空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日は再びロイ君(じっ君)特集でっす♪ :: 2015/07/23(Thu)

DSC_01830.jpg


はい、昨日、行ってまいりました。
ナビに嘘つかれて、予定よりもめっさ早く到着してしまいましたよ・・・泣
で、まぁ、検査をしたのですが、
なんかちょっと色んなお話をお伺いしまして、
たぶん、頭の中を整理すれば何てことないんだろうけど、
今現在、まだ整理できていなくてですね・・・汗


DSC_01840.jpg


思いがけずの言葉だったため、
自分でも予想もしていなかったので知識が足りなくて・・・。
なのでちょっと気持ちをきちんとしてからそのことは記事にしたいと思います。
なので本日は、気持ちを明るく前向きにぃーーっ

皆様、お待たせ致しましたぁーっ
本日はまるっと「ロイ君特集」でっすっ


FB_IMG_1436292119351.jpg


実はすでにいくつかのオフ会にさんかしているロイ君(元・じっ君)
皆さん、どうぞご覧くださいませっ
このオフ会慣れした貫禄たっぷりのロイ君・・・笑
紋ちゃん、何がほしいのかな?
可愛いなぁ~っ


DSC_06770.jpg


我家にいたときも、うさぎのさくらと仲良しだったロイ君。
ロイ君、新しいお家にもウサギさんがいらっしゃるのですよっ
我家でうさぎさんになれていたせいか、
ルナちゃんともこんなに仲良しっ


DSC_06540.jpg


先住ワンコの紋ちゃん。
紋ちゃんはとってもロイ君のことが好きなんだけど、
ロイ君はいつでもどこでもマイペースだから、
なかなか気持が伝わるのが難しいらしい・・・汗

でもね。


DSC_0138~01


どんどん二人の距離が縮まっているんだよねっ
この紋ちゃんの嬉しそうで、
それでいて、ちょっと恥ずかしそうなこのお顔。
もう、紋ちゃんファンな私にはたまらないのですよっ


DSC_0131~01


このお写真、なんだか言葉にならないくらい嬉しくなっちゃって・・・。
紋ちゃんもロイ君もつらかった過去があったけど、
こんなに幸せそうにしてるのを見ると嬉しくて・・・。
お互いに惹きあっていたのかも知れないね。
お兄ちゃんと弟を・・・っ


DSC_05610.jpg


そして暖かいいまの家族に出会えて、
暖かく迎えてくださって、本当に紋ちゃんもロイ君も良かったねっ
ままちゃんはいつでも二人の幸せをみて、
一緒に幸せ感じているよぉーーっ


fc2blog_20150531045635418[1]


がんばって闘病していたココたんが、お空にお引越しをしました。
お空にお引越しする前はちょっと元気が戻ってきていたから、
この夏、きっと乗り越えてくれるねって思っていたけれど、、
ココたん、一生懸命頑張ったけど、お空にお引越しすることになってしまいました。

ココたん、お空にはたくさんお友達がいるから、
今度は痛みもつらいことも決してないし、
思い切りお空を走り回ってね。

ココたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


本日、空の病院のため、コメ欄お休みですっ

ポチっと応援よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 保護犬
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1327-cdec7857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)