空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




嬉しい光景が見れた贈り物♪ :: 2015/07/07(Tue)

IMG_48320.jpg


はるばるやってきました、熊本から・・・。
そう、弥一郎がやってきました。


IMG_48420.jpg


ぷぷぷ・・・っ
そうじゃないよ、こっちゃん。
弥一郎、郵便屋さんでやってきたんだよっ


IMG_48330.jpg


熊本の名産品をこんなに持ってやってきたんよ。
やい君、ありがとぉーーーっ
長旅、さぞお疲れになったことでしょう・・・笑


page15070601.jpg


ユキタロちゃんセレクトのうれしいものがこんなにたくさんっ
ドライトマト、我が家はこれ大好きで、
片田舎にも珍しく売っているんだけど、
こちらのいただいたものはトマトのお味そのものがギュっとしていて、
自然の甘みもあってとっても美味しんだよっ


IMG_48440.jpg


でね、ちょうどこの贈り物が届いたとき、
ワタクシ、PCソフトの移行作業してて・・・
ちょっとイラついていたんだけど、
そんなときにユキタロちゃんセレクトのハーブティーを頂いて。
それがすっごくさわやかなお味なんだけど甘みもあって、
本当に気持ちがリフレッシュできたのよぉ~っ
こんなに美味しいハーブティー、ワタクシ初めてかもしれません、


IMG_48460.jpg


あははっ
ごめんごめんっ
では、皆さんも頂きましょうかっ


IMG_48490.jpg


こうやって皆に年齢順におやつを配るんだけど、
最近ではこんな感じでこん太も一緒になって皆の和の中に入るようになってきたんです。
それが嬉しくて・・・っ
ジルケーンの効果で不安な気持ちが和らいできたのかな?
ジルケーン、本当に使ってよかった・・・涙


IMG_48520.jpg


天たんもドライトマト、大好きだものねっ
いつものよりも美味しいでしょう?
ユキタロちゃんと弥一郎に感謝しなくちゃねっ


IMG_48550.jpg


こんな光景が見られるようになるなんて・・・
本当に嬉しいな・・・涙


IMG_48560.jpg


では、こんちゃんも落ち着いて、
大好きなドライトマト、頂こうねっ


IMG_48590.jpg


ユキタロちゃん、弥一郎ーーーっ
不思議なくらい、皆の大好きばかりのセレクトだったよっ
疲れた心と体にとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたっ
愛してるよぉーーーっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:37
<<雨の日の過ごし方。 | top | 空君はスケルトン・・・汗>>


comment

今、アガサちゃんの所でも
見てきた(^^♪
素敵なプレゼントで
心も体も癒されてね
  1. 2015/07/07(Tue) 12:47:44 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/07(Tue) 12:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜(⌒▽⌒)
そうなの、そうなの!
そのドライトマトは旨味が凝縮されてるよね^ ^
素材が良いと、乾燥させると更に美味しいんだよ〜
程よく酸味もあって、フルーティだよね。
空天家でも大人気だったんだね❤️
アガサもガッついてたよ。

