FC2ブログ

空天日和
片田舎で暮らす管理人と、Mダックスの空、ヨーキーの天、元保護っこヨーキー小春、ポメのこん太との生活を綴ります。

単純で助かります。

IMG_47270.jpg


最近の空は、
一日の半分以上をネッカラを装着しております。


IMG_47280.jpg


空の右手に出来た細胞腫。
これ、10日くらい前に病院に行った時、
これ以上は大きくならないで自然と小さくなって、
そのうち自然消滅するから大丈夫と言われたのね。
なので手術で切除しないで、エリカラをしてなんとか乗り切ろうと思っていたんだけど。
なんか小さくなるどころか大きくなってきてしまいまして・・・汗


IMG_47290.jpg


エリカラで様子を見ようと思った時は、
細胞腫もここまで大きくなかったからね。
ポロンmamaさんに、
「違う方のお手手に気を引かせる方法もありますよぉ~」
と教えて頂き、それを試してみたら、空、単純だからそっちばかりに気をとられていて、
しばらくはその方法でなんとかやり過ごしていたのね←ポロンmamaさん、ありがとぉーーっ

が、しかし、だんだん大きくなってきたら流石に気になるらしくて。


IMG_47310.jpg


しかもその場所が右手だから、すぐに視界に入るし、
舐めようとすればすぐに届いちゃう場所だし。
靴下履かせてもすぐに脱いじゃうし、
じっ君につくったエリカラは速攻で木っ端みじんにしちゃいそうだし、
となると、やっぱりこれしかないんだよねぇ~


IMG_47330.jpg


でもね、普通のエリカラだと、
お水は飲めないわ、狭い所に行こうとするとひっかかってしまうわで大変なんだけど、
これはそういう心配もないから大丈夫。
それに空って単純だから、
他のことで気を取られてしまうとすぐに忘れてしまうと言う・・・笑


IMG_47380.jpg


もともとこのネッカラ、市販品を買ったんだけど、
元の大きさがこんなもんじゃない位に大きくて、
流石にこれは拷問だろうと思って、
これでもままちゃんがかなり小さく直したんだよぉーーっ
で、空に合わせて、お水を飲む時、寝る時に、
極力負担のかからない大きさにしたんだけど、どうなのかしらねぇ・・・?


IMG_47340.jpg


確かに普通のエリカラしてる時よりは、
かなり楽そうだし、イライラしてることもないみたいだしね。


IMG_47320.jpg


そこなんだよね、問題は。
でも、病理検査では悪性の物ではないらしいからね。
ただ、このまま大きくなったりしたら困るから病院に行った方がいいのかな?ってとこなのよ。
病院に行っても、多分自然となくなるのを待つか、
切除手術をするかって事になると思うのよね。
そうなった場合、やっぱり全身麻酔は避けたいから、自然と無くなるのを待つと思うんよ。
だから、病院に行っても意味ないかな?とも思うし・・・。


IMG_47350.jpg


こんちゃん、いくらなんでも、
そこまで大きくなる前に、ままちゃん、何とかしますから・・・汗
とりあえずあと1週間様子を見てみようかな?
それでも大きくなってるようなら病院かな?
その場合、切除手術も頭に入れておかなくちゃかな?
ああーーーっ
お願いだから小さくなってぇーーーーっ


IMG_47370.jpg


しぃーーーーっ
こっちゃん、だめだめっ
空、単純だから、
そのままずっと、忘れさせといてちょうだいっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

こんにちは(〃^ー^〃)

ありゃ、空くんのお手々が大変な事に
なってたのね。
自然に小さくなると思ってたのにどうして
大きくなったのかな?

エリカラ気にならないなんて空くんやっぱり
大物だよね(o^O^o)
我が家の暴れん坊エリカラを破壊しようとするから
出来ないのよ。
2015.06.29 13:23 | URL | トト母 #- [edit]
こんにちわんっ
普通のエリカラだと気にしちゃうんだけど、
こっちならなんとかなんだよね←あくまでなんとかな範囲。
でも、まさかの細胞腫がおおきくなっちゃったもんだから、
何もしないわけにもいかなくなっちゃって。
なんで大きくなっちゃったのかしら?
こんにちはー!
今日も暑くなってきました。
そらちゃんエリカラしてるから暑いかな?
細胞腫小さくなるといいですね。
液体窒素でやくとかは犬には向かないんですかね。
いい方法あるといいですね。
2015.06.29 13:28 | URL | 山猫 #- [edit]
こんにちは!(^^)!

