空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こん太な一日・・・泣 :: 2015/07/21(Tue)

DSC_01790.jpg


昨日の連休最終日。
ほぼ、その貴重な一日をこん太に費やしていたような気が・・・泣


DSC_01800.jpg


当たりっ
やってきたのは病院でした。
こん太、昨夜から又発作になっちゃって、
今回はほぼ、一晩中そんなこんなでワタクシもこん太もほぼオールナイト

朝起きたときもちょっと呼吸がおかしかったので、
万が一、心臓疾患だったりしたら困るし。

で、相談した結果、やはり精神的なものの可能性のほうが高いみたいで。
でも、精神的なお薬を処方するにも、
確実に身体的に問題のないことを証明してからのほうが安心だし、
検査をすれば、どこかに疾患があればそこで発見も出来るし。
なので、22日、川口まで車を飛ばすことになりそうです。
その翌日は空の細胞腫の切除手術。
なんだかんだ、今週は忙しくなりそうですわ・・・


IMG_50810.jpg


昨日、実家の母がお中元のお返しにと高級お肉をたんまりと買ってきてくれたので、
昨日の夜は、ねーたんが、
「焼肉が食べたいっ」
と言っていたのもあったので焼肉に決定。


IMG_50820.jpg


なんだか色んなことがあった日だったので、
ワンコも景気付けにお肉を一緒にと思い、
空も食べられるように豚さんも少し一緒に焼いてみたよっ


IMG_50850.jpg


そうしたら・・・笑


IMG_50860.jpg


こん太、トリミングですっきりしてきましたよっ
この間、熱中症になったので、ちょっと夏の間は涼しくしようかと、
いつもよりのかなり短くしてもらいました。

こん太のトラウマ、今となってはこん太の過去に何があったのかなんて知る由もないんだけど、
それでも出来るだけのことをして、
こん太の不安な気持ちを取り除いてあげたいなと思います。
やっと自由になれて、やっと自分をまんま出せるようになったのに、
そんなトラウマにとらわれて生きるなんて可愛そう過ぎるもの。
空も細胞腫の切除も、こん太の検査も必ず大丈夫っ
皆頑張れっ
いつだってままちゃんがそばにいるから、絶対大丈夫だからねっ


DSC_016100.jpg


我が家でお世話になってる獣医さんのお家のお庭で、
子猫ちゃんが3匹産み落とされていたそうです。
そのうち2匹は飼い主さんが決まったのですが、
こちらの子猫ちゃんの飼い主さんがまだ決まっておりません。
なので、里親さん、絶賛募集中ですよぉーーっ


page15071901.jpg


生後2ヶ月の男の子。
体重は今現在で700gです。
とても元気で可愛い子猫ちゃんです。
家族に・・と思われる方がいらっしゃいましたら、
サイドバーのメッセージフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、以前、猫の里親さん募集の記事をアップしたさいに、
疑わしい方がおられましたので、
慎重に対応させていただきます事をご理解くださいませ。
又、ワタクシはあくまで窓口であって、
最終的に子猫の家族を決めるのは獣医さんです。
どうぞご了承のほど、ご応募いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。



ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. こん太
  2. | trackback:0
  3. | comment:43
<<久しぶりのあ散歩風景♪ | top | 思いがけないラッキー♪>>


comment

こんにちは(〃^ー^〃)

こんちゃん発作は落ち着いたのかな?
精神的なものが原因なんて・・こんな時ワンコさんも
おしゃべり出来たら良いのに!!って思うよね。

空くんの切除手術も無事に済みますように・・。
  1. 2015/07/21(Tue) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^_^)
こんちゃんスッキリしてますます可愛くなりましたね(*^_^*)
言葉が話せたらいいのになぁと最近すごくすごーく思います。
こんちゃんも空君も大丈夫です!!
みんなみんな幸せに暮らせますように。
  1. 2015/07/21(Tue) 13:59:45 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
こんちゃんどうですか?
つか、ままちゃんもオールだったんでしょう?
お昼寝出来たかな?
今日は強烈な暑さだし気をつけて下さいねぇ。

そかー。
精神的なものなんだったら少しずつ取り除いてあげるしかないですね。
まずは検査して原因が分かれば…。

空くんも手術頑張って!
応援してるからねー!
ままちゃん大忙しだけど呉々も身体に気を付けて下さいね〜!
  1. 2015/07/21(Tue) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/21(Tue) 14:29:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
それが夜になるとやっぱり・・・・号泣
昨日もおとといも苦しそうで、
見てるのが本当につらいのよ・・・。
明日は置くすりを出していただくための検査だと思って、
ちょっと遠いけど行ってくるねっ
でも、私の歯医者の予約もあったんだよぉーーー大泣
  1. 2015/07/21(Tue) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
本当に言葉がしゃべれたらって思うよね。
保護っこのこん太の過去は、
今となってはどうにもわからないからね。
うん、空もこん太も大丈夫っ
だって私の子だもんっ(笑)

