空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃん、甘えんぼ増量中♪ :: 2015/07/01(Wed)

IMG_47490.jpg


昨日はワタクシ達夫婦の24回目の結婚記念日でした。
あの日、ワタクシとぱぱちゃんは、
「結婚記念日が結婚式をした日か婚姻届を出した日かもめないように、
式が終わったら婚姻届を出してこよう」
と言って、日曜日にも役場に婚姻届を出しに行ったんですよ・・・笑
そのあと、二人でもう門のしまっている秩父神社に行って、
缶コーヒーを飲んで、
そのあと、友人たちが開いてくれた2次会に行ったのを昨日のことの様に思いだします。
お互い、よく我慢したもんだわっ(笑)


IMG_47500.jpg


そんな日の翌日。
いつもはお仕事に行ってしまっていて、
朝起きた時にはいないはずのぱぱちゃんがいることを不思議に思っている天たん。

今日はぱぱちゃん、お休みにしたんだよぉ~

おとーさんがお空にお引っ越しをしてから、
そのあとの色んな手続きがたくさんあって。
ほとんど終わりかけているんだけど、
今日はおとーさんの乗っていた車にお別れするから業者さんとか来るの。
で、おかーさんにはわからないのでぱぱちゃんが手続きをすることになって、
それで今日はお休みとったんだって。


IMG_47510.jpg


しっかし。
そのお家の世帯主がお空にお引っ越しをするという事は、
その後も本当に大変なもんなんだなぁ~と実感ですよ。
まず、銀行関係は凍結されてしまうし、
おとーさん名義の物もちょっとの間、動かせなくなったりするし。
その辺のことって本当に時間差なんだなって思いました。
これね、頭に入れておくと、何かあった時に役に立つと思うよっ


IMG_47550.jpg


そしてこの子。


IMG_47590.jpg


こっちゃんは早朝、
それもベッドの中に居る時に毎日甘えてくるんだけど、
今朝はそれプラス、
起きて、ちょっと時間が出来てソファに座っていたら、
ごそごそとワタクシに近づいてきて。


IMG_47630.jpg


かまって攻撃・・・笑


IMG_47640.jpg


置いてある手に甘噛みしてきたり、
ちょっと手をひっこめたりすると、
ソファを叩いて怒りだして、もっと遊んでと催促・・・笑


IMG_47650.jpg


やだ、どうしよう・・・っ
可愛いんですけど・・・・笑


IMG_47610.jpg


嘘つきめ。
でも、こんなふうにしてこっちゃんが甘える時間が増えたことは事実だもんね。
甘えたふりでも何でもいいやっ
そんなこっちゃんが、ままちゃんは可愛くてしょうがないんだからさっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0
  3. | comment:58
<<先天性ぶりっこ天たん♪ | top | 恐竜なん?&再販のお知らせです♪>>


comment

こんにちは(*^_^*)
結婚記念日おめでとうございます^_^
素敵なお話しですね〜(*^_^*)
我が家は入籍した日を結婚記念日にしてます(*^_^*)
こっちゃん甘え上手になってきましたね^_^
普段甘えない子が甘えてくると可愛いくて仕方ないですよね(^_^)
  1. 2015/07/01(Wed) 13:29:53 |
  2. URL |
  3. むくまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは*\(^o^)/*

結婚記念日おめでとうございます(^o^)
婚姻届を出したおはなし、とっても素敵ですね(*^^*)
うちは、結婚式をした日を記念日にしてます(o^^o)だって、婚姻届は私一人で出しに行ったんですから^^;思い出にはなりませんよね(笑)
こっちゃん!甘えんぼさん増量中なんですね*\(^o^)/*
こっちゃんの成長が私も嬉しいです*\(^o^)/*
  1. 2015/07/01(Wed) 13:37:47 |
  2. URL |
  3. ルルママ #-
  4. [ 編集 ]

むくままさん

こんにちわんっ
うふふっ
ありがとうございまぁ~すっ
ぱぱちゃん、24年間もよく耐えてきたと思うわ・・・汗
本当にこの嫁は好きなことばっかりやってるからねぇ~
おそらく、ぱぱちゃんじゃないと、
この暴れ馬は取り扱えないんじゃないかと思います(笑)

うん、こっちゃん、少しづつ甘えてくるようになったの。
嬉しくなっちゃうよっ
  1. 2015/07/01(Wed) 13:47:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ルルママさん

