空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空君はスケルトン・・・汗 :: 2015/07/06(Mon)

IMG_48110.jpg


ちょっと、こっちゃんっ
連れて行かれちゃったとか言うの、やめてくれないかしら?


IMG_48200.jpg


こんちゃん、何を言うか。


IMG_48220.jpg


皆、酷いこと言ってくれるじゃないの。

皆がなにを言ってるのかといいますと。


IMG_48250.jpg


ママミングの事でして。
天とこっちゃん、んでたまにこん太は、
片田舎のカリスマトリマーさんにお願いしてるんだけど、
空だけはここ一年くらいはワタクシがママミングしてるのね。


IMG_48170.jpg


こん太君、いい加減にしないと、
ままちゃんの握りこぶしが炸裂するからね・・・

決して空のトリミング料金をケチっているわけではないんですよ。
空、車酔いが凄いの、半端なく凄いのね。
我が家のかかりつけの獣医さんが車で10分位なんだけど、
その往復で、8割の確率でゲロッパですから・・・泣
そんなこんなでトリマーさんの所に薬なしでは辿り着けないからなのよ。


IMG_48260.jpg


やだ、空ったら、本当はありがたいって思ってるくせに・・・
だって、トリマーさんの所に無理して行くより、
お家でままちゃんの愛情のこもったママミングの方が、
断然いいでしょうにっ


IMG_48280.jpg


まぁ、この子はなんて恩知らずな事をうのかしら?
夏だし涼しい方がいいでしょうに?
しかも空のアレルギーの様子を見ながらバリってるから、
肌あれも起こっていないじゃんかっ

でも、まぁ。


IMG_48300.jpg


確かに替え刃を間違えてしまったのは申し訳なかったけど・・・滝汗
でも、これでままちゃんと一緒に伸ばそうって気持になれるじゃんっ
空、一緒に伸ばして行こうね、あはは・・・・滝汗

IMG_40520.jpg


本日12:30より、こちらの白いワンピのオーダー受付を開始させて頂いております。
数がすくなくて申し訳ありませんが、
よろしければ覗いて見てくださいね・・・Dogs wear のぶれす


本日コメ欄お休みです・・・っ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1310-5e80193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)