こん太、そういってくれると嬉しいなぁ~
ずいぶんすっきりしたんだよっ
  1. 2015/07/21(Tue) 14:33:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんちぃ~
うん、そうなの、オール。
もう、踊りつかれたじょっ♪
って、そっちじゃなくて・・・号泣
何がこん太をそんなに苦しめているのかな?
本当にかわいそうで、みてるのもつらいのよ・・・涙
今となってはこん太の過去を知る由はないからね。
でも、絶対苦しみから解放してあげるんだぞぉーーーっ

そうそう、この強烈な暑さになる前に、
お散歩に行ってきたのよ。
それがもう、ほんと大変よぉ・・・・orz
  1. 2015/07/21(Tue) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんちぃ~
うんうん、そうなのよね、
でも、たぶん空は大丈夫だと思うんだ。
いろいろ話し合って、
それで納得して決めたから、
先生を信じているからねっ
こん太のほうは解決するまでにかなりの時間がかかりそうだけど、
絶対に何の不安も苦しみもなく、
平和に毎日過ごせるようにするつもりだよっ
ままちゃん、負けんでぇーーーっ

おいおいっ
怒りにかえてどうするんじゃっ(笑)
  1. 2015/07/21(Tue) 14:39:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ

あっついねぇ~~~
ままちゃんしっかり水分取んなさいよ。。。

こんちゃんのことも空くんのことも心配だよね。。。
なんの根拠もないけどどっちも大丈夫!!!
そう信じましょう。。。

  1. 2015/07/21(Tue) 14:42:22 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

こんちゃん 昼間はみんなと一緒で過ごすけど
夜になると 何か不安が襲ってくるのかな?
お薬って安定剤的な物かな?解らないけど
きっとお薬飲まなくて 良い日が来るよ。
ままちゃんがついてるもん 大丈夫だよ^^

空君切開手術するんですね。
まるの脂肪魂2回搾りだしてもらって
また大きくなるのかなって思ってたけど
殆ど解らないほど枯れたよ~

でも又って事もあるけど 

空君 大丈夫だからね ままちゃんやみんながついてるからね^^
  1. 2015/07/21(Tue) 14:57:24 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちぃ~
暑いよねぇ~
ってか、いま、リビングのエアコン入れてるんだけど、
風がちょうど首にあたって、
首が痛いかも・・・汗
あ、風向き変えたらいいんかっ

うん、こん太も空も絶対に大丈夫よっ
だって私の子だもん・・・笑
ありがとね、すっごく心強いよっ
  1. 2015/07/21(Tue) 15:04:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちぃ~
たぶんそうなんだと思うんだ。
夜、それも眠るときに何かあったんだろうね。
毎晩だから本当にかわいそうで、
見てるのもつらいけど、
きっと一番つらいのはこん太なんだよね。
明日はこん太が回復に向けての一歩だけど、
必ず薬のいらない日が来るようにがんばるよっ
空も大丈夫っ
そんなにやわな子じゃないって信じてるからっ
いつもありがとね
本当に心強いよ・・・(*^_^*)
  1. 2015/07/21(Tue) 15:07:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
昨日は大変だったのね、お疲れ様
人間のぜんそくも精神的要素多分にあると言われるから
それに似ている感じなのかな
たくさんお肉食べて元気になったらいいね
空にいたんも切除うまくいきます様に
ままちゃんも休める時に休んで、栄養たくさんとって暑さに負けない様にね
いくら18歳でもオールナイトはお肌に良くないじょ(^^)/
  1. 2015/07/21(Tue) 15:07:28 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
もうね、ここんとこ毎晩なの。
でも、昨日、病院に行ったときに、
もしかしたら甘えた要素で発作を起こしてる可能性もなくはないから、
あまりかわいそうってしないほうがいいか持って言われたから、
昨日は一昨日よりも私は寝たかも・・・汗
私が見ていても精神的な要素が強いと思うんだよね。
でも、万が一って事があるからね。
空も大丈夫、なにせ私が生んだ子だから・・・笑
いつもありがとうっ
これ以上栄養摂ったらデラックスになっちゃうよ・・・滝汗
  1. 2015/07/21(Tue) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ままちゃんオールナイト…体調は大丈夫? この暑さだしバテちゃうよ。
お肉モリモリ食べてスタミナバッチリつけたかな…。

こんちゃんの過去にいったい何があったんだろうね?
それが分かれば対処法も見つかるのに…(>_<)
何かいい方法が 有るといいけど・・・
早くトラウマから抜けさせてあげたいねっ☆

空くん無事に手術終わりますように…☆
遠くからみんなで応援してるからねo(*⌒O⌒)b
  1. 2015/07/21(Tue) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. codaママ #nYv1XkJo
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ままちゃん、寝て無いんでしょ?
大丈夫?暑いから参って無いかしら?