空君のエリカラ姿もなかなか可愛いですよ(*^。^*)
普通のエリカラだったら絶対に耐えられないですよね!

なんとか、気を紛らす事ができて本当によかったです!
このまま小さくなりますように(>_<)
こんちゃんが言っている様にお化けにはなりませんように!

空君もう少しエリカラ生活頑張ろうね!


先ほどは、ルルへのうちの子記念のお祝いありがとうございました(^-^)
2015.06.29 13:32 | URL | ルルママ #- [edit]
人も同じよね。
気になるとついついかいたり、
剥がそうとしたりするもの。
襟カラ楽そうだけど暑くなってきたので
蒸れない?
そら君、お肌デリケートだから
そっちも心配。
2015.06.29 13:53 | URL | maririnhaha #- [edit]
こんにちぃ~
こちらもお天気はいいんだけど、
風が冷たいから、
過ごすのにはとっても心地いいんだよぉーーっ
海ちゃんのお散歩にお似合いなお天気だよ♪

液体窒素、そうだよね、
人ならそれで焼き付けちゃうものね。
出来ないのかな?
でもね、結構大きいのよね。
液体窒素、それいいなぁ~
こんにちわんっ
今日はお誕生にとかセカンドバースデーとかのお友達が、
とっても多いみたいだよっ
ちなみに明日は我が家のめでたい日なのよ・・・笑

普通のエリカラモかなり邪魔だけど、
このエリカラは厚みがあるからねぇ~
もう少し幅の無い物の方がいいんだろうけど、
強度の問題とかでなかなか難しいのよね・・・汗
早く治ってほしいんだけどなぁ~
こんにちは。
これね、中が一応蒸れたりしないようになってるの。
風も通るから大丈夫だと思うんだけど、
でも、やっぱりない方がいいものね。
早く治らないなかなぁ~
こんにちは〜!
小さくなるどころか大きくなっちゃったんですか。
心配ですねぇ。
悪性じゃないにしてもやっぱり気になりますもんね。
何か良い方法はないものか……。
実は先日ヒコにもイボらしきものが出来て様子見していたんです。
結局小さくなって消えたんだけどその時ままちゃんを思い出して、こんな心配な気持ちになってるんだなぁ。ってすっごい考えちゃった。
うーん、早く治りますように!
2015.06.29 14:22 | URL | CHIE #- [edit]
ちくぅ~
ありゃ、ヒコさんもだったん?
心配したでしょう?
悪性だったら・・・とか考えちゃうよね。
空の場合は悪性じゃなかったから安心してるんだけど、
それでも大きくなっちゃったからさぁ~
病院にいっても多分、同じこと言われるだけだしね。
もう少し、様子見た方がいいのかな?
ああ、悩むわぁ~っ
この一週間で小さくなりますように祈ってます!
絶対に小さくなって手術をしないで済みますように!
今日は、みくのお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
元気で幸せに暮らしてほしいです。
どの子もみんな幸せに暮らしてほしいですね!
2015.06.29 14:28 | URL | クローバーの愛 #- [edit]
こんにちぃ~
多分、小さくならない様な・・・・汗
なんかね、小さくなりそうな気配が見えないんだよね。
なら病院行けって話なんだけど、
病院に行っても多分、
言われることは同じなんだと思うとねぇ~
あと一週間、様子を見ようかな?

いえいえ、おめでとうですよっ
うん、皆平和で毎日穏やかで、
幸せになってほしいよね♪
こんにちわぁ~(^-^@

空君 細胞腫 まるは脂肪腫だから
針で 搾ったら ニョロニョロってでて小さくなるけど
又 大きくなる この繰り返しだそうです。

痛くも 痒みも無いみたいで
気にしてないので こっちが時期見て
先生に 絞ってもらいます。

エリカラ いいね~
はやく小さくなると良いね^^
2015.06.29 14:41 | URL | まる921 #- [edit]
空ちゃんイボが大きくなっちゃったの?
う~ん、化膿しているんじゃないよね。
以前マルのイボが出来た時にマルは全身麻酔が無理なので、糸で縛ってドライアイスで壊死させる方法を先生から提案された事があったの。
それも上手く取れるかは保証できないんだけどね。
で、私がドライアイスを入手する係になって、そろそろやりますかって時になって、イボ取れた^^;
でもまた別の場所に出来たから今はそのままにしてるの。
マルは年寄りだけど、空ちゃんはまだ若いからね。
ただトライアイスも痛みが伴うリスクがあるから、心臓病のマルには先生も慎重にって言ってたわ。
なんとか空ちゃんのイボが小さくなりますように。
2015.06.29 15:11 | URL | ぴょん #JezSLo8M [edit]
まる921さん

