空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




先天性ぶりっこ天たん♪ :: 2015/07/02(Thu)

IMG_47680.jpg


このタオルケット。
ワタクシの下の弟が赤ちゃんの時に使っていたものなんです。
それをねーたんが赤ちゃんの時に使わせてもらって、
今はワンコが使っています。


IMG_47690.jpg


あれ?誰かいるのかな?
このお手手は誰のお手手かな?


IMG_47700.jpg


ありゃりゃ?
このもじゃ具合は・・・っ


IMG_47710.jpg


あははっ
天たんがここで寝ていたんかぁ~
今朝はねーたんがいたから、
朝が早かったんだもんね。
まだ早いからもう少し寝ててもいいからねっ


IMG_47770.jpg


あははっ
ありがとね、天たん。
でも、ままちゃん、早起きしたから、
お友達のブログにお邪魔させてもらったり、
お庭のお花にお水あげたりしてくるからねっ
天たんはもう少し寝ていなねっ


IMG_47760.jpg


ぷぷぷ・・・っ
うん、そうだね、そうするねっ
でも、そうしたらもう、皆、ご飯の時間になっちゃいそうだけど・・・笑


IMG_47750.jpg


キャハハッ
違うよ、天たんっ
もう少ししたらご飯って言ったんだよぉ~
だから、もう少し寝ていていいからねっ


IMG_47780.jpg


そんなこと言ってるけど、
さっきまでままちゃんに甘えんぼ炸裂していたのは誰かしら?
こっちゃんも素直になったらいいのにぃ~(笑)


IMG_47810.jpg


昨日、キッチンからみた夕焼けがとっても綺麗でした。
こんな夕焼けを見られるのって、ちょっと得した気分になるよねっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | comment:47
<<食べられないんですけど・・・汗 | top | こっちゃん、甘えんぼ増量中♪>>


comment

こんにちは~、私も、最近殆ど、4時半って言うとワンコたちに起こされます。
早起きするって時間がたっぷりあって、得した気分になりますね。
したい仕事が十分?出来そうです。
ままちゃん、今日も、ワンコさんに振り回される楽しい一日が過ごせてるようですね。
こっちの今の気温は、31度ですよ~、あ~つい、あつい!
でも風が通るので少しいいかもしれませんが、時折熱風にも感じられますよ!(^^;
  1. 2015/07/02(Thu) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

追伸・・・・素晴らしい夕焼けですね~♪
こんなにきれいな夕焼けを見ると、とっても嬉しくなりますね!
子どものころに夕方遅くまで遊んでいた時に見た夕焼けみたいですね♪(^-^)
  1. 2015/07/02(Thu) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
ねーたんがいるとどうしても朝が早くなっちゃって、
そうなると一緒に3ワンも起きなくちゃだから、
まだ眠いんだよね。
でも、私は早起きした日はやることも早く終わって、
一日が充実するんだけど・・・笑
はい、今日も思いきりワンコに振り回されていますよぉ~っ

夕焼けって本当に綺麗だよね。
何かいやな事があっても、
夕焼け見ると和らぐから不思議だねっ
  1. 2015/07/02(Thu) 13:11:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
甘えんぼ天たん、やばす!
可愛すぎて悶絶しそうでしたがな。
あー、本当男の仔って甘えんぼ〜♪(←嬉しい(笑))
天たんをギューッて抱きしめてモフモフしたい〜!
でもでも、こっちゃんのその女豹な目もワタシ大好き〜!
ゾクゾクするなぁ(*´ェ`*)

あまりに可愛くてテンション高めのCHIEでしたーっ(笑)
  1. 2015/07/02(Thu) 13:20:31 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

わぁ♪綺麗な夕焼けだね!
昨日、こっちもピンクの夕焼けだったんだよっ^ ^
全国的に綺麗だったのかしらね?