空君はお医者様に任せて、身軽に成って貰おう
こんちゃんには是非眠れる夜をプレゼントしたいね
検査はその初めの一歩なのね。

頑張れー空君。こんちゃん。
そしてままちゃん
  1. 2015/07/21(Tue) 16:07:36 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

codaままちゃん

こんにちぃ~
昨日もこん太、なかなか具合が悪くて・・・泣
でも、本当に夜だけなんだよね。
なので、おそらく過去に夜、何かあったんだと思うんだ。
しかも音に対して以上に敏感だし。
まぁ、このオールもあと数日で・・・と期待してるんだけどね。
なんにしろ、こん太がつらいと思うことを取り除いてあげたいんだけど、
今となってはなかなか難しいよね。
でも、出来るだけのことはやるつもりだじょっ

空は絶対大丈夫っ
ほれ、私の子だしねっ(笑)
  1. 2015/07/21(Tue) 16:14:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちぃ~
うん、大丈夫だよっ
何がつらいって、
PCの真上にあるエアコンの風が、
首に直撃して痛いのよぉ~っ
それがつらいかも・・・笑

うん、こん太も空も大丈夫っ
もし、大丈夫じゃなかったら、
絶対私が大丈夫にしちゃうからねっ
いつもありがとねっ
とっても心強くて感謝しいますっ
  1. 2015/07/21(Tue) 16:16:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃんまた発作出ちゃったんですね。
精神的なものって、人ですら治療が大変って聞くので、それがわんことなるともっともっと難しいですよね(>_<)こんちゃんのトラウマってなんなんだろう…
最悪分からなくても、いつも穏やかな時間を過ごせるようにしてあげたいですね。

ままさんもお疲れだと思うので、ゆっくり休んで下さいね。
  1. 2015/07/21(Tue) 16:17:12 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

川口までいったの
お疲れさま
こんちゃん、時間が解決してくれたらいいね(*^▽^*)
みんな
お肉を見る目がすごくキラキラしてて
めっちゃ可愛い
空ちゃんも頑張れ~
みんなきっとよくなる
ままちゃんの愛があるからさ
  1. 2015/07/21(Tue) 16:21:17 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは*\(^o^)/*

こんちゃんの精神的な過去、今となっては分かりませんが(>_<)
他の疾患も検査してもらうのは不安ですが、何事もなく精神面のお薬だけで安らぎますように!
空くんも!みんな応援してくれてます!手術乗り切ってくれる事信じてます(o^^o)
ママさんも移動中は暑さ対策しっかりして体調気をつけて下さいね!
  1. 2015/07/21(Tue) 16:28:06 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
暑いね~(;´Д`)
こんちゃんのことと空くんのことが
重なってバタバタだね。
でも、母は強し!頑張っていこう(^-^)/
きっと空天ままの愛情でみんないい方向に向かうからね。
  1. 2015/07/21(Tue) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ままさーん、暑いよ~(>_<)暑いよね?暑過ぎる~☆
早く秋が来ないかなぁ・・・
って、まだまだ夏はこれからじゃん?うーん(ーー;)

こん太くんの過去に何があったかわからないところが
ままさんとしてもツラいところですね(>_<)
でもね、思ったんですっ
ままさんのところに来て安心したから出て来たんじゃないかって。
もう我慢しなくてもいいんですもん(^^)
言葉が話せないだけに、そのトラウマを取り去ることは
本当に難しいことだとは思いますが
それでも、こう症状で出て来たと言うことは、ある種好転反応かなって。
楽天的過ぎるかもしれないけど・・・(^m^;)
でもきっと、少しずつ少しずつ治っていくと思います。
だってままさんがいてみんながいて、愛情たっぷりですもん(^^)v
空くんも大丈夫っ♪
暑い夏もみんなで乗り切っていきましょうね~(^^)/