こんにちわんっ
うん、それがね、痛みがあるみたいなんだよね。
触ると物凄い怒るの。
多分、痛いんじゃないかな?
早く小さくならないかなぁ~っ
2015.06.29 15:37 | URL | 空天まま #- [edit]
ぴょんさん

こんにちわんっ
ドライアイス、それもいいんだけど、
多分空はダメだと思う。
もうね、触ろうとするだけで怒りだすし、
痛みもあるんじゃないのかな?
山猫さんが液体窒素って言ってくれたんだけど、
それをしてもらえたらいいなぁ~なんてね。
早く小さくなってほしいわぁ~
2015.06.29 15:39 | URL | 空天まま #- [edit]
こんにちは(*^_^*)

空君のイボ大きくなってしまったんですね。
どうか手術しないで良くなりますように…
エリカラ生活もママさんの工夫で気にしないで過ごせてるんですね。
わたし不器用でなんでも工夫しないでそのまま使ってしまうんです。
でも不器用なんていってられない!って今回の空君のエリカラ見て思いました!!!
空君早く良くなりますように……
2015.06.29 15:54 | URL | むくまま #- [edit]
大きくなっちゃったんだ。。
そっかぁ。
局所麻酔じゃダメなの?
内臓の数値どこか高いんだっけ?

麻酔って上手な獣医さんだとかなり
負担なくしてくれるけどね。。。
でも私でも様子見るかなぁ。
2015.06.29 16:21 | URL | さき69 #.iJTMluY [edit]
こんにちわんっ
うん、小さくなるはずが大きくなっちゃったの。
そうなるとやっぱり気になっちゃうみたいで、
気が付くと舐めたり噛んだりしてるんだよね。
エリカラで我慢してくれたらいいんだけど、
流石に嫌みたいで、
なのでせめてこっちの方がまだましかしら?と思って、
こっちを使っているんだけどね。
でも、やっぱり空からしたら邪魔なはずだよね。
早く治ってほしいなぁ~
さきちゃん

こんにちぃ~
これをとるなら全身麻酔なのよ。
空、アレルギーもあるし、
アナフィラキシーも起こしてるから怖いんだよね。
あと一週間、かんがえてみるわ。
2015.06.29 16:29 | URL | 空天まま #- [edit]
空くん、前向きぃ♪素敵ぃ♪
うーん、でも、大きくなっちゃってたか。
局部麻酔とかでとってくれる病院はないのかな。
一週間経って、もう一度病院に行くとしても、同じところだと
同じ選択肢しかないんでしょ?
だったら、別の病院でセカンドオピニオン受けてみたらどうだろう。
まずは一週間で小さくなることを祈ってるよ!
2015.06.29 16:46 | URL | 雪太郎 #- [edit]
こんにち~
あらら…大きくなっちゃったの?
刺激かしら?
エリカラ生活に順応してるのね
凄いねぇ空君
手の事も忘れて欲しいねぇ
麻酔は怖いからさぁ
ちっちゃくなれ~(祈)
2015.06.29 16:48 | URL | 武龍母 #CsvR1tXM [edit]
こんにちは(^^)

お手手のおでき、大きくなっちゃいましたか・・・。
エリカラ姿、なんだかかわいいけど(^^ゞ
なにもないことが一番ですもんね!
早く小さく、そして何事もなく治りますように(>人<)☆

ままさん(^^)
ゴムのこと、本当にありがとうございました♪
そこを思いつかなかったんですよ!
言ってもらえてホントよかった~(*^_^*)
2015.06.29 16:57 | URL | ぽりる #- [edit]
こんにちは。
空くん心配だね。
エリカラできるなら、何か薬塗って小さくならないのかな?
クーたんの、前に出来たいぼと同じ感じだけど、化膿はしてないの?
細胞腫って、脂漏とは、また違うのかな。
小さくなってほしいね。良い方法が見つかりますように。
2015.06.29 17:13 | URL | クーたんママ #gg06ppQg [edit]
ユキタロちゃん