こんにちわんっ
ありがとうっ
いい話って言うよりは、
間違って喧嘩になるのが嫌だったのよ・・・笑
だから同じ日にしたらいいんじゃないかってそうしたの。
こっちゃんは今年に入ってからだんだん甘えん坊ぶりがアップしてきてえるんだよぉーー
でもね、ツンデレ度もアップップです・・・笑
  1. 2015/07/01(Wed) 14:03:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます。いつまでも、仲良くしてね。私、手続きは、なんとかなったけど、お寺の事、全然わからないから、不安です。こっちゃんかわい〜いですね。
  1. 2015/07/01(Wed) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. メグちゃん #5r6QUUAY
  4. [ 編集 ]

メグちゃん

こんにちぃ~
うふふ、ありがとねっ
そうそう、我が家の場合もあまりにも突然だったから、
お寺の方も大慌てだったのよ。
備えあればなんとやらだよねっ
こっちゃん、ツンデレだけど、
こんなに甘えるようにもなったぉーーっ
可愛くてしょうがないんですけど・・・笑
  1. 2015/07/01(Wed) 14:26:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

24回目の結婚記念日 おめでとう ございます^^

夫婦は 共磨き お互いこすり合って まるくなっていくのかな?
ままちゃんの事 理解してくれて
最高の旦那様だと思いますよ~

この年になるっと 相手にこうなってほしいとか
要求する体力も無くなるわ~
お互い好き勝手して
最低限のルール守ってくれたら・・・・なんてね^^
やっぱ要求してるじゃん!! あははは~
  1. 2015/07/01(Wed) 14:30:39 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/01(Wed) 14:44:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにち~
蒸しますねぇ
皆でゴロゴロしてますの(笑)
ぱぱちゃん暫くは忙しいよね
委任状とかさぁ証明書類とかさぁ
寂しくなるのはその後から来るから
美味しいお料理で元気付けてあげてっ
こっちゃ~ん♪いいねぇ
こっちゃんのスピードで甘えていけば良いのよね
めんこいっ
  1. 2015/07/01(Wed) 14:47:18 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ままちゃん、ご結婚記念日おめでっとーございます
これからもちょっぴり喧嘩しながらも仲良くいてね
我が家という大ベテランのお手本が居ますから

そうらー、こっちゃん
おばちゃんのお胸に飛び込んでお出で
思いっきりサービスするわよ

祖母、父と二つの葬儀を出した私
手続き全部やったので知っていること一杯有ったのに
教えて差し上げれば良かったわね
兎も角色々な手続きが面倒だけど
遺産分割協定書と謄本が有れば、殆ど何とかなるわよ
書式はネットに出てるし
多額だと簡単には行かないかもしれないけど
不動産とかね
家はマンションが母名義だったからその点は楽々
面倒なのがゴルフ会員権でこちらは結局今現在帰って来なかったわ
銀行とかコピーして原本は返してくれるから一杯取らなくって大丈夫よ
って今頃遅いか…
  1. 2015/07/01(Wed) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんこ~~~

結婚記念日おめでとう♪♪♪
素敵な思い出話だね(^。^)
これからも仲良くねっ(^^)

こっちゃん甘えたふりなんかじゃないよ。
心からままちゃんに甘えたいんだよ。
んんん・・・???何か企んでるか???
いやいや、かまってちゃーんなお年頃なのよ。きっと。。。
可愛いなぁ~~~
  1. 2015/07/01(Wed) 15:10:04 |
  2. URL |
  3. みるかの母 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん結婚記念日おめでとう♪
我が家は入籍とお式が5か月以上も開いてしまったので、いつも記念日は逃げられていました^^;
もう今更いいよって感じなんだけどね。

いろいろとまだ大変そうだけど、ぱぱさんと一緒に頑張ってね。

こっちゃんこれからもどんどん甘えたさんになりそうね^^
やっと甘え方がわかってきたのかな(^◇^)