天たんは早起きなのね(⌒▽⌒)
一番の甘え上手なんだから♪
そうそう、赤ちゃん用のタオルケットって上質だったよねぇ。
うちも息子に買ってあげたミッフィちゃんのタオルケットは
毛羽もできずに綺麗なまま。
娘も使ったし、思い出深くて捨てられないんだ。
赤ちゃん用って、肌に優しくて良いよね〜(o^^o)
  1. 2015/07/02(Thu) 13:24:02 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
かっかっ可愛い〜です(≧∇≦)
今職場でお昼なんですが。
あまりにも可愛くて顔がにやけてます〜(≧∇≦)
癒されました!!
こっちゃんもヤキモチやいちゃったのかな。可愛い〜です(≧∇≦)
夕焼け素敵ですね〜。
明日も頑張ろう!と思いました(*^_^*)
  1. 2015/07/02(Thu) 13:35:49 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

うふふ(о´∀`о)天たん甘え上手だものね
こんな風に甘えられたらギューってしたくなるよね。
我が家の暴れん坊も甘え上手なんだけど・・
娘がこっちゃんタイプの子なのよ(;・∀・)
だから甘えたくても甘えられないこっちゃんの気持ち
分かるんだよね。

夕焼けきれいだね(o^O^o)
こんなきれいな夕焼けを見れたなんて羨ましいなぁ。
ここしばらく夕焼け見てないのよ。
  1. 2015/07/02(Thu) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

あははっ
ヒコさんと天たんは双子だから~(笑)
天はパピーの頃から甘えん坊で、
いつもワタクシの痕を追いかけていたから、
未だにこんな感じの甘えん坊ちゃんなんよぉ~
こっちゃんの可愛らしさとは別で、
天はそのまんま可愛いの←親バカ
ヒコさんの妖怪・白眼も可愛かったよっ
  1. 2015/07/02(Thu) 13:55:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんちぃ~
そうだよね。
あかちゃんの肌は弱いから、
何でもお肌に優しいって言うのがうりだから、
赤ちゃん用ならほぼ、間違いなもんね。
これももう20年、いや、30年くらい前の物だけど、
ふっくらしていて、
未だにいい感じなんだっ
これを使えるこの子達は幸せ者だと思うよっ

夕焼け、そっちも綺麗だった?
綺麗な夕焼けは一日が気持良く終わるよねっ
  1. 2015/07/02(Thu) 13:57:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちぃ~
あははっ
お仕事中にブログサーフィンしてるのかな?
でも、頑張ってる自分にご褒美タイムだよねっ
天はもともとどうしようもない甘えん坊だから、
朝もこんな感じでいつも甘えたちゃんなの。
その横で小悪魔がこんなだけどね・・・笑
  1. 2015/07/02(Thu) 13:58:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
今日、関東は寒い位のい天気だけど、
日本海側は暑いんだってね。
昨日は本当に夕焼けが綺麗で、
なんか嫌なこととかも和らいじゃって忘れちゃうくらいだったよ。
あ、別に嫌なこともなにもないんだけどさ・・・笑

あははっ
凄くよくわかるわっ
トト姉ちゃんはツンデレタイプだもんね(笑)
でも、根は素直で優しいって事、
秩父母さんはよぉーーーく知ってるもんっ
  1. 2015/07/02(Thu) 14:00:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

昨日の夕焼け観ました。真っ赤っかで、綺麗でしたね。
  1. 2015/07/02(Thu) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

メグちゃん

こんちぃ~
だよねぇ~
燃えてるってうか、
なんか見ていて気持良かったよね♪
  1. 2015/07/02(Thu) 14:17:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

テンたんと ままちゃんとの会話~
新婚さんの会話みたいだね~

ほほえましいわぁ~うふふふ~
  1. 2015/07/02(Thu) 14:24:10 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
天たんにこっちゃん、お互いの思いが交差するね(*^_^*)
可愛くてたまりまセブン
ままちゃんも物持ちいいね
そう赤ちゃんの時のタオルケットは特別だけど
バスタオルや古くなったタオル、よたの老後にどんだけおもらししてくれてもいいようにとってあるよ
よたがよたよたのおじいさんになってくれたら最高だもの
うれし涙流しながら洗濯するわ~
断捨離しても増えるもろもろです(^^)/
  1. 2015/07/02(Thu) 15:06:13 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)

天たん寝ていたのね!可愛いです(^○^)
モフモフ抱きしめて一緒にお昼寝したいです(笑)
甘えん坊万歳〜(^O^)

こっちゃん!さっきまで甘えていたことみんなしっているんだよ(*^o^*)
そんなこっちゃんから目が離せないです(^○^
1年後のこっちゃんはどんな風に変わっているかな(*^o^*)
  1. 2015/07/02(Thu) 15:30:50 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