↓ ままさん(^^ゞ素敵に紹介してくださってありがとうございました♪
黄色は私も初めてなんですよ~(^^)どんなかなぁ
  1. 2015/07/21(Tue) 16:43:01 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、ままちゃん忙しくて大変だけど、2ワンの病院ウィークだと思って頑張って!
あ、でもそっちすごく暑くなってるみたいだから、体調には気を付けるんだよ~。

それにしても肉を前にした4ワンズ、瞳がキラキラだわ(笑)
  1. 2015/07/21(Tue) 16:48:10 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、とってもハードなスケジュールだけど頑張ってね。
こんちゃんや空ちゃんはじめ、みんなの事を応援しているからね。
みんなままちゃんの仔で本当に幸せだね。
  1. 2015/07/21(Tue) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

今晩は♪

空天ママさん今晩は♪
久しぶりにコメントしますご無沙汰してます。
毎日暑くて嫌になりますね(≧∇≦)
こんちゃんこんな暑くて寝苦しい時期に可哀想に具合が悪くなってしまうなんて…
ママさんもオールでのお付き合い大変でしたね。
検査の結果、病気でなければ良いですね
川口には専門の良い病院があるのですか?
遠くて大変だけど気をつけて行ってきてくださいね^ ^
空君も無事に手術が終わります様に
  1. 2015/07/21(Tue) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. mukkuママ #.wfKcgAY
  4. [ 編集 ]

あみさん

こんにちわんっ
そうだよね、確かに私もものすごい時間かかったもん・・・滝汗
だから、こん太も、
これを乗り越えたらもしかしたら何か気持ち的にも変わるかもしれないよねっ
なんて、うまい具合にはいかないだろうけど、
出来ることはしてあげたいなって思ってるんだぁ~
空も大丈夫、つよい子だものっ
心配してくれていつも本当にありがとうっ
  1. 2015/07/21(Tue) 17:31:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちぃ~
いえいえ、明日なのよっ
で、電車で行くか、くるかで行くかお悩み中。
こん太、時間が・・・って思いたいんだけど、
とりあえず、夜の発作だけは抑えてあげたいから、
それは薬になっちゃうかな?
でも、根本的な原因は、
時間をかけてでも取り去ってあげたいなっ
空も大丈夫、つよい子だもん。
絶対皆大丈夫って信じていますっ
  1. 2015/07/21(Tue) 17:34:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんにちわんっ
ありがとね、
いつもそうやって暖かいお言葉をくださって、
本当に心強いですっ
こっちゃんの過去は良くわかるんだけど、
こん太は本当にわからないんだよねぇ~
でも、きっと夜、何かあったんだろうね。
必ず穏やかに過ごせる日を迎えさせてあげようと思いますっ
空も頑張ってくれると信じています。
いま、又おもちゃ破壊してるけど・・・滝汗
  1. 2015/07/21(Tue) 17:35:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんちぃ~
そうそう、大丈夫よっ
何があったって絶対に乗り越えられるし、
大丈夫って思っていれば、
必ずいいほうに向かうもんだもんっ
母は強し、頑張るよぉーーっ
  1. 2015/07/21(Tue) 17:36:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちわんわんっ
本当に暑いよね。
私のところとぽりるさんの所、
日本で一番暑いって言われてるからね・・・泣
もう、夏は一週間でいいから、
とっとと秋になってほしいわ・・・泣

実は私もちょっとそう思っていたの。
だってここ半年くらいなんだもの。
きっと半年たって家族になれて、
それで緊張の糸が切れたって言うか、
もう我慢しなくてもいいんだって思ったのかもしれないよね。
でも、つらそうにしてるのは本当だから、
これからはそれを直してあげようと思うんよ。
私も精神的な病気でつらい思いをしてるから、
あんな思いを誰にもさせたくないんよね。
だから明日はその最初の一歩なの。
空も絶対大丈夫。
話し合いをしっかりして先生に御願いすることにしたんだもん、
絶対大丈夫っ
皆が大丈夫ってなったらすずねで乾杯するからねっ
命の水をありがとうっ♪
そのうちトツゲキ訪問するからねぇ~っ
  1. 2015/07/21(Tue) 17:41:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんちぃ~
うん、今週はもうしょうがないっ
お仕事とワンコの病院WEEKという事にするわっ
でも、週末は49日なんだよぉ・・・・泣
しかし暑いわ、どうかしてるんじゃないか?片田舎っ
  1. 2015/07/21(Tue) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちぃ~
なんだかそんなこんなな一週間になりそうよ・・・汗
でも、皆が元気になるためのことだから、
前向きに頑張るぞぉーーっ
ぴょんさんも無理しちゃだめよ。
お互い18才なんだからっ(笑)
  1. 2015/07/21(Tue) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