  1. 2015/07/01(Wed) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. ぴょん #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわんっ
ありがとうっ
でもね、こんな暴れ馬をきちんと何とかできるのは、
おそらくぱぱちゃんしかいないわ・・・笑
で、あんなうんこじじぃを何とかできるのも、
ワタクシしかいないわい・・・爆っ
  1. 2015/07/01(Wed) 15:34:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
そうだったんですね、大変でしたね・・・。
我が家も一人娘なので、
いろいろ考えなくちゃとは思うんだけど、
いいんだか悪いんだか、
残せるものが無いものでして・・・・笑
鍵コメさん、大丈夫?眠れていますか?
何があっても必ず何とかなるものですよ。
ゆっくり、ひとつづつ行きましょうね・・・(*^_^*)
  1. 2015/07/01(Wed) 15:37:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちぃ~
朝は寒かったんよ。
今、蒸し蒸しするんですけどぉーーーっ

あのさ、昨日メールしようと思っていたんだけど、
そうなんだよっ
なんか今年からアニコム、すっごいうるさくなったみたいで、
薬だけって言うのは問題外らしいよっ
去年は平気だったのに・・・・泣

そろそろ集会開くべぇーーーっ♪
  1. 2015/07/01(Wed) 15:39:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんっ
ありがとねっ
我が家もトラちゃんママン夫婦の様に、
いつまでも仲良しでいようと思いまぁーーすっ

本当になんだかんだ、
色んな手続きが多いのにびっくりしたよ。
今日はおとーさんの車を手放すので、
ぱぱちゃんが実家に行ってるんだけどね。
細かい手続きはまだ残っているんだけど、
まぁ、のんびりでいいかな?
ガハハッ
  1. 2015/07/01(Wed) 15:42:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

みるかの母さん

こんちぃ~
あははっ
我慢比べ24周年におめでとうをありがとうっ
なんだかあの日の事は、
今でもはっきり「覚えているんだよね。
あの時きていた服とか髪型とかも覚えているんよ。
昨日の夕飯は覚えていないと言うのに・・・・滝汗

こっちゃん、だんだん甘え方を覚えてきてるのかな?
もうね、皮いくてしょうがないんよっ(笑)
  1. 2015/07/01(Wed) 15:43:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぴょんさん

こんにちわんっ
うん、ありがとうっ
ぱぱちゃんの我慢24周年記念だわ・・・笑
こんなワタクシを捨てずにいてくれて、
本当にありがたいわっ

こっちゃん、動きとかもおかしいんだけど、
甘え方もなんだか独特なんだよねぇ~
でも、本当に可愛くて、
そのうち食べちゃうかもしれないわっ
  1. 2015/07/01(Wed) 15:46:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そうね、うちも父が亡くなる前にお葬式だけはちゃんと出せるように
銀行預金母名義に移しておいたの。
知らないと大変なことも多いわね。
四十九日までは何かと気忙しいものね。
  1. 2015/07/01(Wed) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(〃^ー^〃)

ままちゃん結婚記念日おめでとう!!
お葬式の後って忙しいんだよね
ぱぱちゃんお休みを取ってあれこれしてたのね。
ぱぱちゃんもだけどままちゃんもお葬式後ゆっくり
休めてる?ムリしないで休み休み仕事するんだよ(*^O^*)

うふふ(о´∀`о)こっちゃん相変わらずツンデレちゃんなのね。
でもそこがカワイイよね(*´∇`*)
  1. 2015/07/01(Wed) 15:59:38 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ(o^^o)

まずは、結婚記念日おめでとう!
そっかぁ♪神社にも寄ったのね(⌒▽⌒)
ままちゃんの思い出深い神社のお守り、
大切にするね(≧∇≦)

それにしても、もう子育ては済んだし
早いうちの結婚は良いものだね(≧∇≦)
来年は奥様、銀婚式ですわよ〜〜!

お義父様のこと、突然だったから
後々が大変でしょう…
うちも父が突然死だったから、
それはそれは慌てたわよ。
市役所とか、銀行とか郵便局、
あちこちに行ったのを覚えてるわ…
まだ悲しみが癒えてないうちに、
やることは目白押しなんだよね。
パパちゃん、ファイト!