あははっ
新婚さんみたいかな?
実はそうだったりして・・・・笑
  1. 2015/07/02(Thu) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
このタオルケット、
質もいいんだけど、
この絵柄の優しい感じが凄く好きで、
ねーたんが使っているのを見ながらにやにやしていたんだけど、
今ではそれプラス、
ワンコの可愛らしさが何ともですよっ
うんうん、喜んで使ってもらおうねっ
  1. 2015/07/02(Thu) 16:10:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんにちわんっ
天たん、基本、寝るのが好きな子なんですよぉ~
それ以上に甘えん坊なんだけどねっ
毎朝、私がバタバタしてると、
こんな感じでタオルケットに潜ることがあるんだけど、
ちょこんと見えるお手手とか鼻先が可愛くて・・・♪
こっちゃんもほんのちょっと前まで、
甘えん坊炸裂だったのよ・・・笑
  1. 2015/07/02(Thu) 16:12:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
天兄ちゃんはぶりっ子っていうか、本当に甘えん坊ですよね。
写真だけ見てたら、お兄ちゃんとは見えなくて一番下の仔って感じですね(^O^)/
夕焼け綺麗ですね(^O^)/
確かに得した気分になりますね。
  1. 2015/07/02(Thu) 16:12:26 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとうございますっ♪
この先も二人揃っての
楽しい素敵な毎日でありますように(*^_^*)

甘えんぼ天たんかわいいなぁ♪
↓ こっちゃん
やっとやっと甘えられるようになってきたのかな?
なんか嬉しい~(*^_^*)
どうにかしてままさんを独占しようと思ったりするのかなぁ?
人もワンコも、きょうだいがいると同じことをするんですね(^^)
おもしろい~

夕焼け、きれいですね!
夕焼けって見えるとなんか得した気分(^^)vわかりますっ
  1. 2015/07/02(Thu) 16:39:00 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~

子供用寝具って便利だよね
我が家も息子の寝具一式先代ワンコに使ってたよ(^^)

タオルケットに包まった天たん萌えですわ(*^_^*)
  1. 2015/07/02(Thu) 16:39:41 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちわんっ
うん、天が一番甘えん坊かな?
最初からこの子はぬくぬく育っているし、
下の子の2ワンは過酷な時代があったからね。
天を見てると、
本当に苦労を知らない仔だなぁ~っておもうよ・・・笑

夕焼け、綺麗でしょう?
ご飯作るのやめて、
しばらく見入っちゃったもんっ
  1. 2015/07/02(Thu) 16:47:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

ありがとうっ
私は毎日楽し、嬉しいだけど、ぱぱちゃんはどうなんだろう?
わがままな嫁に振り回されてばかりだから、
忍耐の日々だったかも・・・笑

人もワンコも本当に同じだよね。
天が一番甘えん坊だけど、
天が甘えてるともれなくこん太が突進してくるし、
こっちゃんはにらみを聞かせてるし・・・笑
夕焼け、そちらも綺麗だったんじゃないかな?
綺麗な物見ると、心が洗われるよねっ
  1. 2015/07/02(Thu) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちくぅ~
うんうん、
赤ちゃん洋品はワンコに取ってもお役立ちだよねっ
私、たまに西松屋とかに行くんだけど、
ワンコの物を探しに行くんだもん・・・笑

このちょこんと見えてる鼻先とか、
めっさ萌え~ポイントですわっ
  1. 2015/07/02(Thu) 16:51:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

昨日の結婚記念日にコメント残せなくってごめんよ。
遅くなりましたが「結婚記念日おめでとう!」


本当だ~夕焼けすごく綺麗。
西武線沿いの「保谷」周辺の夕焼けもとても綺麗
なの。(←仕事場)。高台で影富士と名付けら
れた富士山が見える日は、幻想的なんてもんじゃ
ないの。
うちは西には面してないので家の中にいる限り
夕焼けは見れないのだよ・・・
引きこもら~だからほとんどみないわね・・

天さん、安定の可愛さですね。

  1. 2015/07/02(Thu) 16:59:27 |
  2. URL |
  3. さき69 #.iJTMluY
  4. [ 編集 ]

