴく予想。)

ねー、パパしゃんの反応、どうだった?
びびちゃんが♪
Duffy♪

ぴくのろまんはさぁ
シ璃ウスのにほいをクンクンすること!
天たんの気持ち、解るなぁv-344
  1. 2012/01/22(Sun) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

お嬢さん、おばあちゃんの所に行っているのねv-344たまにはおばあちゃん達もかわいいお孫さんと一緒に暮らせてうれしいんじゃない?
空天ママも親孝行したね~
私もなくなった父とよくけんかしたけど、あんなに怒ってても翌日にはお互いケロってしてるんだよね(笑)親子って不思議だよね~
まぁそろそろ帰っておいで~v-407
それにしても天たん言ってくれるね~
男のロマン??
女はね~40からよ~ほほほ~
だよね??空天まま??
  1. 2012/01/22(Sun) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. Lucuママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こばわ~

なんだか、今日は天ちゃん、しんみりしちゃって
どうしたんだろうって思ってたら・・
ねーたん、ちょこっとご実家の方へ行かれたのですね
いつもいる、ねーたんがいなくなって寂しくなっちゃったのね

デルフィニューム、花びらが本当にお星様みたいですね。
メルヘンチックな可愛いお花なのですね(^-^)
  1. 2012/01/22(Sun) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

そんなに怒っていないんだけど、
何て言うのかな?
無言の仕打ち・・・みたいな・・・v-397
こう、じわじわと責めるんだよなぁ~
ってかさ、今回は周りの人も巻き込んじゃいそうだったから、
それって一番いけない事じゃない。
もう高校生じゃないんだからさ、
それなりの責任は持たないといけないでしょう。
で、自分でわかってて居ずらくなったもんだから避難したってわけ。
本日メールがございました、明日ご帰宅されるそうです・・・笑
娘ちゃん、帰って来たのね、嬉しいね。
なんだかちょっこし遅れてのバースデーパーチーが出来るじゃないv-290
さぶ姐さんの所に娘ちゃんが帰ると私も嬉しいわv-290

姐さんのロマンはシ璃ウス君の匂いをクンクンなんだぁ~
でも、変態天とは違うと思うよ・・・e-263
コメントありがとぉ~e-420
  1. 2012/01/22(Sun) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママさん

それがねぇ~、
ねーたんはばばちゃん大好きっ子でさ、
毎週行ってるのよ。
今時珍しい子でしょう?
Lucuママの言うように実家も嬉しいのよ。
あちらも孫大好きだから・・・。
だからね、まぁ、いいかって思ってるんだ。
じじばばだけよりも生活にもリズムがつくし、
ねーたんの御送迎とかも楽しいみたいだしね。
でも、明日帰ってくるとメールがございました・・・e-263
お暢気生活も今日で終わりじゃっe-350

ルチュちゃん、頑張ってるね。
何もしてあげられないけど、何かお役に立てることがあったら何でも言ってね。
出来る事はやりたいとおもってるよ。

コメントありがとぉ~
今夜も足がぬくぬくだよぉ~e-266
  1. 2012/01/22(Sun) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばは~(笑)
そうなんです、すでに一週間が経ちましたです。
あちらもなかなか強情でございまして、
母譲りかもしれません・・・e-263
でも、明日帰ってくるってメールがあったの。
暢気生活も本日で終了です・・・泣
天はねーたんの洗濯物がないと不満らしく、
毎日洗濯機に入るんだけど、すぐに出して下さいって・・・e-262
失礼な奴です

トリックって可愛い花の形ですよね。
でもね、花が散るときはパラッとしてしまうので、
流れ星のようにはいかないんです。
ちょっこし残念・・・・e-330
コメントありがとぉ~e-420
  1. 2012/01/22(Sun) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

天たんママのおパンツは臭いってかv-391
天たんのロマンは若いかほりなんだね~
1週間かぁ
頑張ったね! 娘っち
優しくお帰り~ でハグやで~
分かったかい?
  1. 2012/01/22(Sun) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんはんは☆
おねーちゃん いたですか!!・・・なので
最初のブログから 見ました(^-^)
水玉シャツ着て お出掛け(!?)の おねーちゃん発見!
いつもいて当たり前の人が いないのは 寂しいよね(--;)
ロマンねー・・・
バスロマン!?・・・・・・ごめん、天たん(>_<)
おねーちゃん 早く帰ってくると いいね♪
うちの子供どもも 実家は
いつでも 美味しいもの食べれて 好き☆って言ってます。
孫の胃袋をつかんでる ばぁちゃんです。