アガサの事、色々とありがとう!
今日、やっとウンチに合格点が出たよ!
  1. 2015/07/01(Wed) 16:03:07 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

ご結婚記念日、おめでとうございま~す!
わが家はお式の前に夫が婚姻届を出してきてくれたので同じ日なの。

そう、ひと一人送るのってとても大変ですよね。
私の両親もそう言う事を考えなければならない年齢に差し掛かっているので、心しておかないと。アドバイスどうもありがとう♪

甘えてこられると嬉しいですよね。
こっちゃんはクールな女の子なのね?
ふふふ~、本当かな~(*^m^*)
  1. 2015/07/01(Wed) 16:10:28 |
  2. URL |
  3. *naho #8zie0QSw
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜♪
ままちゃん、結婚記念日おめでとうございます♪
結婚式と入籍日が一緒だなんて素敵〜♪
うちは結婚前から決めていた7月7日七夕なんです〜。
そして、だからヒコ♪彦星のヒコなんです、実は。
ふふふ。
そっかー。世帯主の方だと大変なんですね。
頭に入れとかなきゃ!

こっちゃん、ほんとツンデレ♡
可愛いすぎるー!
  1. 2015/07/01(Wed) 16:12:52 |
  2. URL |
  3. CHIE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
結婚記念日おめでとう(^O^)/
夫婦はお互い様ですね(^-^;

残った家族は大変ですよね。
銀行関係、土地家等の資産・・・みんな自分でやりましたよ。

こっちゃんは、甘え方が分かって来たのかな?
嬉しいですね(^O^)/

昨日はうちの仔記念日と誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
次回からは忘れない様にします(笑)。
  1. 2015/07/01(Wed) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちわん
何かとこまごましたこともあるから、
なかなかすぐにすっきりって訳にも行かないよね。
でも、のんびりやって行こうと思いまぁーすっ
  1. 2015/07/01(Wed) 17:01:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トト母さん

こんにちわんっ
ありがとねっ
ぱぱちゃんもよく24年間も我慢したもんだわっ
なんて、本当にぱぱちゃんには感謝ですっ
最初の2,3日は忙しかったけど、
それからはぼちぼちやってるって感じでいますよん。
今日はぱぱちゃんがいないとどうしようもないのでお願いしたけど、
これで少しは終わりに近づいたかな?

あ、明日発送するねっ
遅くなってごめんよぉーーーっ
  1. 2015/07/01(Wed) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんちぃ~
ありがとねっ
なんだかんだあっても
時間って経つものなのねぇーー(笑)
こんなワタクシをよく捨てずにいてくれたもんだわ。
ぱぱちゃんには感謝しなくちゃねっ

身内のお葬式って初めてだったのよ。
だからこんなにやることがあるなんて思っていなかったよ。
でも、あとちょっとで何とかなりそうよっ

アガサちゃん、よかったよっ
具合悪いのは可哀そうだからね。
明日には完全復帰かな?
  1. 2015/07/01(Wed) 17:22:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nahoさん

こんにちわんっ
ありがとうっ
nahoさんのお家は我が家と逆なのねっ
我が家は式が終わってから二人で役所に届けてきたの。
今でもはっきり覚えているよっ
nahoさんご夫婦、本当に仲良しで愉快で素敵だよねっ
私もそうなりたいなっ
  1. 2015/07/01(Wed) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

CHIEちゃん

ありがとうっ
CHIEちゃん、素敵じゃないっ
七夕になんて素敵だわっ
で、ヒコさんはそこからお名前頂いたのねぇーーっ
ヒコさん、素敵な名前を付けてもらってよかったねっ

そうそう、世帯主だと色んなものが大変なのよ、
これ、まじで頭に入れておいた方がいいよっ
  1. 2015/07/01(Wed) 17:25:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

龍さん

こんにちぃ~
ありがとねっ
家の場合、
結婚した当初はぱぱちゃんが鬱で、
その後、私が思いきり鬱やらボーダーやらで大変だったんだけど、
トータルしたらぱぱちゃんの方がおバカな私の面倒見たりで大変だったんだと思うよ。
よく24年間、耐えましたぁ~
これからも耐えてもらわなくちゃっ(笑)

龍さんは長男なのかな?
うちはぱぱちゃんが長男なの。
弟もしっかりしてるんだけど、
お家が遠いし、でも、一緒におてつだいしてくれたの。
仲良し兄弟で助かりますわっ

ツンデレ娘も甘えたい気持ちもあるんだよね。
でも、甘え方がちょっとね・・・笑
  1. 2015/07/01(Wed) 17:28:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
結婚記念日、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ご結婚された日の事を読んで、心がほんわかしました♪
これからも、楽しく素敵な毎日をお送りくださいませ。

そんな素敵な日に、こっちゃんの甘えん坊姿・・・たまらないですね!