天たんはねぇ~、甘いマスクって言葉があるけど、まさにそれよね~。
男の仔だけど、女の仔服のモデルもできるじゃない?
かわいい甘えっこ顔をしてるんだと思うわ。
この顔で「一緒に寝ない?」って言われたら、
あーた、そりゃ、花なんかそのうち雨降るわいって、ほったらかして寝ちゃうね(笑)
  1. 2015/07/02(Thu) 17:05:06 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。

甘えん坊 天たん、めっちゃかわいいです!先天性ですか^^
でも、小春ちゃんからすると、「カワイ仔ぶってる」感じなのね♪
二人のかわいらしい会話に癒されました(〃艸〃)ムフッ

それと夕日・・本当にきれいですね。
こういう景色を見ると、得した気分になる感じわかります!
  1. 2015/07/02(Thu) 17:40:13 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

さきちゃん

こんちぃ~
あら、さきちゃんの職場は保谷なのね。
近いじゃぁーーんっ←そうか?
んじゃ、又我が家に遊びにきんしゃいっ

富士山と夕焼けのコラボって凄いだろうね。
なんだか縁起よさそうだわっ
  1. 2015/07/02(Thu) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

あははっ
そうかなぁ~
天は実は声が可愛いのよ。
こっちゃんはキャンキャンうるさいんだけど、
天は低すぎず高すぎず、
そこそこ可愛い声で啼くんだよぉ~
んでもって一番の甘えん坊だからね。
このタオルケットの隙間からちょいちょい見え隠れする鼻先とかが、
もう、萌えポイントだわっ←バカ飼い主
  1. 2015/07/02(Thu) 17:46:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんいちぃ~
天はパピーの頃からぬくぬくで
坊ちゃん育ちだから、
苦労もなにも無く、
ただただ可愛い可愛いで育ってきたからね。
そう言うのがこう言う所に出ちゃうんだろうなぁ~
それに引き換え、こっちゃんとこん太派過酷な時があってから、
家庭ワンコになったでしょう?
やっぱり甘え方も違うみたいだよ。
でも、こっちゃんはこの直前まで甘えんぼ炸裂していたんだよ・・・笑

夕焼けって一日のほぼ終わりに見ることが出来るから、
夕焼け見れると、
嫌なこともすっとんじゃう位のパワー持ってるよねっ
  1. 2015/07/02(Thu) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うふふ
こっちゃんは誰かが見てるとツンお嬢様に成っちゃうのね

天たん、良かったらおばちゃんがお隣で寝るよ
駄目かな?
  1. 2015/07/02(Thu) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
天たんかわいいなぁ〜
ままちゃん命!よねヽ(〃∀〃)ノ
やだ。命!って…小学生のころ
なんか流行ってて何にでも
「近藤真彦命」って書いてたわ(・_・;
きれいな夕焼け(*´∀`*)
澄みきった冬の空も好きだけど
夏の朝焼け、夕焼けも好き〜♫
夏はさぁ、雲がいろんなかたちに
見えるのよね。
お散歩しながら空を見上げると
なーんか幸せな気分になるの(^-^)
  1. 2015/07/02(Thu) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. るぃコハままん #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママン

あのね、トラちゃんのママン
こっちゃん、甘えたいなって思う時は、
皆に見つからないように甘えてるなのよ。
だって、そうじゃないと、
こっちゃん、みんなに甘えんぼって思われちゃうでしょなの?
こっちゃん、まだみんなに甘えんぼって思われるの、
恥ずかしいなのよ。
だからトラちゃんのママン、
こっちゃん、こっそりトラちゃんのママンに甘えちゃうなのよ♪

by こっちゃん
  1. 2015/07/02(Thu) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

ぶっ
るぃコハままちゃん、
マッチ派だったん?
私、聖子ちゃん派だったんよぉーーっ
でも、俊ちゃんも好きだったわ・・・笑

天は自分で言うのもなんだけど、
ままちゃん命なんよーーっ
だから他の事いちゃついてると、
ちょっと遠くから寂しんぼビームを発射するん・・・笑
面白いよぉ~っ

あ、朝やけもいいよねっ
なんか物凄くすがすがしいきぶんになれるもんっ
  1. 2015/07/02(Thu) 19:54:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