  1. 2012/01/22(Sun) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

マロンママしゃん

何言ってんだよぉ~
ママちゃんのおぱんつは
バラのかほりなんだからぁ~v-254
天たんは子供だからこの良さがわからないのっv-237
ねーたんは明日帰るってメールがきたよ。
もう、ままが恋しくてしょうがないのね・・・。
困ったチャンだわぁ~v-397
コメントありがとぉ~v-286
  1. 2012/01/22(Sun) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

こんばんわん
最初からみたですか・・・・汗
ねーたん、あの赤いシャツ着て職場に行くですよ。
小学校の事務員さんなの、3月まで。
派手じゃねe-3って言ったらあっさり却下ですよ・・・e-2
なのにクロップトは小学校にはふさわしくないとか、
全く訳の分からない娘なんですの。
誰に似たんだか・・・←絶対ぱぱちゃんっ
そんなねーたんも明日は帰るらしいです。
天たんも明日は満足なバスロマン、あっ、男のロマンが展開されるでしょうe-330
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/22(Sun) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

娘にしてみれば、母の言葉は当たってるだけに、なかなか素直になれなかったりします。
娘さんの『ごめんなさい、まま』が、
ゴディバのチョコなんて、かわいらしいじゃないですかv-314
行き先のわかる避難っていうのが、一番の親孝行ですよ~v-432
ままちゃんもお疲れ様~v-411

天たん、明日ほっかほっかのヤングな香りがかげるよ~v-408
バラは渋すぎだもんね~e-456
  1. 2012/01/22(Sun) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
天たん 入ってますね~。
toshi、空天ままさんのブログを
初めて見た時 天たん 洗濯機の中に
入ってたんですよね。
可愛い~・・・って キュンとしたの
思い出しましたよん。
でも あの頃より 天たん かなり
生意気になってますね・・・笑
  1. 2012/01/22(Sun) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. toshあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
のほほ(笑)男のロマン劇場大好きでっす♪
お姉ちゃん早く帰って来るといいですねっ
でもぉ若いだけじゃ出ないカホリもあるのよ天君!
宅の息子は洗濯籠から
おパンツ限定で狙います(汗)
  1. 2012/01/22(Sun) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

お姉ちゃんのプチ反抗、ちゃんとゴディバでお詫びの気持ちがあるところが偉いe-460
ウチは、双子の姉ということもあって、小さい時から我慢ばっかりさせて、自分の気持ちを言えない子にしてしまったから・・・
何度かぶつかっても、いつも言葉を飲み込んでしまうのよe-330
正しい発散の仕方も教えとかないといけないよねe-350
真面目に語っちゃったよ~e-351

天ちゃんも寂しいよねぇ・・・
早くお姉ちゃん帰ってくるといいね。
天ちゃんの男のロマン、楽しみですわe-348
  1. 2012/01/22(Sun) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あらあら、私はもうとっくに仲直りしてると思ってましたがね。
やっぱり、誰か1人でもいないと、
家の中が寂しいよね~

にしても、天くん、洗濯機の中に入ってるの
違和感感じなくなってきたe-330
  1. 2012/01/22(Sun) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

おとこのロマンんね
天たんなんだかんだいってねーたんいないと
寂しいんじゃないの^^

ままちゃんじゃ物足りないのか
若いエキスをかがないとね(笑)
早く帰ってきてくれるといいね
男ののロマンが決まらないよね^^
  1. 2012/01/22(Sun) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

てんたんが洗濯機の中に居て、ビックリの空天家初心者です
男のロマンは、そのまま回して貰うのかと・・・
てんたん、今日は帰ってくるんだって、男は黙って我慢だよ!
  1. 2012/01/23(Mon) 06:50:35 |
  2. URL |
  3. とぉちゃん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

天ちゃん 不満そうですねえ
しかし若いお姉ちゃんの洗濯物がないのが
ちゃんとわかるんだ すげぇ~
コタロウもまねして一度入れてみたら
いやがってすごかったよ
若き娘達のがいっぱい入ってたんだけどな

娘ちゃん 帰ってくるんだね
ままさん そうとう怖かったんだ 笑
まあおばあちゃん孝行かもね

しもやけの調子はいかがかな
  1. 2012/01/23(Mon) 07:04:50 |
  2. URL |
  3. コタロウママ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