でも、お義父様が他界されて、その後がお忙しいのですね。
ママさん、パパさん、体調崩れてないようにすごしてくださいっ。
  1. 2015/07/01(Wed) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう!
おいしそうなケーキね♪
ぱぱちゃん、いろいろと忙しいだろうし、精神的にもお疲れだろうから、
体調崩したりしないように気を付けてね。

そうそう、世帯主が亡くなると大変よね。
公共料金の引き落としも変えないといけないしさ。
うちの父も突然亡くなったので、実家に帰って一番最初にしたことが
「父の口座からとりあえずのお金をATMで落としてくること」だったわ。
お葬式代なんかは、あとからってのもありだけど、
人が来ることも多いし、あれこれ、細かな買い物があったりするのよね。
これ、やっておかないと、しばらく手持ちのお金がな~い、なんてことになるよね。
  1. 2015/07/01(Wed) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜!
結婚記念日の思い出、今でも覚えているんですね(^^)
そして、一緒に神社に行って缶コーヒーってなんだか素敵です♪
私も結婚できたら(笑)、そんな素敵な記念日の思い出が作れると良いなぁ。

こっちゃん、甘えたタイムが増えてきたんですね(^^)
甘えたこっちゃんとっても可愛い♡
ままさんの愛情をたくさん受けたから、こっちゃんもだんだん感情をセーブする事なく出せるようになってきたんですね(*´∪`)
これからもっともっと距離が縮んでいくと思うと楽しみですね!
こっちゃんも、きっと今幸せなんだろうなぁ(*´ェ`*)
  1. 2015/07/01(Wed) 18:08:25 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

ママちゃん結婚記念日おめでとう*\(^o^)/*
結婚記念日ってお互い本当に我慢したよね〜
って慰めあう日なのかもね^_^;
そうじゃない人もいるか。。。

銀行ってほんとめんどくさいところなのよ〜
私もしみじみ感じるわぁ
〜(≧∇≦)
  1. 2015/07/01(Wed) 19:28:00 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

かりんさん

こんばんわんっ
あれから24年っ←君麻呂風
よくぞぱぱちゃんが耐えてくれたと思います。
これからもしっかり耐えてもらいます・・・笑

こっちゃん、今年になってから本当に気持を表現することが増えてきたみたいで、
ちょっと違った甘え方だけど(笑)、
そんな小春が可愛くてしょうがないです♪

うん、そうなんだよぉ~
身内の不幸は初めてだったんだけど、
色んな手続きとかがあってかなり大変なのよ。
でも、あと少しなので頑張りまぁ~すっ
  1. 2015/07/01(Wed) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

ありがとねっ
駆け込みのジューンブライドだったのよ・・笑
って、本人たちは結婚式する気はなかったんだけど、
親がうるさくて・・・汗
で、空いているのが6/30だけだったのよ・・・笑

あははっ
って、笑い事じゃないんだけど、
私もそれが最初にやったことだったよ。
しかも今って下ろす限度額があるから、
毎日ちまちま下ろしていたんだよ。
きっと不審者って思われたかもだよね・・・笑
  1. 2015/07/01(Wed) 19:58:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あみさん

こんばんわんっ
そしてありがとうっ
そうなの、もうお店とかも閉まっていて、
自販機しかなくて缶コーヒー買って飲んだのよ・・・笑
なんかあの日のことってハッキリ覚えているんだよね。
あみちゃん、可愛いお嫁さんになるんだろうなぁ~
夢が広がるねっ

こっちゃんのここ最近の進化って本当に凄いのっ
こんなに甘えたちゃんになるなんて思ってもいなかったから、
本当に可愛くて可愛くて、
そのうち食べちゃうかもよ・・・笑
  1. 2015/07/01(Wed) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

ありがとぉーーーっ
あははっ
やっぱりそう思う?
お互い忍耐の24年だったかもしれないわ・・・爆

銀行もだけど、
郵便局はもっと面倒だよね。
あのお役所態度、何とかならないかしら?
  1. 2015/07/01(Wed) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、24回目の結婚記念日おめでとうございます。
いろいろ大変でしょ~、世帯主がお空にお引越しした後はいろいろ何かとすることが多くてね~弟は、茨城県にいるので、私が、手続きや何かをしましたのでよくわかります。
母はまるっきり、何も出来ないので、でも、いろいろ聞きながら、でしたね。ここに家をってた時に重なって、本当になんだかんだない年でした。

