空天日和

ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




久しぶりのあ散歩風景♪ :: 2015/07/22(Wed)

IMG_50890.jpg


秩父って盆地だからとにかく暑いのよ。
で、ねーたんが我が家にご宿泊して、
朝、通勤となると5時には起きなくちゃいけないのね。
なので、ワタクシの気分さえ乗っていればそのままあ散歩になるのですが、
今朝は気分が乗っていたのであ散歩決定。


IMG_50920」


散歩大好きな黒い子は、
一人でさっさか、フレキシブルリードが伸びるだけ伸びる所まで行っちゃうし・・・汗


IMG_50930.jpg


そうかと思えば、
こちらは相変わらず歩きなんか微塵もないし・・・泣
その割りに、なんだか偉そうだし。


IMG_50960.jpg


黒い坊ちゃんは世界征服に精を出すのはいいんだけど、
そこはやっちゃいけませんっていうところに、
平気でやっちゃうんだよね・・・滝涙
ワタクシ、お散歩には500mlのペットボトルにお水を入れて持ち歩くんだけど、
たまに足りないんじゃないか?って思うときがあるのよね。
皆さん、お水、どれくらい持っていかれます?
1Lはさすがにないよね?


IMG_50950.jpg


そしてさっきまで天と一緒にお散歩する気満々だったこん太。
5m歩いただけでさっさとカートインですよ・・・
って言うか、天の異常なまでに早いお散歩ペースだと、
ついていくのも大変だから無理なのよね・・・汗


IMG_50990.jpg



ちょっと行けば、空があきらめて歩き出すポイントがあるので、
そこまで来てから空をおろしてお散歩開始。
最初から歩けばいいんだけど、
なぜかここまでこないと絶対に歩かないのよね、なぜかしら?


IMG_51010.jpg


そしてこん太も。
こんちゃん、こっちゃんは下ろしても絶対に歩かないの、
ままちゃん知ってるから、無駄なことはしないのよ。
あとでこっちゃんだけ、マンツーマン指導入りますから。


IMG_51020.jpg


小春さん。
こんな朝っぱらだったら、
日焼けなんかしないと思うからご安心ください。
ってか、ままちゃん、日焼けしたことないですから←赤くなってすぐ戻る悲しい体質。


IMG_51030.jpg


30分くらい珍道中あ散歩をして、さっさと帰宅。
この時点で歩いていたのは天たんたった1ワン・・・泣
どうしてそんなにお散歩、嫌いなのかなぁーーーっ


page15072401.jpg


なぜこんなにお散歩が嫌いなのかは定かではありませんが、
まぁ、ワタクシ、めげずにお散歩に連れまわす連れて行こうと思います。
だってお日様に当たるのはいいことですものっ
セロトニン、万歳っ

DSC_016100.jpg


我が家でお世話になってる獣医さんのお家のお庭で、
子猫ちゃんが3匹産み落とされていたそうです。
そのうち2匹は飼い主さんが決まったのですが、
こちらの子猫ちゃんの飼い主さんがまだ決まっておりません。
なので、里親さん、絶賛募集中ですよぉーーっ


page15071901.jpg


生後2ヶ月の男の子。
体重は今現在で700gです。
とても元気で可愛い子猫ちゃんです。
家族に・・と思われる方がいらっしゃいましたら、
サイドバーのメッセージフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、以前、猫の里親さん募集の記事をアップしたさいに、
疑わしい方がおられましたので、
慎重に対応させていただきます事をご理解くださいませ。
又、ワタクシはあくまで窓口であって、
最終的に子猫の家族を決めるのは獣医さんです。
どうぞご了承のほど、ご応募いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


本日、こん太の病院にいくのでコメ欄、お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. お散歩
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1326-ad308d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)