空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




素敵なチョーカー♪ :: 2015/07/15(Wed)

IMG_49840.jpg


ムーミンの可愛い切手の貼ってある封筒の中に入っていたものは・・・


IMG_49830.jpg


こんなに可愛いアーティシャルフラワーのチョーカーですっ文字色
これ、もうお分かりですよね?


o0800080013353431097[1]0
ひよこさん、お写真お借りしましたっ

「凜のはなし・杏のはなし」のひよこさんからです。

先日、ひよこさんがチョーカープレゼント企画を開催しておりまして、
ワタクシもちゃっかり応募させて頂いたんだけど、撃沈してしまいまして・・・泣


IMG_49870.jpg


落選したのにチョーカーがあるなんて、
どうしてなの?って思うよね?
それがひよこさん、いっぱいあるからこっちゃんに似合うかな?って、
わざわざ送ってくださったんだよ・・・涙


IMG_49860.jpg


空にもわかる?
そうなんだよね。
このチョーカー、
可愛いだけじゃなくてとっても品がいいの。
おまけにクオリティーが高いから本当に素敵なの。
ひよこさん、これ、マジで普通に売れると思うよっ
その辺で売ってるものよりも、ぜんぜんクオリティー高いもの。
センスもいいし、本当にこれ素敵だわっ


IMG_49900.jpg


余りの可愛さにどうしてもつけてみたくて・・・汗
明日トリミングだからぼさ子マックスなんだけど。
でも、可愛いよね?絶対可愛いよね?
やっぱり素敵だなぁ~っ


IMG_49940.jpg


可愛いものは皆で共有。
ということで天たんにも。
ぷぷぷ・・・っ
天たん、何故故にどや顔してるん?(笑)


IMG_49920.jpg


こんちゃんは王冠みたいにしてみたよ。
こんちゃん、ティアラみたいでめっさ可愛いじゃぁーーんっ


IMG_49930.jpg


で、実は以外にも一番お似合いだったのが空だったりして・・・笑
空、体のコートが短いから、
お花のチョーカーがいい感じに見えるの。
しかし、本当に可愛くて品があって、
ワタクシのもの好みなんですよね、このチョーカー。

なので。


IMG_49960.jpg


ワタクシもこんな感じで使わせていただこうかなと・・・笑
だって本当に素敵なんだもの。
素敵なものは皆で共有しようねっ
ひよこさん、素敵なチョーカー、本当にありがとうっ
大事に使わせていただきますねっ

ちょっと忙しいのでコメ欄、クローズでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1319-700fb472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)