そうなんだよね。
私もそうだったからよくわかるんだ。
でもね、やっぱり言葉で謝ることが第一で、
その先は行動だよね。
私はチョコでなんか誘惑されませんよぉ~v-8
それにねーたんが実家に行くとじじばばちゃんも嬉しいみたいだしね。
って、バラは渋いってどういう意味よぉ~e-262
コメントありがとうです・・・e-343
  1. 2012/01/23(Mon) 07:53:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiあんぶんママさん

おはよぉ~
そうでしょうe-263
ねーたんの洗濯物がないと、
「出してくださぁ~い」
ってクンクン鳴くんだよ・・・e-263
失礼しちゃうよね。
そうだったんだ、洗濯機・・・・笑
前はドラム式で、自分で勝手に入っていたのよ。
おかしな仔だよね・・・笑
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/23(Mon) 07:56:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはよぉ~
ぱんつ限定・・・・・笑
やっぱりですか。
天はねーたんと私のおぱんつを数回喰い破ってますよ。
あと、たまにおブラを体にまいて、
リビングを闊歩しております。
そっこう捕獲だけどねv-407
ワンコもわかるのかな?
でもさ、これワンコだから笑ってられるけど、
人間だったら変態で即逮捕だよね(笑)
コメントありがとう・・・v-290
  1. 2012/01/23(Mon) 07:58:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぶるぅさん

同じだよぉ~
うちは逆に一人っ子だから甘やかさないで育てようなんて、
間違った子育てしちゃったもんだから、
やっぱり自分の気持ちが言えない子になっちゃってね。
あるひ荒療治に出たのよ。
そしたら言いたい放題のお子様になってしまいました・・・v-406
私が色んな事があったのもあるけど、
その分、自分がしっかりしなくちゃって思ったのかもしれないよね。
ぶるぅさんは幸せなのよv-290
それをお子さんたちもわかっているから今はちょっこし甘えてるんだと思うな。
そのうちがらっと変わるときが来ると思うよ。
うちの子も仕事するようになってからだいぶ変わったもの。
コメントありがとぉ~v-410
  1. 2012/01/23(Mon) 08:02:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

あははぁ~
そうe-3
天がいないときはだいたい洗濯機の中にいるから、
家族もそれが当たり前になってますよ。
今日、ねーたん帰ってくるみたいだから、
天もご満悦なんじゃないかな?
ままちゃんじゃ物たりないみたいだし・・・e-263
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/23(Mon) 08:04:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

まぁっ、はてちょびさんったらっv-237
ままちゃんだってナイスなかほりを奏でるんだからっ
でもね、若さには勝てないみたいですv-406
今夜帰ってくるみたいですよ、ねーたん。
天もさぞお喜びでございましょうv-407
ちょびちゃんは洗濯物とかに興味はないですか?
昨日、買い物にいったらハムスターの本が売ってたんですけど、
そのハムスターの写真がカイト君に似ていたの。
ちょっと思い出しちゃった。
こめんとありがとうございます・・・v-345
  1. 2012/01/23(Mon) 08:06:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

あははは・・・・。
そうなんですよ、天たんは毎晩洗濯機に入るのが日課なんです。
で、ねーたんの洗濯物を満喫しているのですが、
ここ一週間はねーたんいなくてですね、
天たんもちょっと不満らしいです。
怒るんですよ、洗濯機の中でe-263
「ねーたんのがないですよっ」
って文句濃くんです、こやつはe-2
生意気でしょう?
人間だったら速攻変態扱いですよ。
今夜帰って来るらしいので気が納まるかと・・・。
コメントありがとうございます・・・e-68
  1. 2012/01/23(Mon) 08:09:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

コタロウママさん

おはようございます。
いえいえ、そんなに怒っていないんですよ。
ただね、静かに、
「それって周りの人にも迷惑かかるの、わかるよね?」
って言っただけですv-410
ねーたんも自分が悪いことしたっていうのをわかってるから居ずらくなったんでしょうね。
そこで「何やってんのぉ~」って怒りよりも落ち着いて冷静に行った方のが効果てきめんなんですよe-287
ママ、強しっe-271
霜焼、薬が効いてるみたいで本当に楽になりました。
ほんと、もっと早くに病院に行けばよかったです・・・e-263
コメントありがとぉ~e-343
  1. 2012/01/23(Mon) 08:12:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

