空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お目覚めタイムの天・小春・こん太&白いワンピのオーダー受付について。 :: 2015/07/05(Sun)

DSC_01470.jpg


我が家は空は1Fのリビングで、
天、こっちゃん、こん太はワタクシとぱぱちゃんと一緒に、
2Fのベッドで寝ています。

寝起きのワンコってすごく可愛くて、
毎朝、ちょっと時間があると、ベッドの上でわんことお戯れタイムを過ごします。


DSC_01450.jpg


お目覚め天たん。
朝目覚めたときから眠るまで、
この子はいつでもどこでも甘えん坊炸裂・・・笑


DSC_01420.jpg


一度目が覚めると、毎回もう一度まん丸になって数分寝て。


DSC_01440.jpg


なでなで要求。
そして。


0.jpg


やっとお目覚め・・・笑


DSC_01350.jpg


で、こちらのお嬢さん。
ツンデレなんだけど、この時間だけは甘えん坊炸裂なんですよ。

いつもは絶対に見せない。


DSC_01370.jpg


こんな姿をみせて。


DSC_01390.jpg


甘えん坊炸裂。
あ、でも、表情にはなかなか出さないのがツンデレ流らしい・・・笑


DSC_01400.jpg


そんなヨーキーズをよそに、
こんちゃんはまだ夢の中。


DSC_01330.jpg


でも、やっぱ、ヨーキーズが煩いから、
そのうち起きだすんだけどね・・・笑


DSC_01300.jpg


そうしましょうっ
にーたん、皆が起きてくるの、待ってるもんねっ

そんなこんなで我が家の毎朝は始まるのでしたぁ~っ

しかし・・・。
PCを買い換えたのはいいんだけど、
中のソフトとかいろんなものダウンロードしたりしたんだけどね。
なんか今回落としたフォトスケープが前回のと違うんだよぉーーーっ
ああぁぁーーー、これじゃ嫌なんですけどぉーーーっ


IMG_40520.jpg


前回お問い合わせをたくさんいただきましたこちらの白いワンピですが、
明日、7/6、12:30にオーダー受付を開始させていただきたいと思います。
数がすくなくて申し訳ありませんが、
よろしければ覗いて見てくださいね・・・Dogs wear のぶれす


本日コメ欄、お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1309-db4ba93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)