空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




マグロ、キタァーーっ♪ :: 2015/06/28(Sun)

IMG_47190.jpg


土曜日のお昼頃、
発砲スチロールのケースに入って、
何やら我が家にお届物がやってまいりました。


IMG_47200.jpg


中にはお品物と一緒に可愛いお嬢さんのカードがっ
トトだよりのトトちゃんとトト母さんからの贈り物でしたぁ~っ


IMG_47210.jpg


箱の中身はなななな・ナントっ
マグロのブロックがどどどぉーーんと2つもっ

これね、実は以前、トト母さんからお話しを頂いていて、
アレルギー大王の空に、マグロなら食べられるかな?って送って下さったの。
トト母さんは海の近くの所にお住まいで、マグロは手に入るんですって。
なのでワタクシ、甘えてしまいました・・・・っ


IMG_47220.jpg


空、牛から始まり羊、鮭、鱈、小麦、お米、その他もろもろ・・・・大泣
本当に食べられるものが少なくて、
市販の物はほとんどNGなんですよ。
だからほとんどが空の場合、お口にするものはままちゃんの手作りとなるのだけど、
こんなにいいマグロは本当にたまにしか食べさせてあげられないから、
空の気持を考えたらもう、嬉しくてねぇ~


IMG_47230.jpg


なによりそうやって空のことを思ってくれて、
「空君、マグロは食べられるかな?」
って連絡をくださったトト母さんの気持が嬉しくて・・・。
いつも本当にありがとね、トト母さん・・・涙


IMG_47250.jpg


本当にその通りだね。
トトちゃん、トト母さん、
こんなに嬉しい贈り物をありがとうっ
今夜、マグロ祭りを開催しますねっ


IMG_47240.jpg


うんうん、夏には皆で遊びに来てねっ
みんなで待ってるからねっ


IMG_47260.jpg


いつもありがとう・・・


本日コメ欄お休みですっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1302-0b00200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)