まぁまぁ~天たんの可愛い事
このおばちゃんが一緒にねてあげますよ(笑)マダムさんと同じ位の年代だと思いますよ

最近は、色んな事があっで、天たんたんで癒されてます。

どのblog拝見しても、どこの子(犬)も可愛いですね(笑)
  1. 2015/07/02(Thu) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. シュガー #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃんンお覗いている姿かわいい(*^_^*)
一緒に寝ようなんて言ってくれて
いいなあ
ちょこらなんて起こすだけ起こすと
自分だけ勝手に寝ているわ(笑)

私も空を見上げるの好き
同じ日じゃないかもしれないけど
空を見上げた写真が同じ日に
ブログなんて
なんか嬉しい感じな私
  1. 2015/07/02(Thu) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
甘えた天たん、最近は妹も弟も出来て本当にお兄ちゃんの良い仔になりましたね ^ ^
でもこうやってひたすらままちゃんに甘える姿は天たん健在って感じで可愛いですね *^-^*
わんこもいっぱい成長すること、天たんにいっぱいおしえてもらいました。
こっちゃんも甘えたちゃんを発揮出来るようになってきたし、ままちゃん両手に花ですね♡
  1. 2015/07/02(Thu) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!
天たん可愛いすぎます〜(*´ェ`*)
甘えたさんなんですね。
あ、もちろんツンデレなこっちゃんも可愛いですけど(*´∪`)
みんなそれぞれ甘え方も違って、それぞれ可愛いですよね!
ほんと愛おしくなります。

そして、夕陽がすっごく綺麗ですね!
そんな綺麗な日があったなんて(o'∀')



  1. 2015/07/02(Thu) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

最近、日が昇るのと同時に起こされてます。
なので、父さんだけは寝不足状態です。
レオは、ノエぞうは起こさないんですよ。
なんでだろう?不思議です。
  1. 2015/07/03(Fri) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. レオの父さん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん!
天君、甘えん坊に拍車がかかってるかな(笑)
男の仔のほうが甘えん坊なのかね~?
こっちゃんの冷めた言葉に笑っちゃったわ。
  1. 2015/07/03(Fri) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

シュガーさん

おはようっ
ん?
何かあったのかな?
早く解決してくれるといいですね。

本当だよねっ
どの子もみんなかわいくて、
ちょっとしたしぐさの一つ一つにも癒されるぅ~っ
わんこ、万歳っ♪
  1. 2015/07/03(Fri) 11:00:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはようっ
うん、
わたしが空がすきなのはそれが理由なんよ。
どんなに遠くても、
必ず同じ空の下にいるんだもんね。
そう思うとすごく遠いところにいても、
すごく気持ちが近づいた気持ちになれるんっ
同じ夕焼けをきりさんと見ていたのかもしれないね。
そう思うとうれしいなぁ~♪
  1. 2015/07/03(Fri) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
天はお兄ちゃんに成長しても、
基本、甘えん坊炸裂してるんっ
で朝、、ベッドの中ではこっちゃんも甘えん坊炸裂だから、
そのときだけは両手に花なんだよ(笑)
で、そこにこん太も甘えん坊炸裂だから、
両手と頭に花になるの(笑)
  1. 2015/07/03(Fri) 11:03:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

おはようっ
うふふ・・・っ
天たんは基本、甘えたちゃんなので、
お暇があるとすぐに甘えん坊してるんよ。
わたしが何かしてるとぱぱちゃんに甘えん坊だし、
ねーたんしかいなければねーたんに・・・笑
こっちゃんはツンデレだけど、
最近は甘えることも多くなって、
それもまたかわいいんだぁ~っ
  1. 2015/07/03(Fri) 11:05:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオの父さん

おはようっ
ぷぷぷ・・っつ
そりゃ、レオ君もいろんなことがわかってるんだよっ
ノエぞうさんをおこしたら、
どんな恐ろしいことがオコルンダってね・・・笑
  1. 2015/07/03(Fri) 11:06:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

おはようっ
相変わらずでしょう?
天は本当に甘えん坊で、
一番末っ子に見えないこともないくらいなんよ。
こっちゃんもツンデレだけど、
何気にこそっと寄り添ってきたりして・・・笑
みんな面白いよねぇ~
  1. 2015/07/03(Fri) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1306-4cf95e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)