こんにちぃ~
ああ、そうか。
そういう考え方もあるかもしれないよね。
いつもの先生は全身麻酔って言うのよね。
まぁ、確かに大人しく何かしていないだろうし、
それは理解できるのよ。
でも、大きくなっちゃってるのが気になるんだよねぇ~
悩むところだわぁーーーっ
どうしましょう?
2015.06.29 17:30 | URL | 空天まま #- [edit]
武龍母さん

ちくぅ~
うん、小さくならないのよね。
かといって切除手術はしたくないし。
ってなると、
病院に行ってもなんら変わらないんだよねぇ~
エリカラしかないんだけど、
流石にこれでも可哀そうだし。
悩むわぁーーーっつ
2015.06.29 17:31 | URL | 空天まま #- [edit]
こんにちは

あちゃー
大きく成っちゃったのね
でも空君、ちゃんと襟カラーに順応してる気がする
流石だな~

全身麻酔は怖いよね
ましてアレルギーの有る仔だものね
このまま、小さく小さく成りますように
2015.06.29 17:31 | URL | トラッチママ #- [edit]
こんにちぃ~
空のエリカラ姿、可愛らしいかしら(笑)
でもね、やっぱり幅もあるし、
空にしてみたら邪魔だと思うんだよね。
早く何とかしてあげたいんだけど、
細胞腫がなくならないとねぇ~っ

いえいえ、とんでもないですよっ
私もポロンmamaさんのアイデアにすっごくうなずいたもん。
意外と思いつきやすいことってわからないもんだよね。
パイルゴムでいい方向に向かうといいねっ
クーたんママン

こんにちわんっ
うん、おおきくなっちゃったの。
薬も先生に話してみたんだけど、
薬でちいさくなるもんじゃないんだって。
自然となくなるか、
もしくは切除しかないらしいんだよね。
セカンドオピニオンした方がいいのかな?
ちょっとほんきで考えちゃうわっ

後でメールするねっ♪
2015.06.29 17:35 | URL | 空天まま #- [edit]
トラちゃんママん

こんにちわんっ
うん、小さくなるところか、
大きく成長してしまいました・・・泣
切除って言っても全身麻酔なのよ。
トラちゃんママンの言うように、
この子、アレルギーあるし、
アナフィラキシー起こしているし怖いんだよね。
ああ、もうっ(泣)
2015.06.29 17:37 | URL | 空天まま #- [edit]
こんばんは
空にいたんのいぼ、なかなか治りにくいのね
痛いのは可哀そう
エリカラも季節柄暑くなるだろうし、辛いね
全身麻酔は考えちゃうよね
一晩寝たら小さくなってます様に
願いながら寝ます!(^^)!
お大事に
2015.06.29 18:20 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [edit]
あらー(T ^ T)
空ちゃん、その後どうかな〜?と
思ってたら大っきくなってきちゃったの
ね。。
エリカラ柔らかそうで いいね!
寝るときにはアゴ乗せ代わりにも
なるんだね(*≧m≦*)
空ちゃんのストレスにならないのが
1番だもんね(^-^)
早く腫れが小さくなってくると
いいねー(T ^ T)
2015.06.29 18:22 | URL | るいコハままん #- [edit]
こんばんは(*^^*)
う~ん・・。
大きくなっちゃったか~
今のエリカラとっても付け心地はよさそうだけど
ずっととなると、エリカラしてる部分の皮膚も擦れてこないかと
気になってくるしね。
大きくなってきたものが自然に小さくなるような感じもしないしね~。
病院行って先生に相談してみるのがいいのかなって
私は思うかな。
2015.06.29 19:50 | URL | のだちょこ #- [edit]
こんばんは~
大きくなってきたのですね・・
気になるよね・・包帯も数日ならごまかしも効くけど・・なんですね。
う~ん。全身麻酔はやっぱり避けたいですよね・・
空ちゃんつけてるエリカラなら、エリマキトカゲのようなのと違って頭まわりに違和感がないのかな??
なんか可愛くて、空ちゃん似合ってるし、このまま小さくなってくれることを祈っています。
お大事にしてくださいね。
2015.06.29 19:57 | URL | ポロンmama #O5sb3PEA [edit]
空ちゃん、写真を見ても
エリカラいい感じ(*^▽^*)
なるべくストレスは
ないほうがいいよね
ままちゃん、作れるから偉い(*^^)v
早く腫れが引いてくれるといいよね