こっちゃんも、甘えん坊さんにパワーが付いてきたようですね。
わが家もクッキーが自分を出してくるようになってしょっちゅう、手をペロペロされてます。うっかりすると牙が・・・・(^^;
  1. 2015/07/01(Wed) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん、結婚記念日おめでとう!
ケーキ 美味しそう!!
ロマンチックね。可愛い若いふたり💕
うちは、ふたりともいい年して結婚したから、そんな甘い💕ようなことは
ぜんぜんなかったわ!笑
これからも夫婦二人三脚ね。
こっちゃん、可愛いね。
最初に、こっちゃんに会ったときの、ままちゃんを見る熱い視線。
忘れられないよ。こっちゃんは、ままちゃんが、大大大好きなんだよね❗️
メールありがとね!!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/07/01(Wed) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます
来年は銀婚式ですね(*^_^*)

人が亡くなるということは大変ですよね
それがまた世帯主ということはね
パパさん、お疲れを出しませんように
  1. 2015/07/01(Wed) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわん
お祝のお言葉ありがとうっ
ぱぱちゃんには今後も忍耐生活して頂きますわよっ
オホホホォーーーっ

本当に色んな手続きがあるんだなぁ~って思ったよ。
でもね、いい勉強になったわ。
悲しいけどまだこんな思いをしなくちゃいけないと思うからね。

こっちゃんもクッキーちゃんも、
今はすっかり家族になって、
自分の気持を表現できるようになったんだろうね。
お互い嬉しいねっ
  1. 2015/07/01(Wed) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

こんばんわんっ
そしてありがとうっ
これね、パンプキンパイを焼いたんだけど、
あまりに自然そのもののお味を優先したら、
なんかお味がイマイチだったわ・・・泣

我が家は結婚したのが早い方だったんだと思うのよ。
アパート借りる時も幼く見えたらしくて断られたり、
それなりに苦労と言うか、
勘違いも多かったんだよぉーーっ
なんか今、思い返すと笑っちゃうけどね・・・笑

こちらこそありがとう。
クーたんママンのメール見て、
私も同じことが気になっていたから同じこと考えているんだなって思ったよ。
でも、どうしようもないことなのかな?
なんだかやるせない気持ちはあるけど、
難しい問題よね・・・orz
  1. 2015/07/01(Wed) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
うふふ・・・、ありがとうっ
そうなんだよね、まさかの来年は銀婚式っ
なんかばばぁになったのを実感しちゃうわ・・・汗
あ、でも18歳だから・・・笑

ぱぱちゃん、多分疲れているとは思うけど、
自分でやらないと気が済まない人だから・・・汗
まぁ、ぶっ倒れたら面倒見るから大丈夫よぉ~っ
  1. 2015/07/01(Wed) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん結婚記念日おめでとぉ(^-^)v
素敵な思い出話にホッコリしたわぁ( 〃▽〃)
我が家は結婚式の日が記念日

こっちゃんすっかりままちゃんちのコだね( 〃▽〃)
甘え上手になったこっちゃんの成長嬉しいなぁ《*≧∀≦》
ままちゃんの愛だね。
  1. 2015/07/01(Wed) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. ワンママちゃん #buMrtg5s
  4. [ 編集 ]

ワンママちゃん

こんばんわんっ
ありがとうっ
もう、時の経つのは本当に早いっ
来年銀婚式だなんて嘘みたいな本当の話だものねっ
ぱぱちゃん、よくここまで我慢しましたぁーーーっ(笑)

今年に入ってから本当に自分の気持を表現するようになってきてね、
こんな感じで、
まぁ、ちょっとツンデレ入ってはいるけど(笑)
甘えてくることが多くなってきたんよぉ~
可愛くて目の中、鼻の中に入れても多分痛くないと思うわっ
  1. 2015/07/01(Wed) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんばんは。
ご結婚記念日、おめでとうございます☆
姉たんも、4わんずもみんな可愛い子に恵まれて素敵なご家族を築かれましたね ^-^/
お父様のこともご家族皆さま一緒に乗り越えられたのでしょうね。