mukkuママさん

こんにちは。
ありがとね、心配してくれて。
川口の病院は総合病院で、
我家のかかりつけの先生がそこの病院にも勤務していて、
検査の設備もばっちりあるので、
そこで御願いすることにしたの。
こん太もいつもの先生のほうが安心するだろうしね。
毎晩苦しそうにしてる姿が本当にかわいそうで、
せめて気持ちよく眠れるようにしてあげたいのがまず先かな?
その次に気持ちの中のふあんをとってあげたいと思います。
空も結局切除手術することになったけど、
皆元気になる為だからねっ
みんなで今週、がんばって乗り切りますっ
  1. 2015/07/21(Tue) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん大丈夫(T ^ T)?
こんちゃん心配だね。
なんでだろう?
精神的なものって言われたら
難しいよね。。
パパちゃんのイビキがこわいとか?
(* ̄∀ ̄)
うそうそ(^^)
明日は遠くの病院まで行くんだね。
原因がわかるといいねっ
空ちゃん、手術がんばって!!


  1. 2015/07/21(Tue) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
こん太くん、精神的なものが原因ですかぁ〜
過去の何かが原因なのか?
すっきりしてくれたら良いですよね。
スッキリと言えば、トリミングでバッサリしてきましたね\(^o^)/
爽やかで素敵です。
  1. 2015/07/21(Tue) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

川口ってこんちゃんの病院?
もしかして「どうぶつの総合病院?」
あそこ、初診料1万円也よ。

ほら、ジョアンがセカンドで行った病院よ。
私も精密検査賛成!
報告お待ちしてるわね!
何もない事を祈ってます!棚の秩父神社の
お守りに懇願するわ!

  1. 2015/07/21(Tue) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. さき69 #DyCsMPpk
  4. [ 編集 ]

今晩は。こんちゃんかわい〜いです。暑いから、こんちゃん短くなって良かったですね。むれむれは、皮膚によくないそうです。こんちゃんも空君も、心配ですね。はやくみんなが、良くなりますように。
  1. 2015/07/21(Tue) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

こんゃん大丈夫?
毎日病院通いで大忙しになりそうだね。
暑いから運転気をつけて行って来てね!

暑い時はやっぱお肉で景気づけかぁ~
最近美味しいお肉食べてないよ、我が家(^^ゞ
  1. 2015/07/21(Tue) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃん、トラウマにとらわれて発作が起きるんですね!
心の奥深いところに、何かあるんでしょうか?
空天家に迎えてもらって毎日、空君、天君、こっちゃんと楽しく過ごせたらもう大丈夫、というわけにもいかないんでしょうか?
心の病気」は人もお薬が必要な場合があるから、でも、何とか、すっきりしたいですね。
トリミングでもすっきりして、ますますかわいくなりましたね。
心の方も、すっきりしますように!
空君も、お手手の細胞腫、無事に良くなりますように!
わが家にいた先代ちゃんも背中と前足に出来て、2度も手術したことがありました。細胞検査でも良性と言われて、元気に、暮らすことが出来たので、空君も、大丈夫ですよ!これから、みんなが良くなるためにままちゃん、無理しないように頑張ってね。
美味しいお肉食べて、元気付けてね~!
  1. 2015/07/21(Tue) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/22(Wed) 07:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん・龍さん・さきちゃん・メグちゃん・juncinさん・dollさん・鍵コメさん

おはようございます。
まとめてのレスで失礼します。
昨日もやっぱり発作起こしていて、
もう、可哀想だけど何も出来ないし・・・。
今日、検査をしていただいて、
結果を見てから今後どうするかを話し合って決めたいと思います。
自分自身も欝やボーダーになっているので、
精神的に何かあるのがどれほどつらいかがわかるので、
出来るだけ早く、こん太の苦しみを取り除いてあげたいと思います。
しかし方向音痴のワタクシ、たどり着けるのだろうか・・・滝汗
さきちゃん、そうそう、そこよぉーーーっ
って、初診料・・・・号泣
でも、一応見積もってもらってるんだけど、
まさか、その中に初診料、入ってるよね・・・・・疑っ
空は明日ですが、この子はつよい子だから、
絶対大丈夫って信じています。
ほれ、私の子だしね・・・笑
皆さん、いつも暖かく支えてくださって本当にありがとうございます。
  1. 2015/07/22(Wed) 08:40:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/22(Wed) 17:50:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1325-255e1b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)