匿ってくれる(?)おばあちゃまがいるなんて
ねーたんは幸せですねー。
ゴディバ、買ってきてくれるですかー。
いい子ねぇ。うちの子になりませんか…。ふふふ。
ねーたん帰ってきたら、空くんも天たんも大喜びでしょうね♪
いつかねーたんの靴下を、必死の形相で奪い取っていた天たんの可愛い姿を
思いだしちゃいました~。
  1. 2012/01/23(Mon) 11:03:41 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうなんですよ、逃げ場があるんです。
何かというと御実家に避難。
実家も娘の部屋なるものがあったりして・・・汗
一体どこがだれの実家なんだか訳わかんないですよね(笑)
それでも実家のじじばばもねーたんが行くと大喜びするので、
まぁ、それもよしかな?なんて思っているんですけど。
えっe-3自分が楽ちんだからじゃないかってe-3
ぷぷぷ・・・、よくおわかりで・・・・v-8
今夜帰ってくるらしいです、一粒500円のチョコ持って(笑)
そうそう、ねーたんの靴下も今夜は引っ張りっこ出来そうです。
コメントありがとうです・・・v-22
  1. 2012/01/23(Mon) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

アハハ~天たんの男のロマンて洗濯機に入る事なんじゃねv-411
ユニのとうたんはお馬ちゃんが男のロマンだってv-403
でも、天たんのロマンの方が可愛いしv-426
ありゃ~天たんが好きなねぇたんプチ家出してるの~
すんごく悪い事しちゃったのかな?

ま、実家なら心配はないと思うけど…
迎えに行ってやった方が良いんじゃないの~
空天まましゃんv-391
今頃は反省してるで。

  1. 2012/01/23(Mon) 14:36:20 |
  2. URL |
  3. モモユニ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちくりん
ユニタンのパパちゃん、お馬さんが好きなんだってぇ~
夢見ても万馬券なんぞ当たらないぞぉ~
G1だけにしときんしゃいv-61
天たんは変態行為がロマンらしい。
ねーたんは本日お帰り予定なのです。
自分が悪いってわかってるから居ずらくなっちゃったのよね。
まぁ、反省してごめんなさいって言ったら、
今回は許すとしようv-391

迎えに行けってかe-3
帰りたかったら自分で帰ってこいでしょうっv-397

コメントありがとぉ~v-22
  1. 2012/01/23(Mon) 15:40:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ねーたん、早く帰ってくるといいね・・。
空天たんさみしいねぇv-239
ねーたん帰ってくるまでは、ままちゃんの洗濯もので
我慢ロマンを感じてね♪
しかしなんで天たんは洗濯機の中で物思いに
ふけってるのか・・。
おばちゃんは笑ちゃうよ。ふふっ

おねえちゃん、ゴディバのチョコなんて泣かせるねぇ。
かわいいじゃな~い♪
ままちゃんに申し訳ないなーと思いつつ、
おばあちゃん家の居ごこ地がいいんだろうね(笑)
ままちゃん、迎えに行ってあげてね!!
  1. 2012/01/23(Mon) 15:41:57 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママさん

ちょっとぉ~e-2
ままちゃんの洗濯もので我慢ってなんだぁ~e-262
ままちゃんなんかバラのかほりがしちゃうんだからっ
なんだか洗濯機の中が好きなんだよねぇ~
ドラム式だった時なんて、
昼間でも自分で入っていたもの。
やはり変態犬・・・・e-263

ねーたんは今日帰るらしいですよ。
迎えe-3
帰りたければご自分で帰ってらっしゃい。
お~ほっほっほっほっほぉ~v-391
コメントありがとぉ~v-290
  1. 2012/01/23(Mon) 15:58:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん、空ちゃん、
お姉さんのお帰りを心待ち!
私も、娘に親でも子でもない
わが家には息子しかいなかったことにするといったことがあったっけ。
でも、今は一番の理解者。

ゴディバのチョコ楽しみにしてる?
ママさん。
それとも娘さんのお帰りを心待ちにしてる?
  1. 2012/01/23(Mon) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

チョコっv-407
なんてねぇ~
今回は自分でも悪いと思って居ずらくなっちゃったんだと思うんです。
でも素直になれないもんだから、
ある程度落ち着いた頃に帰ろうかなっていう魂胆丸えv-408
今夜帰ってくるみたいなんですけど、
帰ってきて「ごめんなさい」が言えたら今回は良しとしようかなと思っています。
なんて、ブログ見てたりして・・・・汗
私もそこまでねーたんもバカだとは思っていないので、
正直、今日の帰りはいろんな意味で楽しみです。
天も今夜は男のロマンを満喫出来るかな?
maririnhahaさんもやっぱりいろいろ親子でもあるものなんですね。
なんかちょっと安心しちゃった・・・v-410
コメントありがとうございます・・・v-22
  1. 2012/01/23(Mon) 18:34:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/133-38fcbc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)