空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空(から)の袋は魅惑のお味。 :: 2015/07/10(Fri)

IMG_48910.jpg


昨日、偏頭痛が起きそうになったときに薬を飲めばよかったんだけど、
ちょっと忙しくしていたら飲むタイミングがずれてしまいまして・・・泣
でも、半日くらい寝ていたらだいぶよくなったのよぉーーっ
心配してくださった皆様、ありがとうございましたっ

で、そんな日に限ってワタクシのトリミングの予約を入れてあったので行ってきました。
今回はやっとボブに限りなく近くなってきたんだよぉ~っ
あと少し、あと少しでございますっ←選挙か。

で、帰りにミスドでセールをしていたのでお土産に。
その空の袋をクシャクシャして捨てようとしたら、ヨーキーズが食いついてきたので。


IMG_48920.jpg


放り投げてみた。
そうしたら、やはりこっちゃんが即効、奪い取って逃げ去りました。
本当に天たんってとろいというかなんと言いますか・・・汗


IMG_48930.jpg


それに比べてこっちゃんは、本当になにやるのもすばしこい。
寝てるな~と思っても、
何か気になるものがあるとサササっとすばやく動いて、
お目当てのものがあればすばやく持っていってしまう。
まるでくの一の様なこっちゃんなのであります。


IMG_48940.jpg


男の子でしょう?
ままちゃんに頼らないで、自分で言ってごらんよ。
何のためにお口がついてるの?
それにこっちゃん、飽きっぽいからそろそろどっかいっちゃうから大丈夫よ。


IMG_48950.jpg


ありゃりゃっ
飽きるところか、袋についていたお砂糖にたどり着いちゃったみたいだわね・・・
もう取り上げないと、えらいこっちゃになっちゃうわっ


IMG_48980.jpg


って、取り上げようと思ってこっちゃんをどかしたら、
その隙に袋を狙っていた天たんが・・・汗
本当に君達はどうしようもないんだからぁーーーっ


IMG_49010.jpg


こっちゃんもドーナツ、食べたくなっちゃんたかっ
んじゃ、こんどままちゃんが皆にドーナツ作ってあげるからね。


IMG_48970.jpg


空も食べたいもんね。
空も皆と一緒に食べられるように、ままちゃん考えてみるからね。
近いうちに皆でドーナツ、食べようねっ


IMG_48960.jpg


夜、赤ちゃんみたいに何かと食べるものをエプロンにくっつけるこん太。
なので夜はシャンプーしましたよ。
ぱぱちゃんに、
「チャウチャウに似て来たなぁ~」
といわれてご機嫌斜めな赤ちゃんこん太・・・笑
そんなこんちゃんも可愛いよぉ~っ←親ばか


歯医者なのでコメ欄、お休みしまぁ~すっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1314-78637759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)