こっちゃん、なんて可愛いの ^0^
甘えてる時の表情はいつもと違いますね♡
もうままちゃんが大好きで仕方ないって伝わります!
  1. 2015/07/01(Wed) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. ぽこぽこ #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃん結婚記念日
おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
そしてお父さんのいろんな手続きも
たいへんよね。。
うちも父が亡くなったときは
なんだかんだと
なぜかわたしの戸籍謄本まで取り寄せ
なきゃだったり(・・;)
こっちゃん 写真からも伝わってくる
可愛らしさ(*≧m≦*)
たまらんねー!!
ままちゃんが1人の時を実はいつも
待ってるのかな。
  1. 2015/07/01(Wed) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. るいコハままん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます(*^-^*)
旅立つ人、迎えたこっちゃんにこんちゃん
こうして歴史が作られていくんだね
ままちゃんの想い出大事にして、幸せがいっぱい訪れます様に
こっちゃん可愛いね
みんな甘えんぼだから(^^)/
  1. 2015/07/02(Thu) 06:30:07 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/02(Thu) 08:49:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます。
来年は銀婚式ですね。
秩父神社で缶コーヒー良い思い出ですね。
うちも結婚式と同じにしようと
土曜日なのに葛飾区役所行きましたよ。
まだまだ大変でしょうけど
ワンちゃん達に癒され励まされてくださいね。
  1. 2015/07/02(Thu) 08:52:28 |
  2. URL |
  3. 山猫 #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、結婚記念日おめでとうございます!
ずっと添い遂げられるってやはり、お互いの思いやりと努力なんですね。私にはたらなかった(笑)

甘えんぼこっちゃん、可愛いですね。
普段しない子が、かまって攻撃をしてくると、もうたまんないですよね。

ままさんがこれからも笑顔で幸せでいますように祈ってますよっ
  1. 2015/07/02(Thu) 09:06:23 |
  2. URL |
  3. しんナナ母さん #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこさん

おはようっ
そしてありがとうでっす♪
ぱぱちゃん、うんこじじぃだけど、
優しいし、使い勝手がいいし・・・←鬼嫁っ
ぱぱちゃんじゃないとおバカな嫁はとっくに捨てられていたんじゃないかな?
これからもぱぱちゃんには我慢してもらいますっ(笑)

こっちゃん、今朝は甘えたかったらしいんだけど、
私が寝ていたもんだからカリカリやっておこしに来たの・・・笑
日に日にこんな甘えん坊になっていってるみたいだよっ♪
  1. 2015/07/02(Thu) 10:07:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

るぃコハままちゃん

おはようっ
ありがとうっ
あの日から24年もたってるんだって思うと、
なんだか歳を感じるわぁ~っ
でも、楽しいので良しとします(笑)

そうそう、戸籍謄本だとかとったよ。
あと、皆のハンコとかね。
こんなにいろいろあるんだなぁ~って実感したよ。
  1. 2015/07/02(Thu) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

おはようっ
うふふ・・・、ありがとうっ
そうだね、
去るもの、そして新しく加わるもの。
こうして歴史って作られていくんだね。
よたちゃんママンの言葉、深いわぁ~っ
  1. 2015/07/02(Thu) 10:09:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようっ
そんでもってありがとうっ
あれから24年っ
早いわぁ~っ
歳とるはずよね・・・汗

あははっ
ホントに奇跡だったねっ
もう大丈夫かな?
元気出して、嫌な事は忘れて笑っちゃおうねっ
  1. 2015/07/02(Thu) 10:11:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

山猫さん

おはようっ
そしてありがとねっ
あの日の事は嘘みたいに、
昨日のことの様にハッキリ覚えているの。
あの時の缶コーヒー、
もう今は無いけど味も覚えているんよ・・・笑
私の場合、日曜日だったんだけど、
宿直の人に渡したんだよ。
山猫さんと同じだねっ
  1. 2015/07/02(Thu) 10:12:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

しんナナ母さん

おはようっ
いやぁ~、ありがとうですよ・・・笑
我が家の場合、
ワタクシはやりたい放題で、
ぱぱちゃんがひたすら我慢の日々だったんじゃないかな?
これからもそんな毎日を送りますよぉ~っ(笑)

こっちゃん、
我が家にやってきたころのびびりっぷりはどこへやら・・・汗
ワンコも変わるものなのねぇ~ってしみじみ感じちゃうよ・・・爆
  1. 2015/07/02(Thu) 10:14:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1305-676b3962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)