ハーブティー、今から飲もうかな♪
今日、雨でぐずついているんだけど
気分が爽やかになりそうね〜。

  1. 2015/07/07(Tue) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんにちぃ~
私も見たっ
あと誰だっけ?
もう一人いたような・・・笑
ハーブティーはめっさ美味しかったよっ
今からお昼なので、又いただいちゃうんだっ
  1. 2015/07/07(Tue) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちぃ~
だよねぇ~
これは色んなお料理にも使えちゃうよねっ
でさ、このハーブティー、
異常に美味しくない?
このままでも全然美味しいし、
すっごい爽やかなのよっ
私、今朝も飲んだけど、
今からお昼だからまた頂いちゃうわっ♪
アガサママン、忙しそうだから、
ハーブティーで癒されてねっ
あ、あと、私からのv-415
  1. 2015/07/07(Tue) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
弥一郎君がお届けしてくれたんですね〜(≧∇≦)
素敵なお届け者が沢山ですね(*^_^*)
こんちゃんもみんなと一緒におやつ食べて(≧∇≦)
嬉しいですね(*^_^*)
  1. 2015/07/07(Tue) 13:29:57 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
本当にドキュンな贈り物だったの。
ドライトマト、これ、我が家にいつもあるんだけど、
ここまでトマトのお味が凝縮してあるのなんてなかったから美味しくてっ
今もハーブティーで癒されてまぁ~すっ♪
  1. 2015/07/07(Tue) 13:38:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
我が家にも弥一郎便届きました〜。
ドライトマト、超美味しいですよね!
甘くて感動〜♪
ヒコと2人でパクパク食べちゃいました〜。
場所は離れてるけど空くん、天たん、こっちゃん、こんちゃん、そして西にはアガサちゃん、同じもの食べて幸せそうにしてるなんて、何だか嬉しくなっちゃった!
ハーブティーはまだ飲んでないですが、イライラした時の為においておきまーす(笑)

  1. 2015/07/07(Tue) 13:55:51 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

我が家にも同じものが届きましたよ(*^O^*)
でね、トマトが苦手な娘もこれは美味しい!!って言って
食べてました。
生のトマトが食べられないのにドライトマトなら
食べれるなんて・・我が家の子供はワンコ同様
ワガママのようですよ( ・ε・)
  1. 2015/07/07(Tue) 14:11:54 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
イライラしている時にハーブティーが届きましたかぁ~
タイミング良かったですね(笑)。
弥一郎、良い仕事しましたね・・・違う?(笑)
  1. 2015/07/07(Tue) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~

まさに嬉しい贈り物&光景ですね(^。^)
こんちゃんしっかり頂戴アピールできてるね。。。
ドライトマト・・・恥ずかしながらアタシ食べたことないよ(^^ゞ
普通に売ってるのかな?
後でチェックしてみよっと

ままちゃん・・・(号泣)
白いワンピ・・・
sold-outって・・・
酷いわよ~~~~
もうグレてやる(怒)
  1. 2015/07/07(Tue) 14:58:18 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

こんにちぃ~
あら、そうなのねっ
確かに皆離れたところにいるけど、
こうして同じものを皆で喜んでいただいてると思うと、
なんかつながってる感、半端ないねっ
うんうん、このハーブティー、めっちゃ美味しいよっ
  1. 2015/07/07(Tue) 15:08:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんちぃ~
あらまっ
なんだかうれしくなっちゃうねっ
ぷぷぷ・・・っ
トト姉ちゃん、生はだめだけどこれなら大丈夫なの?
なんか逆にトマトのお味が濃い気がするんだけど・・・笑
あ、今しらべてるから待っててねぇ~
  1. 2015/07/07(Tue) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

ぷぷぷ・・・っ
いやいや、間違いじゃないよっ
でも、実質、送ってくれたのはユキタロちゃんですから・・・笑
ハーブティ、本当に美味しいんだよっ
これ、本当に癒されるぅ~♪
  1. 2015/07/07(Tue) 15:11:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちぃ~
ドライトマト、食べたことない?
これ、売ってるところによってかなり味が違うんだけど、
今回のはそのままのお味がそのまま凝縮されてる感じ。
場所によってはお砂糖で加工してあって、
甘いのもあるんよ。

