空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日は簡単更新でっす♪ :: 2015/07/25(Sat)

IMG_51290.jpg


初回は完売になってしまったため、
購入できなかったJewelsさんのゴムが届きましたっ
このゴム、良い感じで伸びるから本当に使いやすいんだよね。
おリボンは我家に色違いがあるので、これは天たんように。
これでヨーキーズがお揃いで使うことが出来るよぉーーっ
今回も嬉しいお品物をありがとうみーちゃんっ


IMG_51230.jpg


今日はやっと新しいお洋服のデザイン考えたり、
必要なものをリストアップしたり・・・。
でもね、新しいデザイン考えるのが以前はかなり大変な作業だったけど、
今回はとっても楽しい時間に感じたんだよっ
ちょっと気持ちに余裕が持てるようになったのかな?
だったら嬉しいなっ


IMG_51250.jpg


このイリュージョニストは、
昨日の朝も包帯を外していたために朝一番で病院へ。
今回は先生も悟ったらしく、
縫ったのは指先だけなのに、
肩まで包帯をがんじがらめに巻かれるという・・・滝汗
しかもネッカラは前日一枚破壊している為、
今回はしっかりダックス用にして、ガムテで固定。
ここまでされる子は初めてらしいです・・・・大泣
まぁ、感染症起こしたり、縫い目が開いちゃうよりましでしょう、うん。


IMG_51280.jpg


昨日の記事にはたくさんのコメントをありがとうございました。

私ね、こん太にトラウマを植えつけた保護前の飼い主を恨んでいたんだと思います。
こんなに良い子に辛い思いをさせて、
おまけにしてはいけない自家繁殖で、
たくさんの奇形の子や、病気の子を作った飼い主を恨んでいたんだと思います。

昨日、ある方にコメントを頂いて、
そんな自分に気がついてはっとしました。

「過去にとらわれちゃだめ。
どんなに過去を悔いたって、過去は何も変わらない。
ままちゃんが変わればこん太君もきっと変わるから。
こん太君の事を可哀想と思う気持ちは、
こん太君を可哀想な子にしてしまう。
それよりも、これからは大丈夫なんだよって事を伝えてあげれば、
必ず伝わって、穏やかな日がやってくるから・・・」

その言葉を見て、過去を恨んでいた自分が恥ずかしくなりました。
私、この間、同じような事を言ったばかりなのに、
自分のこととなるとまったくだめだなぁ・・・汗
なのでこれからは過去を恨んだりしないで、
出来ることならいろんなことに感謝して、
それがいま現在につながっていて、
そしてこれから先を良いものにしていこうと思いました。
本当にそのとおりだよね、私、馬鹿だったわ・・・orz
皆さんの言葉の一つ一つで自分自身を振り返る良いきっかけにもなりました。
皆さん、本当にありがとうっ


IMG_51270.jpg


あら、やだ、この子ったら・・・汗
確かにここんとこ、毎日のように病院に行ってるから、
さすがに行くのも恥ずかしくなってきてるのよね・・・汗
出来るものなら本当に年間フリーパス、
しかも出来ればファミリーパスを作ってほしいくらいだわ。

今日はおとーさんの49日なのですよ。
なので本日も一日ばったばたの予定です・・・泣
明日は休めるかしら?
来週からは新作のお洋服のサンプル作り、頑張るぞぉーーーっ


本日コメ欄お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1329-d31b7ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)