2015.06.29 19:59 | URL | きり #- [edit]
こんばんわん
今、病院に行って来たんだけど、
やっぱりもうちょっとエリカラで頑張ろうと言う事になったよ。
本当に朝起きたら、
小さくなってるといいんだけどなぁ~
るぃコハママん

こんばんわんっ
そうなの、
大きくなっちゃってね、
今、病院に行って来たの。
でも、やっぱり同じなんだよねぇ~
しばらくエリカラ生活になりそうだけど、
その間に何かいい方法を考えるよっ
2015.06.29 20:40 | URL | 空天まま #- [edit]
のだちょこさん

こんばんわんっ
うん、大きくなっちゃったのよぉ~
ってか、舐めるもんだから炎症をおこしていたみたい。

しばらくエリカラ生活をしなくちゃだけど、
そうなると他の問題もあるんだよねぇ~
トイレにいけないとか・・・・泣
ああ、又DIYだわぁーーっ
2015.06.29 20:44 | URL | 空天まま #- [edit]
ポロンmamaさん

こんばんわんっ
ポロンmamaさんに教えて頂いた方法が、
暫くはいい感じだったんだけど、
大きくなったらそれもダメになっちゃって・・・泣
今、病院に行って来たんだけど、
やっぱり暫くはエリカラ生活になりそうです。
このネッカラだけだと首にも負担がかかりそうだから、
エリカラとネッカラで、
上手にお付き合いかな?
ああ、もう、早く治ってぇーーーっ
2015.06.29 20:46 | URL | 空天まま #- [edit]
きりさん

うん、それがね、
これ、かなりの厚みがあるんだよね。
だからどうなのかな?
多分、普通のエリカラよりはいいのかな?って気もするんだけど、
出来ればもう少し軽くてコンパクトにしてあげたいの。
そういうのなかなかないんだよねぇ~
又作るしかないかしら?
でも、どうやって作るのかな?
ああ、色々悩むわぁーーーっ
2015.06.29 20:47 | URL | 空天まま #- [edit]
エリカラはあっ、コメント欄が開いてるーーっ《*≧∀≦》
暑いしままちゃんこんばんはーー♪
えっ…?小さくなるはずの細胞腫が大きくなってるなんて( ̄▽ ̄;)
ままちゃん心配よね。
自然に消えていくはずのものが何で大きくなっちゃうのよ(^-^;
この季節エリカラは暑くて辛いよね。
空ちゃんって単純なコなのね。
うちにも単純ワンコがいるよっ(笑)
2015.06.29 20:52 | URL | ワンママちゃん #buMrtg5s [edit]
ワンママちゃん

こんばんわんっ
そうなのよ、やっと落ち着いてね、
今日から通常営業に戻ったわぁ~っ

そうなんよ。
でもね、今日病院に行って来たんだけど、
底辺は大きくなっていなくて、
空が気にして舐めたりかんだりしてるから、
それで炎症が起こって大きくなったみたい。
しばらくエリカラ生活になりそうだけど、
これから暑くなるからね。
それまでになんとかしてあげたいなぁ~っ
ワンママちゃんのお家にも単純ちゃんがいるの?
キャハハッ、見てみたいわぁ~っ
2015.06.29 21:17 | URL | 空天まま #- [edit]
ありゃりゃ~、空君のお手手の細胞腫が、気になるくらいのサイズになったんですね。
これって、自然に消えていくものなんですね。
舐めたりすると、大きくなるものなんですか?
エリカラ、暑くなる季節ジメジメもするし、空君つらいですね。
気を紛らわせて、まぎれてくれたらままちゃんも少し楽ですね。
我が家の来夢だったら、もう面倒な仔になって大変です・・・(--;

2015.06.29 21:22 | URL | doll49002004 #- [edit]
dollさん

こんばんわんっ
本当は小さくなって、
そのうち自然消滅するみたいなんだけど、
あまりに大きくなって気になって、
舐めたりかんだりしていたら、
どうも炎症を起こしちゃっていたみたいなの・・・汗
これから暑くなるから、
出来ればエリカラ付けたくないんだけど、
これはしょうがないよねぇ~
ん?来夢ちゃん、どうかしたん?
2015.06.29 21:46 | URL | 空天まま #- [edit]
空天ままさん、こんばんは。
空くんの手、これは大きくなってしまったんですね。
先生が想像していた成長の放物線がずれただけで、またもう少し時間が経てば小さくなってくれると良いのですが。
でも空くん、気になっちゃうんですよね。
皮膚の炎症もそうですが、掻いたり舐めたりしないのが早く治るとは言え、わんこが気になって舐めるのが一番やっかいなんですよね。
うちも空くんが付けているのと同じエリカラです。
空くんが気になって仕方なくなる前になんとか細胞腫が小さくなりますように。
ベスト、という訳ではないのですが、パラボラ型よりはうちの仔に合っています。

2015.06.29 21:55 | URL | ぽこぽこ #- [edit]
すみません;
前のメッセージの最後の2行が入れ替わってしまっています。
ナンデカシラ??
失礼しました m(_ _)m
2015.06.29 21:57 | URL | ぽこぽこ #- [edit]
こんばんは!

