空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




食べられないんですけど・・・汗 :: 2015/07/03(Fri)

IMG_47790.jpg


ワタクシのお昼の一大イベント。
それは「お昼の芸術鑑賞」
今放送しているのがめっさいいんだよぉーーーっ
久しぶりのヒット作品だと思うわ。


IMG_47850.jpg


そんな素敵時間を過ごす前に届いたお届物。
何か届くと全て自分の物だと勘違いする皆さん。
しかも空、全てが食べられるものだと思っているらしい・・・汗


IMG_47860.jpg


その後ろでも同じ様な子がもう1ワン。
空とこっちゃんて、
不思議なくらい行動、思考パターンが同じなんだよね。
こんなに何もかも似るってことがあるのかしらね?


[広告] VPS

これだから・・・滝汗


IMG_47820.jpg


で、そんな2ワンが騒いでいるのは何かといいますと、
こちら、可愛らしいレースがたくさんと入浴剤。
最近、ワンコのお洋服を作るのが楽しくてレースを購入したんだけど、
その時にワタクシの分も一緒に買って下さったんですって。


IMG_47970.jpg


実はワタクシ、小さいころからレース集めが好きで、
アンティーク物なんかもちょっとあったりするんだけど、
レースってあるだけでなんか嬉しくなったり、
ちょっとした所に何気にマステで張りつけてみたりするだけで、
小さな模様替えみたいな感じになるんだよね。

maririnhahaさん、皮いいレースをありがとうっ
そして入浴剤、思いきり癒されたいと思いまぁーすっ


IMG_47920.jpg


だからさぁ~
レースだから食べられないんですけど・・・


IMG_47910.jpg


だーかーらぁーーーっ


IMG_47960.jpg


あ、天たん、わかってくれてるん?
でも、なぁ、いきなり皆がお利口になっても、
それはそれでままちゃん、
色んな意味でお疲れちゃんになっちゃうかも・・・笑


本日、PCの移行作業のため、コメ欄お休みでっすっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1307-20bffc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)