白いワンピ・・・汗
申し訳ないっ
今回、めっさ早くにSOLDになっちゃったのよ・・・汗
  1. 2015/07/07(Tue) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お宅のお仔ちゃま方を見れば
どのくらい美味しいドライトマトか分かるわ
もうお鼻くっつけちゃって奪い合い?
誰が食べたか分からないぐらいだわ
ドライフルーツ結構好きなんだけど
それはとびっきり美味しいのでしょうね
  1. 2015/07/07(Tue) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~、先ほど、我が家にも、ヤイ君が(い~え、郵便屋さんが)届けてくださいました。
わが家でも、お二人さん、(二匹さん)の争奪戦でした。
わが家も、年齢順に食べさせてるんです!
最近、クッキーもなんにでも、積極的になって自分をしっかり出してくれるようになってます。
お店では、ドライトマトを見ていたんですけど、高級なのでいつも、生つばゴックンで見るだけでした。空君、天君、小春ちゃん、こん太君も美味しいものを頂いてよかったですね!(^-^)
  1. 2015/07/07(Tue) 15:27:27 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
なんて大げさ?
お疲れイラッとままさんに
癒しのハーブティー。
みんなの大好きなドライトマト。
元気でちゃいましたね。
  1. 2015/07/07(Tue) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

こんにちわんっ
うん、本当にトマトそのもののお味が、
そのままなんの加工もなく、
ぎゅっと詰まった感じなの。
お料理、特にイタリアンにいいかな?
我が家のお子ちゃま達もこのとおりでっす♪
  1. 2015/07/07(Tue) 15:41:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
我が家の年齢順は、
先住わんこの順なんですよ。
一応、それはきちんとしようかな?って思ってるの。
このハーブティー、美味しいよね?
もう、虜になっちゃいましたっ
  1. 2015/07/07(Tue) 15:42:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

こんにちわんっ
あはは・・・っ
そうだよね、
ってか、コメ欄、なかなkオープンできなかったしね・・・汗
なんかソフトの移行って面倒なのよ。
そのほかにも発送関係のダウンロードとか・・・泣
でも、癒されたわぁ~
あと少し、頑張るぞっ
  1. 2015/07/07(Tue) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

我が家にも届いたよ~(^○^)
もうグッタリしてたから本当にナイスなお品だったわ。
ドライトマトは以前は作ったけど、最近は作っているヒマもなくて^^;
みんなと同じ物を頂いているってなんか不思議だけど
嬉しいね。
  1. 2015/07/07(Tue) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

弥一郎くん、西も東も北も頑張ってお届けしたんですね!笑
こんちゃんの変化、とってもとっても嬉しいですね(^^)
これからもっとみんなの輪の中に入っていって賑やかになるんだろうなぁ♪
楽しみで仕方ないですねっ!

ままさん、美味しいハーブティーで心も身体もゆっくり癒されて下さいね(๑•ω•๑)
  1. 2015/07/07(Tue) 16:35:56 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

クロイヌヤイチロの宅急便♪
わーい、みんなドライトマト好きで良かった~。
うちはさ、弥一郎がトマトアレルギーだから、あげられないのよ。
弥一郎の分も、みんなで食べてね!

ままちゃん、PC関係もう全部終わった?
お疲れ様!
  1. 2015/07/07(Tue) 17:19:21 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

そうなんだよねっ
なんだか同じタイミングで、
同じもので共感できると、
なんだか嬉しくなっちゃうの。
ハーブティー、めっさ美味しいよっ
  1. 2015/07/07(Tue) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

こんにちわんっ
癒されていたんだけどさ、
悪いことばっかりするコンビがいて、
癒された・・・って思ってると、
「コラァーーーッ」
って・・・・Orz
もう・・・ばかーーーっ泣
  1. 2015/07/07(Tue) 17:55:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちぃ~
うん、すきなの、常備在庫してるくらいよっ
今日もわんこにちょっとづつだけど、
ご飯にトッピングしてあげたんだけど、
食が進んだわぁーーーっ
あのハーブティ、本当に美味しいねっ
ユキタロちゃん、弥一郎、ありがとうっ
  1. 2015/07/07(Tue) 17:58:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #FZAcXGd2
  4. [ 編集 ]