空君の手の出来物、成長しちゃったのですか。
その出来物は、かゆかったり痛かったりするんですかね・・・。

今しているカラーで、少しずつ小さくなってくれるといいですが、この暑い時期かわいそうになってきちゃいます( ;∀;)でも、少しでも早く世Kなりますように・・・。空君、がんばろうね!!

2015.06.30 01:24 | URL | かりん #- [edit]
こんばんわ♪
わぁ!すごいコメント数! 空天ママさんは人気者だね~♪

最近コメント欄閉じてたから、私もコメントしたくてウズウズしてたよ~(笑)
こっちゃん、可愛い!って書きたかっただけなんだけどね(笑)

空くん、嫌なもんできちゃったね~。早く小さくなってくれればいいのに!空天ママんちは栄養がいいから肉種も育っちゃうのかな?←まさか
こんなエリカラあるんだね~!パラボナアンテナより、ストレスかからなそうだし!いいもん持ってたね~♪
2015.06.30 01:29 | URL | ハピ #- [edit]
こんばんは
空くん大丈夫ですか?
エリカラ姿もよく似合ってますよ
ずっと思ってたんですけど天たんの顔の部分な毛ってハートにみえるんですけど(笑)
生天たんに会いたいです。
秩父って東京と思ってたんですけど埼玉だってんですね(笑)

それと天たんとこっちゃんって似てますよね?写真みてたら、どっちだ?って思う事があります。

これからも空、天、こっちゃん、こんちゃんの癒しをもらいにblog訪問させてもらいます。
2015.06.30 01:39 | URL | シュガー #- [edit]
ぽこぽこさん

おはようっ
昨日、病院に行って来たんだけど、
細胞腫そのものが大きくなったと言うよりは、
空が噛んだりなめたりしたから、
炎症が起こってしまったんだって。
と言う事はやっぱりエリカラ生活しなくちゃだからねぇ~
これ、買った時のままだと大きすぎたから、
かなりこれでも小さくしたんだけど、
それでもやっぱり邪魔だろうね。
ああ、早く治らないかなぁ~っ
2015.06.30 09:00 | URL | 空天まま #- [edit]
かりんさん

おはようっ
細胞腫自体が大きくなったと言うよりは、
噛んだり舐めたりしたもんだから、
炎症を起こしてしまっていたみたいなの。
やっぱり気になっちゃうんだろうね。場所も一番めにつくところだし、
一番舐めやすい場所だもんね。
しばらくエリカラ生活しなくちゃだけど、
本格的に暑くなる前には治ってほしいなぁーーっ
2015.06.30 09:02 | URL | 空天まま #- [edit]
ハピちゃん

おはようっ
先週、お葬式とかあって、
そのあとも色んな手続きとかでバタバタしていたから、
コメ欄クローズしてたんよぉ~
まだ手続き終わりきっていないんだけど、
とりあえず、急ぎの物は終わったから通常に戻ったよっ

そうなの、こう言うのもあるんだよぉ~
でも、これは厚さが半端ないから、
これはこれでおそらく邪魔なんだと思うよ。
でも、暫くはしょうがないよねぇ~っ
2015.06.30 09:04 | URL | 空天まま #- [edit]
シュガーさん

おはようっ
ぶっ(爆っ)
そんなこと言ったら、
東京の人に思いきり笑われちゃいますよぉ~っ
しかも、秩父って埼玉の中でも特殊だから、
「秩父地方」ってある意味、VIP扱いされていますからぁーーーっ(笑)

あら?そう?
あのね、びびはよく「ダッフィーちゃん」って言われていたんだよ。
天たん、今、トップのコートが中途半端だからそう見えるのかな?
こんなしょうもないブログですが、
これからもどうぞよろしくですよっ♪
2015.06.30 09:08 | URL | 空天まま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1303-6fd99ec5