我が家にも届いてたよ~
素敵なチョイスで癒されるよね。
かりんはトマトは食べないんだけど
これは食べてくれるといいなぁ~
もう寝ちゃったから明日食べさせてみなくっちゃ!
  1. 2015/07/07(Tue) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんわんっ
うれしいチョイスだよねっ
トト姉ちゃんもトマトは嫌いみたいだけど、
このドライトマトは大丈夫って言ってたから、
もしかしたらかりんちゃんも大丈夫かもしれないよっ
ハーブティー、絶賛よ♪
  1. 2015/07/07(Tue) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!
ドライトマトだヽ(*^∇^*)ノ
みんな大好きなんだね〜♫
ハーブティーってどうして気持ちが
すぅ〜っと落ち着くんだろうね〜
こんちゃん
ずっと前からままちゃんちに
いるみたいな表情になってきた気が
するー(*´∀`*)
毎日すこしずつの安心感の積み重ねで
こっちゃんもこんちゃんも居心地が
良くなってきてるのねっ
わたしも嬉しいです(^-^)!
  1. 2015/07/07(Tue) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. るいコハまま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、おはようございます。
この光景、楽しい ^-^/
みんな良いお顔でトマトを食べていますね。
元気でおやつを美味しく食べる姿が何より安心します。
こんちゃんも負けてない!
そうやってみんなで成長してどんどんたくましくなって欲しいですね ^-^
ハーブティーは味覚にも気持ちにも美味しいですよね。
雪太郎さんからままちゃんへ、ひと息ついてほっとする時間のプレゼントだったのかもしれませんね ^-^/
  1. 2015/07/08(Wed) 07:31:21 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
ドライトマトって売ってるお店によってお味がかなり違うんだけど、
トマトそのもののお味がここまで凝縮されているの初めて食べたよっ
イタリアンにあいそうな、そんなトマトのお味がぐっとつまったドライトマトだよ。
わんこも皆喜んで食べていたの・・・♪
こん太、本当に日に日に明るくなってきてるんよ。
うれしくなっちゃうよ・・・涙
  1. 2015/07/08(Wed) 09:14:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
私もこんな光景が見られるようになって、
本当に日に日にいろんな成長をしているこん太を見るのが楽しくてうれしくて・・・。
いつもはぽつん・・・と離れたところにいることが多いんだけど、
最近は何かあるとこうやってすっ飛んでくるんだよね。
とってもうれしいよっ♪
ユキタロちゃんの暖かい心使いにも感謝ですっ
  1. 2015/07/08(Wed) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっはー^^
こんちゃん、ヤイ君が送られて来たら
楽しかったね♪

うちも昨日届いたー、はるばる九州から!
嬉しいね、ブログを通したお友だち…普通に暮らしてたら
ありえないもんね。
みんな、美味しかったのね^^
うちもあとであげようっと♪
  1. 2015/07/08(Wed) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

素敵な贈り物ですね^^
送っていただいた気持ちだけでも嬉しい上に、とってもおいしい大好きになってしまう贈り物はたまりませんねヾ(o´∀`o)ノ

そのハーブティーそんなにおいしいんですね。あと、皆が取り合いしちゃうくらいのドライトマトがおいしさって、気になります!
みんなで素敵なティータイムになりましたね!
  1. 2015/07/08(Wed) 11:43:32 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

かーたん♪

こんちぃ~
うんうん、
皆で同じものいただいて、
しかもおうちが遠いんだけど、
同じもので共感して喜ぶって、
こんなにうれしいものなんだねっ
ドライトマトはそらうみちゃんもきっとすきなんじゃないかな?
我が家のわんこも皆好きっ
  1. 2015/07/08(Wed) 11:56:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんにちぃ~
うん、このドライトマトは、
ありがちなお砂糖使ってるやつじゃなくて、
そのまんまのお味をぎゅっと凝縮してるの。
だから自然そのものってお味で、
お料理にも使えるよっ
ハーブティーはまじうましっ
癒されるって言うか、時間がゆっくり流れる、そんな感じのハーブティーよ♪
  1. 2015/07/08(Wed) 11:58:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1311-2865901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)